

テイルズウィーバー

どーも、suica.suikaです。

高校の宿題が難しくてわかんない・・・(´・ω・)ショボーン

では、本題に

春休みに入り、オンラインゲームでもやるか。
と、よくわからない思いつきでテイルズウィーバーを始めました。

前に一回やってたんですけど、なんかパソコンの調子とかのせいでやめ、
今度また新たにやりはじめました。

あのその、なんていうか。
すげぇおもしれえ。

テイルズウィーバーができる環境ならぜひやってみてください。

ちなみに私は
サーバー ティア 
名前    萃香西瓜
クラブ   東方の鬼ヶ島
現在Lv  36
で頑張ってプレイしてます。

見かけたら声かけてやってください (*´・ω・`)ノ

では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

あの日見た夕焼けがあまりにもきれいだったから・・・

どーも、suica.suikaです。

いや~久しぶりですね~。
無事、中学校を卒業し
サッカーの最後の試合もして
いろいろな人達と別れを惜しみました。

すべてが一区切りついたときなんだか少しさみしかった (。´Д⊂)うぅ・・・。


では、本題に

一昨日に友達に誘われてK-1を見に行ってきました。
友達のお父さんが仕事の関係で招待されたらしくタダとのこと。
正直な所、格闘技はあんまし好きじゃないけどタダならいいか♪と思い横浜アリーナまで行ってきました。

そしたら、なんか結構すごい試合みたいでK-1ワールドGPというものらしく
あんまり格闘技に興味のない自分でも知ってる有名な選手が試合に参加していてとんでもなくびっくりした Σ(・ω・ノ)ノ!w

そして、観戦してたらもうなんかすごかった。
なんやかんやですっごかった。
えっ?なんやかんやって何かって?
なんやかんやはなんやかんやです!!
すんませんやりたかっただけです。

試合を生で見ると迫力がすごかった!
同じ人間なのだろうか?と疑問に思うくらいに

あと、角田さんとか藤原紀香さんとか生で見れたのに感動した

格闘技もいいものだなと思いました。

では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

バトンをやろうか

どーも、suica.suikaです。

さっそく本題に

kokko jyakusonさんのところからバトンを拝借
というか、強制らしいので。

==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう! (やんなくても よし
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1:神は死んだ (かみはしんだ)

神は死んだ (正解!


2:十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分九秒 (順調♪順調♪


3:君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君もかが耳に北の? (・・・なんのことでしょう?


4:分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ (その通りです。


5:ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメンアジサイ低 (最低にならなかったから良し


6:豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

ぶたか国ドン   (どっちかが爆発するのだろうか・・・


7:見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる聞かざる (まぁ妥当かな


8:ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

のりのりで恋したい (おしい!


9:ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

ホリエモン大好き (いや、別に


10:ジミヘン (じみへん)

地味編 (えーw


11:浅香唯 (あさかゆい)

朝霞油井 (えぇーw


12:二往復 (におうふく)

二往復 (おっ正解!


13:福袋買った (ふくぶくろかった)

福袋買った (優秀


14:怪盗ルパン(かいとうるぱん)

回答ルパン (何に答えるのだろうか?


15:委託内容 (いたくないよう)

委託内容 (普通だーw


16:結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚…したい (おk


17:彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長 (彼女は何者?


18:4年2組 (よねんにくみ)

余念に組み (他の考えを組む? 何のことだww



19:岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉野市タイ (何と同じになったのだろう・・・


20:黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

クロウサギちゃん (まぁ、ね


なかなか優秀なmyPC!

では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

楽しかったからいいけど・・・

どーも、suica.suikaです。

受験終わったらのんびりできると思ってたのに・・・
全然ゆっくりできない~(泣
例えば
文集書くのとか、3年生を送る会のお返しのパフォーマンスの練習とか、サッカーの送別会とか試合とか、卒業式の時の答辞の練習とか、その他もろもろ。

でも、卒業したらゆっくりできる!きっと・・・。


では、本題に

今日、3年生を送る会をやりました。
前回の記事でお話したとおり、お返しのパフォーマンスで漫才と歌をやり
歌は、サスケの「青いベンチ」と羞恥心の「泣かないで」を歌いました。

漫才は、なぜか自分もオードリーの春日で参加し
春日が二人で若林が一人の漫才になりました。

そして、肝心の歌の方は、初めに「青いベンチ」を一番だけ歌い
「泣かないで」を友達の考えた踊りで踊りながら(バックダンサー7~8人とsuica.suikaのみ。他の歌い手は歌のみ)
フルで歌いました。
が、ここで問題が

「泣かないで」を歌っているときに自分のマイクだけ音が入っていないことに気づいた!
残りの歌い手のマイクは、一人はちゃんと入っていて、もう一人の方は少ししか入っていないという悲惨な事態に。

でも盛り上がってたから まぁいいやと思い、マイク抜きで大声で歌いました。

今考えるとすごいハズカシッ 照ッ(〃ノ∇ノ)


では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

恥ずかしくない!って言ったら嘘になる。

どーも、suica.suikaです。

CLANNADが次回最終回だそうで、
・・・・・ティッシュをたくさん用意しないとなぁ


では、本題に

いきなりですが
全校生徒の前で歌うことになっちゃった (*´_ゝ`)ポッ

説明すると
3月16日に1,2年生が3年生を送る会を開いてくれます。
そのお礼に毎年3年生は最後に何かしらパフォーマンスのお返しをする伝統がある訳で、漫才と歌をやることになりました。
漫才は、面白い(?)二人がオードリーのマネをやってくれることになり

そして、歌は
この前書いた、バス内で素敵な歌声を披露してくれたT君
低音から高音までおまかせのK君
燃えるような熱い歌い手のY君
ただの歌好き、「自称歌がそこそこうまい suica.suika
が担当することになりました。

歌は卒業っぽい曲盛り上がる曲、2曲歌うことになり
卒業っぽい曲サスケ「卒業の日」が有力候補に上がり
盛り上がる曲が全然決まらず苦悩中。

何か良い曲があればコメントしてもらえるとありがたいっす。


では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

きっとうまくいくさ。・・・たぶん

どーも、suica.suikaです。

自分用のノートパソコン買いました。

でも、無線LANが不調のため自室でインターネットにつなげない(泣


では、本題に

高校 受かりました!!

これで本当に自由だ!と、思ってたんですが

3月10日に合唱会があって、1~3年の全員合唱の「明日の空へ」という曲の伴奏を強制的に頼まれたのを忘れてたんですよ・・・・

ヤバイ・・・練習してねぇ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ちょい今から頑張って練習してきます。


では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
