

オールハイルルルーシュ ~狂気のsuica.suika~

どーも修学旅行から帰ってきた、suica.suikaです。

ついにコードギアスが終わった・・・・
予想どうりの終わり方だったが・・・

ルルゥゥゥーシュゥゥゥゥゥゥーーーー
なぜだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
なぜ死んだんだぁ・・・・

これが ゼロレクイエム
ゼロの鎮魂歌・・・・

悲しいですな。


でも、最後にナナリーと分かりあえて良かった


では、気を取り直して修学旅行のことを・・・・
スザクゥゥゥゥ(ry

ゴホン。えーでは本題に。

修学旅行二日目、班での自由行動・・・本降りの雨

宿舎出たらもう雨がザーザー降ってるジャマイカ、ザーザーと
初っ端からテンションが

で、最初に向かった先が伏見稲荷大社。
千本鳥居やおもかる石、などが有名なところ

祀られているのは、キツネの神様。(で、いいはず
きっと、我が家にお稲荷様が来るフラグでは!?

と、馬鹿なことを考えている間に到着。
さっそくみんなで千本鳥居のところへ・・・

・・・・怖ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

晴れた日でも不気味らしいのだが、雨が降っているうえに雷まで鳴り出す始末。
しかし、そんなことはたいして気にならず、不気味な感じを楽しみながらおもかる石があるところまで行ってみた。

おもかる石とは・・・
なんか、願い事をして石を持ち上げる。
それで、自分が思っているより石が重かったら 叶う見込みが薄いとかなんとか
自分が思っているより石が軽かったら 叶う見込みがあるとかないとか
そんな感じの石。(オイ

すぐさま、トライ。
ちなみに願い事は「声を仕事にする職につけますように」

両手で石を掴み
・・・フン

・・・・・・・ビミョ~
なんか、そこまで重くもないし軽くもないし。
これは努力次第って事でおkなのか?

その後も少し千本鳥居ぶらついた。
かわいいきつねの神様はあらわれなかったorz

しかし、帰り道でコスプレしてるっぽい人を見かけたから満足。

お話のつづきはまた明日。
では、( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いきなりネタ会議

あっ、どーもsuica.suikaです。

明日から修学旅行に行ってきます。

・・・・だりぃ(オイ

まぁ、楽しんできます。

では、本題に。

・・・・・と言っても書くネタがないぜ(汗

そんなわけで
suica.suika 脳内.........

suicaA 「これから、第3939回 脳内会議を始める 議題はブログに書くネタだ」

suicaB 「でしたら、小説なんかはどうでしょか?」

suicaC 「無理ですな!私たちに文才は、微塵のかけらもありはせぬぞ」

suicaA 「それは、そうだな では他に?」

suicaD 「つーか、今回3939でミクミク じゃね? やっべ なんかテンション上がってっきたww 」

suicaC 「ならば、フィクションで実際体験した風に面白いことを書くのはどうじゃ?うまく書けば ばれますまい。」

suicaE 「ダカラ、ワタシタチニハ文才ハアリマセン ソンナノ、バレテシマイマース」

suicaA 「誰だコイツ呼んだの!?文が読みづらいぞ」

suicaD 「マジ フルミックにされてー 」

suicaB 「では、どうしましょう・・・」

suicaA B C E ~ Z 「・・・・・・・・・・・・・」  

suicaD 「なぁ、ネギ祭りやろうぜ、ネギ祭り 3939回記念にさぁ」

suicaA 「えー。話がまとまらないのでこの議題は保留ということで 今回はここまで、以上解散」

suicaD 異議あり!!ちょっと待った!

suicaE 「ナンデスカ ?」

suicaD 「結局ネギ祭りはどこでやるんだ?」

suica ABCE~Z 「・・・・・・・・・・・・・・」




・・・・やべぇ、gdgd しすぎた

では、このへんで(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

空からふってくるのは、女神や飛行石を持った女の子だったりする訳がない。

どーも、三浦春馬に目が似てる~と言われたsuica.suikaです。
ちなみに眉毛は、えなり君似らしい・・・
自分じゃワカンネw

では、本題に。

一昨日、学校の昼休みに起こった出来事。
まずはこれを
school_convert_20080920205401.jpg

うちの学校の職員室前の図です。
雑なのはあれだ。気にしたら負けだよ

で、昼休みに流し前で雑談をしているときに窓の外をみて
「うわ~雨降ってるよ」
と言って窓を開けて振り具合を確認した瞬間・・・

ザッバァー

と上から大量の水が襲撃
なんとか避けたものの窓のふちに水が当たって結構な量の水が
自分の顔に直☆撃

一瞬何があったか分からず放心。

とりあえず窓から身を乗り出し上を向いて
「(#゚Д゚)誰じゃゴルァァァァ!!」
と叫んでみたが当然反応なし。

近くにいた先生にそのことを報告。


   マターリ
`∧_∧ ∧_∧
 (´・ω・) (´・ω・)
 ( つ旦O( つ旦O      五分後
 と_)_)と_)_)


犯人が発覚
犯人は近所に住んでる一年生でした

で、そのまま一年学年主任の先生のお説教タイム

その後、一年学年主任の先生にお説教のことを聞くと

中指を少し出したグーをこちらに見せながら

「ん?グーで3発やっといたから」

とのこと。
その先生は結構な腕っ節だから痛かっただろうなー
と呑気に思いながら事件解決を喜ぶ suica.suika でした。


では、今日はこのへんで( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あたいったら埼京ね!

運動してるのにお腹のお肉が少したるんできたorz

では、さっそく本題に
一昨日サッカーの試合の帰りの電車内でのことなんだけど・・・
友達と埼京線にのって池袋方面に乗ってて
次の駅が池袋アナウンスが流れたんですよ、こんな感じで
「次は~新宿~、しんじゅあっ・・・・・池袋~池袋~」

うぉいっ!!「あっ・・・・・」じゃないよ!!「あっ・・・・・」じゃ!!

まぁ間違えは誰にだってあるからしょうがないんですけどね
でもあるんですね。こーゆーこと。

あともう一つ
その後、山手線に乗って高田馬場で降りてそこで聞いたアナウンスのことを

女性アナウンス
男性アナウンス
でお聞きください。

「まもなく電車がまいります方面の電車がまいります」

どこ方面ですか!!?
本当にたまたま向かいのホーム同士のアナウンスがこんな風に聞こえました。

また些細な面白いことがあったら書いていきたいと思います
では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

貧乳はステータスで希少価値だと信じている

どーも、suica.suikaです。

本日の出来事
me<東方緋想天がほしいです・・・
mother<高校受かったらいいよ
me<( ´・ω・)にょろーん

まぁ当然なんですけどねw

では、本題に。
ちなみにタイトルは特に意味ないです

今週から学校で約2週間、朝の読書がはじまったのですが、
我が校のオタな人達はこんな本を持ってきていました。
「涼宮ハルヒの分裂」
「ひぐらしの鳴くころに」
「狼と香辛料」
「キノの旅」
「攻殻機動隊」
自分が確認できたのはこれだけですが、おそらくまだ色々ありそうな気がします。

しかし自分もオタクな訳ですが
なにせ隠れオタなもので。
学校や外では、スポーツマン学級委員でまぁそんな感じの奴
とゆーのでずっとキャラを作ってきたので
読みたくても読めないんです・・・(

でも、家ではマンガ大好き、アニメ大好き、ゲーム大好きで
自室にはたくさんの萌系の漫画などが多いので
友達は家に呼べないですね。

いつか友達を家に呼べる日が来るはず!・・・たぶん

では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ふんもっふっ!

どーも、suica.suikaです。
昨日更新しようとしたら、こうズドーンって聞こえて
その瞬間PCの画面が真っ暗になっちまった・・・
で、そのまま更新を妥協。
今日はしっかり更新しますよー

では、本題に

8月31日にやった模擬の結果がかえってきたのだが・・・
見事に惨敗。
3計偏差値が48、5計偏差値が47。
ひどかったのは英語と理科
・・・ああ。勉強さぼりすぎた。
これ、偏差値あげられるのだろうか・・・?
自分は意志がめっちゃ弱い人間なので言ったことを成し遂げられるようここに宣言します。
12月までに偏差値の平均を55まであげる!!
当面はこれを目標にコツコツと勉強していこうと思います。

最後に一言
これぞ真っ赤なち(ry

では今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

そうだ、TUTAYAに行こう

どーもsuica.suika です。

今日はこっちの方、雨が降ってたけどサッカーの練習があったんだよ。
一周約600Mで上り下りが激しい道を15周・・・し、死ぬところだったぜ

では、本題に

昨日TUTAYA行ってきたよTUTAYA
ゲオとかの方が近いんだけどさ、ほら俺T‐ポイント派だから
んで、親と妹に頼まれたCDとDVD、自分の見る狼と香辛料①~③巻を借りてきた
ラノベは持ってるんだけどアニメは見たことがなかったから、見てみようと思ってね

帰宅後さっそく鑑賞

・・・やっべぇ、すげぇおもしろい
あれだ、原作をとてつもなく忠実に再現してるよ。
俺的に声優もキャライメージぴったりだし・・・・
もう、あれだホロかわいいよホロ。 ほんともう(ry
俺の好きな商談のシーンもバッチリだったしさぁ・・・・・・続きが気になってきた(オイ
ちょっと、3巻目今から見てきます。

では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

報告。

どーもお久しぶりです。suica.suika です。

一週間ぶりくらいかな?
夏休みが終わって やっといろいろ落ち着いてきたので、
明日から本格的に更新再開します!!

という報告だけとゆーことで
本日はこのへんで( ・ω・)ノシ
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
