

もうゴールしてもいいですか・・・

どーも、suica.suikaです。
5日ぶりの更新ですよ~
五日間、宿題・塾・サッカー詰めのうえ睡眠時間平均5時間くらいでかなりキツイ。
でも、頑張ったおかげで5日前まで一つも終わってなかった宿題が残り3つになったよ。

もう、夏休み中には更新できないかも・・・orz
今回はこの辺で、( ´・ω・)ノシ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

PC使って絵を描くのって・・・

どーも、suica.suikaです。
サッカーの練習で日に焼けて肌が痛い (ノД`)・゜・。

では、本題へ。

ただいまフォトショップイラストレーターを使ってお絵描きの練習中。
・・・ムズイカシイ( ・ω・)
ちなみに講師は親。
二人とも美大出身で今もそうゆう関係の仕事をしているので、教えてもらった。
母が言うには「こんなの覚えちゃえば簡単よ簡単」らしいのだが・・・
全然ワカラン!(オイ
まぁ一つずつゆっくりおぼえていきます。

いつか習得したらココに絵を載せると思うので見てやって下さい。

では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

予約したものを取りに行ってきたZE☆

またせたなsuica.suikaだ!!

・・・っえ?待ってない? ですよね~・・・・・・・ orz

じゃあ本題いってみよー

予約していたネギま!限定版(DVD)付きをTUTAYAに取りに行ってきましたよ~。
12日に発売だったのに色々忙しくて(つーか忘れてた)取りに行けなくってさぁ

で、家に帰るなり即開☆封し、歓喜。
なぜ歓喜したかって?そりゃあ通常版と限定版の表紙が違ったからだよ!
限定版は・・・エヴァ様すっぽんぽんだったからさ!!

次にDVD
マンガ読んだ後にすぐDVD見たけどかなり良かった
アニメの一期と二期に比べて作画が原作に近いのが感動した。
11月と2月に出る(たしか)続きに期待!


今日はいつもより少しテンションでお送りいたしまた。
では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

ついてない?一日。

はーい、みんな♪suica.suika でっす☆
きょうは~めちゃくちゃついてなかったんですよぉ~(泣

・・・いや、なんとなく こんな喋り方やってみたかっただけなんだ。だから
後悔はしていない!反省もしない!!

では、本題に。

今日は塾に行ってきたんだけど、塾に着いて個別の場所を女の先生に聞いたわけですよ。

そしたら「今日は #@$ V ね」

って言われて V は聞き取れたけど 途中の#@$ の部分がよく聞こえず 
自分が聞こえたままにこう聞き返してしまったんだ・・・

「えっ?AVっすか?」

・・・やってしまったよ。いや、わざとじゃないいんだよホント。

女の先生苦笑い。まわりにいた数人の先生もいっせいに振り向いちゃったよ。

で、すぐに先生が「UV UV だよ」って訂正をしてくれたけど、もう遅いっす(泣

すぐにその場から逃げ去るように個別の席に行ったんだけど、すんごい恥ずかしかった。

・・・・・・・・これで不幸が終われば良かったのに。

塾も終わり自転車で帰る途中のこと。

i pod恋のミクル伝説を聞いてのんびり自転車をこいでいたら。

「ふしぎなパワーミクルビーム スパーンてあげるわ♪」

スパーン? そして車輪がガッコンガッコンする。
そうタイヤパンクした。

そして、俺は「真っ赤な誓い」
を口ずさみながら徒歩で家へと帰還。


明日はいいことがありますようにと願い寝ることにします。
では、今日はこのへんで ( 〒ω〒)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

落書きをひとつ。

あいどーもsuica.suikaです。

今日はな、なんと・・・風邪ひいた。

まぁそれは置いといて。今日は落書きを一つ
風邪で頭がクラクラするんで
10分ほどで仕上げた 萃香が持ち歩いている「伊吹瓢」を描いてみた。


萃香瓢箪

うn すっごく小さいね。
携帯で撮ったからさ・・・ね?


今日はこれくらいで( ・ω・)ノシ

テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック

うはwやべぇww

学校の宿題が一つも終わらん!!つーか手をつけてねぇ
いや。堂々言えることじゃないんですけどね。

だから今日中にひとつでも終わらせようっ!て頑張ったんだけど・・・
続かない (ノД`)・゜・。
で、PSPに手が伸びてモンハンGをやってしまったんだよ。
クエストG級に行ける気がしない・・・。
俺さぁ大剣使いなんだけど、あれだよつい調子に乗って突っ込んでって気づいたらハイ オワタ\(^o^)/状態でそれでも、なんとか頑張って今やっと村クエ☆5ですよ。
まぁ地道に頑張っていこうと思います。

それで、話変わって夏休み前に学校の友達がモンスターハンターの事を
モンハンモンハー
どちらで呼ぶか昼休みに言い争ってるのを思い出しました。
正直俺的にはどっちでもいいんで( ´_ゝ`)←こんな感じで傍観していたら
はじめは一対一で話し合ってたはずなのに言い争ってる間に一人また一人とゲームやってる奴が増えてくんですよw
最終的にはいろんなクラスから17~8人ぐらい集まってきちゃってびっくりしたねマジ
最後には予鈴がなって初めに争っていたうちの一人が「もうどっちでもよくね?」の一言で全員納得。(たぶん)

皆さんはモンハンモンハーどちら派ですか?

では、今日はこのくらいでゲームを 宿題を頑張ってきます ( ・ω・)ノシ

テーマ : MHP2ndG
ジャンル : ゲーム

はじめまして。

どーも
えー、このブログはアニメマンガゲームとかナンカそんな事を中心にgdgdと書いていきたいと思います。
まぁ自分一応受験生な訳でして更新がまちまちになるかもしれないので、ご理解のほどをよろしくおねがいします。

で、さっそくなんだけど・・・録れてなかったんだよ。あれがよぉ・・・録れてなかったんだよぉ

ひだまりスケッチ×365 がよぉぉぉ・・・
楽しみにしてたのに・・・mjd
クソぅ、なんだ!!何の延長だーーーー!!
北京オリンピック 野球予選 日本 対 台湾

・・・やはり野球か・・・
もうアレだな。寝よう。

で、ふて寝して起きたら午後4時・・・(・з・)アルェ~
ふて寝したのはたしか午前10時だったような・・・?

やっべぇ~ガッチリ6時間も寝ちまったぜ・・・。

こんな自分ですが今後ともこのブログ共々よろしくお願いします~。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
