

何回やっても何回やっても。

どーも、suica.suikaです。

この前から腹筋を始めました。

目指せ6つに割れた腹筋!!

では、本題に

ティガレックスが倒せない・・・・・・

村クエ上位のティガレックス2頭に歯がたたない

ちなみにあのキリン装備が見たいという理由でキャラは女性
装備はキリンSフル装備  武器は大剣 真・竜ノ顎


クエスト一回目・・・よしがんばるぞー!

クエスト二回目・・・まだまだー!

クエスト三回目・・・よし次!

クエスト四回目・・・ま、まだいける!

クエスト五回目・・・つ、次こそは・・・

クエスト六回目・・・もうすこし・・・・。

クエスト七回目・・・orz

てな感じにやるたびにテンションが

倒せる日は来るのだろうか・・・(泣



では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ


テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

最新アニメチェック!

お久しぶりですsuica.suikaです。

約一週間ぶりですね。
中間テストの勉強をやってました。

今日やっと全教科終わった~

手ごたえは・・・・ない!!(オイ

まぁたぶん大丈夫だと信じたいです。




では、本題に

ほとんどの新アニメが始まり早一週間が過ぎました。

チェックって言うよりは、自分の感想?

新アニメsuica.suika大本命!!
CLANNAD AFTER STORY

key作品はやばい。半年間ずっと待ってた。
CLANNAD は人生!!

注目作品
とらドラ !
いや、ふつーにおもしろいw
ヒャッコ
どんどん面白くなってきそうな気がする。期待
スキップビート
少女マンガ系統はあまり見ないけどこれは面白そう
今日の5の2
絵が少し・・・でも見る。
夜桜四重奏
個人的には良し。


こんな感じですかね。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

カラオケの採点は何をどうして出るのかよく分からないのは私だけであろうか?

はいどーも、suica.suikaです。

本日2回目!
では、本題に。

一昨日、修学旅行の振り替え休日だったので
のんびり一人でカラオケに行ってきました。
二時間半、ほぼノンストップでがんばった結果報告。

紹介はこのようにします
歌った順番、曲名、アーティスト、点数です。

1.EX妖魔疾走                  石鹸屋    93

2.D-89                     石鹸屋    91

3.もう歌しかうたえない             石鹸屋    85

4.東方萃夢想~end of strong~        石鹸屋    93

5.最終鬼畜一部声                ビートまりお 85

6.drizzly rain                   あまね    93

7.Butter-Fly                   和田光司   88

8.星間飛行                     ランカ・リー 90

9.スプリット                    スネオヘアー 93

10.スパイダー                    スピッツ   86

11.when they cry                 らっぷびと  86

12.Little Busters!                  rita     91

13.夢想歌                      suara     93

14.Re START                   surface    90

15.SUNDAY                ザ・ベイビースターズ 90

16.素敵な君                  RAZZ MA TAZZ 89

17.スケッチスイッチ           ゆの・宮子・沙英・ヒロ 90

18.旅の途中                    清浦夏実   90

19.エアーマンが倒せない              ネコ     86

20.真赤な誓い                   福山秀樹   91

21.Forフルーツバスケット             岡崎律子   88

22.キミ、メグル、ボク                泰基博    89

23.GO MY WAY!!                アイドルマスター 92

24.drizzly rain (2回目)               あまね    92

25.Help me,ERINNNNNN!!              ビートまりお 83

26.東方妖々夢~the maximum moring about~ 石鹸屋   86

27.無何有の雪桜                   石鹸屋    90

28.シアワセうさぎ              あまね&ビートまりお 87

29.First Good-Bye                  平野綾    92

30.ハレ晴れユカイ              ハルヒ・長門・ミクル 91



こんな感じです。
シアワセうさぎ はデュエット曲なので、一人で歌っている時さみしかった・・・

では、本日はこの辺で、( ・ω・)ノシ

テーマ : カラオケ♪
ジャンル : 音楽

前回の続き。

どーも、suica.suikaです。

いや~前回 明日続きをって言っておきながら、二日も経ってしまった・・・

そんな訳で、前回の続きから。

伏見稲荷大社を出て電車に乗り次の目的地の三十三間堂

三十三間堂 到着
ここは千手観音像が有名で千体の観音像の中に自分に似た顔があるらしいので探してみた。

・・・ねぇよ(ボソ
つーか全部同じ顔に見えるよ・・・・。

次に行ったのは 養源院

ここは血天井が有名。
手形とかがくっきり見えてちょっと怖かった。

お次は 金閣寺

ここは・・・光ってた。(オイ


で、次は学業成就の神様で有名な 北野天満宮 

班全員で高校受験のお祈り。

その後、班員の一人がお守りを購入しにいった。
俺は時間が押しているため、「急いでな」と声をかけた

そして走ってこっちに戻ってきた瞬間 巫女さんから声がかかって
「お守り忘れてますよ~」
と一言。
班員、大爆笑
お参りに来ている人もクスクスと笑っていた。
そいつはそそくさと戻ってお守りをもらい、顔を真赤にして戻ってきた。

お金を渡して、お釣りをもらい、商品をもらわない
どんだけだよww

そして最後に 二条城 へ

・・・・(・3・)あるぇ~
入場券売り場が閉まってる・・・・

「入場券の販売は4時までです」

ME<・・・・今、何時?

班員<・・・・4時5分。

班全員<・・・・・・・・・orz


仕方なく宿舎へ帰宅。


てな感じが二日目でした。


本日は夜にまた更新します。
では、( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
