

pixiv オレンジゼリーさんの企画はすごかった。

どーも、suica.suikaです。

携帯買い換えたよーー!
前のよりかなり高性能だよーーー!
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆

では、本題に

本日2月26日に COMIC1☆3 という即売会のイベントが東京ビッグサイトで行われました。

そこで夢の東方タッグ編で pixivやニコニコ動画で有名なオレンジゼリーさんが無料で新刊を配布する
とのことで、僕は行けないから関係ないや・・・。 と諦めていたら

なんと、昨日25日に pixivのみんなに先着150名、無料でプレゼントする企画
という太っ腹なことをしてくれてました・・・が、それに乗り遅れてしまい
落ち込んでいると 
チャンスを逃した人に今晩 もう一度だけ同じ企画をすると
もう、感謝感激雨あられ 的な
まさに、現代の神と言われてもいいような 

で、とりあえず
その企画を待っていると
7時くらいに
「9時以降にやります。」と予告があり
wktkしながら待ってました。

ですが、そこは人生。うまくいかないこともあります。
こんな時に限って  という名の大きな壁が目の前に立ちはだかりました。
しかも9時から10時30分くらいまで

一瞬、脳裏に ズル休み の言葉が頭によぎったのですが
自分は性格がまじめなものでそんなこともできず
しぶしぶ 塾に行きました。

そこは、個人塾なので、もしかしたら少し早く終わるかもしれない
と淡い期待を抱き 授業を受けること1時間30分
いっこうに終わる気配なし。
焦る気持ちを抑えながらも授業を受け
終わったのが11時。

おせぇ!
と叫びそうになりながらもすぐに家に帰り
pixivを確認すると・・・・

とっくに終わってました (´・ω・`)ショボーン 


10時ぐらいに企画を開始してから約10分ほどで終わったらしかったです。 

僕はせっかくのチャンスを逃してしまいましたが、
企画の応募に成功した方 おめでとうございます。
そして、この企画をしてくださったオレンジゼリーさん お疲れさまでした。


人間、一瞬の判断が大事なんだな。
と思った1日でした。


では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

予約したものを取りに行ってきたZE☆

またせたなsuica.suikaだ!!

・・・っえ?待ってない? ですよね~・・・・・・・ orz

じゃあ本題いってみよー

予約していたネギま!限定版(DVD)付きをTUTAYAに取りに行ってきましたよ~。
12日に発売だったのに色々忙しくて(つーか忘れてた)取りに行けなくってさぁ

で、家に帰るなり即開☆封し、歓喜。
なぜ歓喜したかって?そりゃあ通常版と限定版の表紙が違ったからだよ!
限定版は・・・エヴァ様すっぽんぽんだったからさ!!

次にDVD
マンガ読んだ後にすぐDVD見たけどかなり良かった
アニメの一期と二期に比べて作画が原作に近いのが感動した。
11月と2月に出る(たしか)続きに期待!


今日はいつもより少しテンションでお送りいたしまた。
では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
