

pixiv オレンジゼリーさんの企画はすごかった。

どーも、suica.suikaです。

携帯買い換えたよーー!
前のよりかなり高性能だよーーー!
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆

では、本題に

本日2月26日に COMIC1☆3 という即売会のイベントが東京ビッグサイトで行われました。

そこで夢の東方タッグ編で pixivやニコニコ動画で有名なオレンジゼリーさんが無料で新刊を配布する
とのことで、僕は行けないから関係ないや・・・。 と諦めていたら

なんと、昨日25日に pixivのみんなに先着150名、無料でプレゼントする企画
という太っ腹なことをしてくれてました・・・が、それに乗り遅れてしまい
落ち込んでいると 
チャンスを逃した人に今晩 もう一度だけ同じ企画をすると
もう、感謝感激雨あられ 的な
まさに、現代の神と言われてもいいような 

で、とりあえず
その企画を待っていると
7時くらいに
「9時以降にやります。」と予告があり
wktkしながら待ってました。

ですが、そこは人生。うまくいかないこともあります。
こんな時に限って  という名の大きな壁が目の前に立ちはだかりました。
しかも9時から10時30分くらいまで

一瞬、脳裏に ズル休み の言葉が頭によぎったのですが
自分は性格がまじめなものでそんなこともできず
しぶしぶ 塾に行きました。

そこは、個人塾なので、もしかしたら少し早く終わるかもしれない
と淡い期待を抱き 授業を受けること1時間30分
いっこうに終わる気配なし。
焦る気持ちを抑えながらも授業を受け
終わったのが11時。

おせぇ!
と叫びそうになりながらもすぐに家に帰り
pixivを確認すると・・・・

とっくに終わってました (´・ω・`)ショボーン 


10時ぐらいに企画を開始してから約10分ほどで終わったらしかったです。 

僕はせっかくのチャンスを逃してしまいましたが、
企画の応募に成功した方 おめでとうございます。
そして、この企画をしてくださったオレンジゼリーさん お疲れさまでした。


人間、一瞬の判断が大事なんだな。
と思った1日でした。


では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ちょっと時事ネタを・・・

どーも、suica.suikaです。

けいおん!の澪の可愛さは異常。

今回の合宿の話で何回、悶え苦しんだことか (可愛さで)

suica.suikaは澪を応援しています!!(何w

では、本題に

今回はめずらしーく真面目な話を

スマップの草君が逮捕されてしまいました。
酔っぱらって全裸で公園にいたそうで・・・。

家宅捜索とかされてますけど
自分はそこまでしなくていいんじゃないか!?
と思います。

警察の仕事の事はあまり知らないので、こんなこと言うのも気が引けるのですが、
普通の一般人が草薙君と同じことをしたとしても
家宅捜索なんてありえないと思うし、
なんか差別してるみたいで良くないなぁ
と思ったりします。


少しでも早くテレビに戻ってきてほしいと
願っています。

では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今期アニメ一言感想(自分が見ているののみ)

どーも、suica.suikaです。

さっそく本題に。

今期のアニメにおそらく一言ぐらいで感想を述べるコーナー? です。

リストランテパラディーゾ
紳士好きは是非みるべき。
紳士好きじゃなくても是非。

けいおん!
今期の自分の中での一番。
澪ちゃん可愛いよ、澪ちゃん
ヽ(*´Д`*)ノ
Phantom(ファントム)
暗殺者。
どんどん面白くなってくと思う。

PandoraHearts (パンドラハーツ)
アリスー!俺だー!罵ってくれー!

・・・乱文失礼。

東のエデン
キャラクター原案がハチミツとクローバーの作者。
一話目の男の主人公の登場シーンがインパクト強かった。

バスカッシュ
    
( ゚∀゚)о彡° おっぱい!おっぱい!

・・・あっ、普通に面白いです。

戦国BASARA
何人かのキャラの格好がとんでもないぜ・・・・

ハヤテのごとく!!
深夜34時から深夜25時アニメに昇格?
原作に忠実。

アラド戦記~ステップアップパーティー~
正直深夜にやらなくてもおkな内容。
日曜あさ9時ごろにやってそうな感じ。

咲-saki-
麻雀はルールあんまし分かんないけど
( ゚∀゚)о彡° おっぱい!おっぱい!


夏のあらし!
OPの歌詞が少しヤバイような気がするのは気のせいだろうか・・・
おもろいからいいけどね!


まぁ、こんな感じですかね~

では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ふぎゅあすけーと

どーも、suica.suikaです。

今期のアニメは大当たりじゃーー!!
明日にでも一言感想しようと思います

では、本題に

さっき浅田真央がすべってるのを見ました。
曲は「仮面舞踏会」
正直に言うとフィギュアスケートの事はよくわかりませんが
曲の後半 ジャンプが終わって
直線にステップをしながらすべってるときに

王宮の舞踏会でみんなが踊っている中一人で
力強く、美しく、そして誰も寄せ付けないで踊り
だけど、すべての人がその姿にみとれてしまっている。

そんな光景が一瞬、見えたような気がしました。
恐るべし演技力!

では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

高校デビュー?

どーも、suica.suikaです。

プロフ作りましたー
左のプロフィールの下の方にリンクあります。
ゆっくり見ていってね!!

では、本題に

4月7日に無事、高校に入学をしましたー
初めてのチャリ通、初めて見る友達になるであろう人達、初めて会う先生方。
すべてが初めてづくしの高校生活は
友達ができない・・・(ノД`)・゜・。
同じ高校に入った友達も4人とも違うクラスになり
自分は結構な人見知りなんで
自分から話しかけられず、しどろもどろしてばかり、
でも、今日やっとメアドを数人と交換して
なんとか友達できそうです。

それにしても、今週はずっと家に帰ってきてから
眠くて眠くて・・・(。´-ω-`。).zZ
新生活はきつい!(何w

部活は軽音部に入部する予定~
何をやるかはまだ考えてないですが
やるならボーカルかドラムいいです


では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

なんてゆーか、宣伝だよ!(オイ

どーも、suica.suikaです。

明日から学校だってのに
宿題が終わりません (ノД`)・゜・。

では、本題に

結構前なんですが
いつかこのブログに自分の描いた絵をあげちゃる!
って言い、ちょっと忘れてたなんて言えねぇ・・・ ついにお見せ出来る時がきました

(σ・ω・)σy◎!!  絵をクリックすると少しおっきくなるよ
美鈴
キャラクターは東方projectより 紅 美鈴 (ほん めいりん) です。

まだまだ、練習中なので成長を生温かく見守っていただけたら幸いです

pixivに他の絵もあげています |・ω・`)コッショリ
もし、暇があれば suica.suika とユーザー検索してみてください。


では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

2連チャンだよ

どーも、suica.suikaです。

春の新アニメが始まりまくってます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
テンション上がってきた(゚∀三゚三∀゚)

では、本題に

前回に引き続きテイルズウィーバーのお話です

クラブを合併しないかとのお話を受け
昨日、各クラブの代表で集まり、話をしました

話の内容はクラブ長、副クラブ長を決める事と
クラブ名を決める事でした

クラブ長、副クラブ長は割とすぐ決まったんですが
クラブ名が全然決まらず、悪戦苦闘
そして、条件を絞っていくことにし

結果
日本語
ひらがな・漢字混ざっているもの
悪っぽくないの
「幻想」って言葉を入れる(出来れば)

これを条件に考えていき
途中飽きてきて雑談がはいったりしながら
出てきた候補が

幻想の黄昏
幻想の翼
光の道


とかこんな感じのもので
多数決の結果
自分の考えた「幻想の黄昏」が採用されました
正直、ギザ(*´∀`*)ウレシス

この後、話し合いを始めてから
クラブを作りみんながクラブに入るまで
最終的に約2時間ほどかかりました・・・

でも、楽しかったから結果オーライb

では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
