

ドドンパ ふじやま えぇじゃないか

どーも、suica.suikaです。

好きなゲームの新作が出るそうなのですごい楽しみです(*´ω)

では、本題に。

今日は卒業遠足で富士Qに行きました。

自分は絶叫系大好きなので
ドドンパ ふじやま えぇじゃないか

富士Q 三大ジェットコースターに乗りたかった訳です。

しかし、同じグループのメンツに苦手な人が数名いたのと、待ち時間の都合で行けなかったんですよ(泣
(他の絶叫マシンは乗りましたが・・・)

そのかわりに、自分の苦手なお化け屋敷、超戦慄迷宮に入りました。(強制)

結構、怖かった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


そんなこんなで、富士Qも楽しかったけど、ぶっちゃけ
行き帰りのバス内の方が楽しかった!(ドーーン

なぜか。
理由はカラオケ大会ですね~
大会と言ってもsuica.suika T君Hさんをメインにその他数人が歌ってた だけなんですけど・・・

バスで歌える曲はだいぶ前のしかありませんでしたが、
歌がクソうまいのが2名 T君Hさんのおかげでかなり盛り上がりました。

自分で言うのもなんですが、自分もそこそこうまい方だと思いたのですが
その二人は次元が違った orz

ちょっと悔しい。


では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

予想外のアクシデントはよく起こる、はず

みんなお待たせ!suica.suikaだよ!!
・・・え。待ってない?
だよね~・・・・(´・ω・`)ショボーン

それは、置いといて

ついに・・・ついに・・・・
受験が終わったぁぁぁーーー!
もうあれだ、俺の天下だ (何w

えー、では本題に


とりあえず昨日の都立のテストはビックリしました

9時からテストが始まる予定のはずが、

自分の席について待機している8時40分ごろに
「電車が大変遅れていますので、都立高校のテストは2時間繰り下げて開始します。」

と、そんな感じの校内アナウンスが。

「・・・・・・・・・(゜Д゜)What!!?」

教室にいる生徒全員、唖然

そして高校の先生は
「各自、自習をしててください」

との事。

勉強するものなんてなんも持ってきてねぇ!!
と叫びたい気持ちを抑え
友達の参考書をパクリ借りて勉強しました。


そして、本日 自己採点 した結果は

国語 83~95ぐらい
数学 50くらい
英語 60くらい
社会 60~75くらい
理科 およそ69

合計 325点くらい 平均 65点ほど


・・・・やべぇ (ボソ


まぁ、だめな時はだめな時でその時になったら考えればいいさ!

・・・うn、いま俺いいこと言った。

では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
