

アイマス新プロジェクト!?

どーも、suica.suikaです。


久しぶりに今日はすごくのんびりできたー ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
最近は応援団の練習で学校から
家に帰ったらメシ食ってすぐダウン ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
状態でしたから


女子のパートも踊れるくらい練習したんで
今日は行かなくても(サボリ)ええんちゃうかなー
って思って休みました


明日からがんばるぞー ヾ(´∀`*)ノホリャー!!


では、本題に

「PROJECT IM@S 2nd VISION 」
とゆーのが発表され
5周年を目指し新たな展開をしていくらしいです。
大きく分けて3つの軸があるとのことですが
そのうちの一つについてを・・・


で、
アイマスがDSで出るそうで
新しいアイドル3人をプロデュースするそうで
パッと見、個性がないような気がするわけで・・・


性能とか考えるとDSはちょっとないなー
と思うのは僕だけだろうか・・・・?


とりあえずプロデュースできる新アイドルは
日高愛
水谷絵里
秋月涼
の3人で
涼はりっちゃんのいとこ とのこと


事務所は765プロじゃなく
876プロ(バンナムプロダクション)で社長が女性で黒塗りじゃない


アイドル自身の視点でゲームが進行していくとか


なんか色々変わる見たいですが
まぁそれはそれで楽しめるかも?


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ふって、ふられて、歌わされて。

どーも、suica.suikaです。


アイマスの真が可愛すぎて
どうにかなりそうな今日この頃・・・


では、本題に


今日は応援団の親睦会で晩飯をみんなで食べに行きました。


そこで、先輩達とワイワイ話をしてると部活の話になり
軽音のボーカルだから歌えと言われ
「いやー無理ですよぉ(笑)」
とか、断ってたら
ノリの良い先輩がこっちに来て


「今から歌いまーす!」


と言って周りに手拍子を煽りはじめ、もう断れない空気に・・・


仕方なくバンプの「天体観測(サビのみ)」を歌いました。


・・・・・・すっげぇ恥ずかしかった(泣


しかも今週の30日には部活の親睦会があったりして
お金がヤッヴァイ。


節約して生きていかねば・・・・・


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

疲れてたって。

どーも、suica.suikaです。


テンプレート変えましたー

記事の黒で書いた文字が見えなくなった・・・orz


では、本題に

昨日、やっとテストと終わりましたー ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

けど、7月のはじめにすぐ期末テストが・・・・


でもそんなの関係ねぇ!遊びまくるぜー!! ←ダメ人間w



テストが終わったけど、
体育祭の応援団の練習もあったりして、体が休まらないよ(泣



で、休まらないとか言っておきながら
昨日6時まで応援団の練習をした後、マンガを買いに
フラフラーっと自転車で買い物に。


戦利品は

ネギま!     26巻
黒神        6~11巻
夜桜四重奏   6巻
かんなぎ     5巻
セキレイ      1巻
メイドガイ     8巻
すもももももも   7巻
アイマス ユアメッセージ


計13冊 4500円くらい


お金がヤバイ。金欠だよ・・・。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

チェアークラッシュ

どーも、suica.suikaです。

ダウンタウンのまっちゃんが結婚!?
おめでたい(´ω`*)ネー

明後日テストかー・・・・
提出物終わんねぇ orz


では、本題に

今日は勉強を一応がんばってやりました。

そんで、イスの背もたれに寄りかかったら・・・
壊れちゃったZE ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

1ヶ月ぐらい前から危うかったんだけど、ついにって感じですね。


んで、やる気が萎えて気分転換にコレ描いた

ケロちゃん

諏訪子だけ描くつもりが、なんか勢いで背景まで描いちったけど、
すごく背景がテキトーな感じ (実際テキトーだけど)

まぁでも、諏訪子のニーソは白!
萃香は俺の嫁・・・であってほしい!!

異論は概ね認める!!(オイ


では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

以下コメ返し


Calibur@Evangeline さん

どうも~。

ですよね!
今回はきっと何とかなります・・・よね?

ヽ(o´д`o)ノ ありがとうございます~
絵は量ですね!分かりました (`・ω・)ゝ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

やる気がないのは元々。

どーも、suica.suikaです。

今回からコメントが返しを記事の方でやろうと思いますー。

では、本題に。

テスト一週間前・・・。
を もうとっくに過ぎて、はや2日。

なーんもやる気しねぇ ホジホジ(´∀`)σ⌒・ ピ-ン

がんばろう!と思うとどうしても他のことに気がいってしまい
勉強は何もできず・・・
その代わりに コレ

萃香4

描いちゃいました (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

明日から、頑張ってやろうかな、と思います。

では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

以下コメ返し


koarwさん
お久しぶりですー^^

いやーどうも(●´ω`●)ゞエヘヘ
これで、俺も晴れて16歳
また一歩大人に・・・なったかも?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

16の夜

ハッピバースデー トュー meσ(^ー゜)
ハッピバースデー トュー meσ( ^ー゜)
ハッピバースデー ディア ■■■■σ(^ー゜)(本名。)
ハッピバースデー トュー meσ( ̄▽ ̄)

どーも、suica.suikaです。


本日、5月10日
年に一回あるか、ないかの
私の誕生日です!!


なんか、16歳になっちゃいました (*´∀`*)テヘ



しかし、誕生日はいいことばかりではなかったです・・・

5月7日に自転車をそこらへんに停めていたら撤去されてしまい
今日、取りに行きました。(学校までチャリ通のため)

返してもらいに、自転車が保管されている所にいったら
保管費とかゆーのに2000円もかかってしまい
痛い出費に(泣


プレゼントはこの前すでにゲームを買ってしまったので
ケーキくらいで特にはなかったのですが
妹がけいおん!の2巻を買ってきてくれました ヽ(^◇^*)/ ワーイ

が、そもそも自分はけいおん!の1巻を持ってないのだよ・・・
と、言える訳もなく ちょい複雑な気分。(まぁ、すごい嬉しいんだけど)

ちょい話変わりますが
女優の志田未来ちゃんも今日が誕生日で、自分と同い年です。
志田未来ちゃんおめでとう!!

あと、マンガとかだと
ネギま!の 宮崎のどか
いちご100パーセントの 真中淳平
こち亀の ゲパルト 
などなど

では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

祝1000hit!! パート2

どーも、suica.suikaです。

では、1000hit記念パート2はじめまーす

今回は本棚を紹介します。
クリックすると多少大きく見える(σ・ω・)σYO♪

DSCN0631.jpg

DSCN0632.jpg

これは、ベットからの光景。
次はベット下の本棚

DSCN0635.jpg

DSCN0634.jpg


DSCN0637.jpg

DSCN0638.jpg

DSCN0639.jpg

カバーがかかってるのは「いぬかみっ」の文庫本です。

自分の部屋は片付けても一ヵ月で汚くなるのに
本棚だけはなぜか汚くなったことがないんですよねー


2回にわたって御送りしたsuica.suikaの部屋大公開を
見てくださった方々。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

次は10000hit目指してちょくちょく更新していくんでよろしくお願いしますー。

では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

祝1000hit!!

どーも、suica.suikaです。

このブログに来てくださった皆さまのおかげで
な、なんとカウンター 1000hit  超しましたー (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

今後ともこのブログともどもよろしくお願いしますー (=゚ω゚)ノ


そして1000hitを記念して今回と次回
suica.suikaの自室を大公開します [壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

・・・っえ、誰も期待してない?
しょうがないんだよー これぐらいしかネタがないんだよー! 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


とりあえず中一の時から友達は一回も部屋に入れたことないですね~
隠れオタだったもんですから。

クリックすると多少大きく見える(σ・ω・)σYO♪

まずは、これ
ベッド

自分が寝てるベットです。
ここからPSPDSを何回か落としたりしてるんですが、以外とちゃんと機能します。
下には、本棚とゲーム、カードなどが置いてあります。

次にこれー
つくえ

勉強机です。
今イスが壊れていて背もたれに寄りかかろうとすると、そのまま後ろに落ちそうになります。
正直、ここで勉強したのは片方の手で数えられるくらいだと思う・・・。


DSCN0642.jpg
これは、ベットの上からの風景。
テレビはハンゲームのイベントで当たっちゃいました (´∀`*)テヘ


DSCN0630.jpg
ベットの上からの風景その2。
本棚の上にはパソコンやらゲームやら、なんかいろいろ乗ってます。

近くから。
DSCN0644.jpg

ちなみにパソコンの壁紙はけいおん!澪ちゃん
やべぇ可愛い .゚+.(´∀`*).+゚


次回は本棚を紹介しまーす
では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ゲーム買ってきたどー

どーも、suica.suikaです。

軽音部でバンド組んだよー!

これから本格的に練習してくの ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


では、本題に

ゲーム買いましたー。
誕生日がもうすぐなんですが、我慢できずについ・・・

これがそのゲームでーす。
untitled.jpg

左の上から
高速カードバトルカードヒーロー
逆転裁判2
パラッパ ラッパー
アイドルマスターSP パーフェクトサン

GWのキャンペーンで500円以上の中古ゲーム2個を買うと500円値引き
というのをやっていたので
4つ全部中古で買ってお値段なんと 7920円。

アイマスが4180円で高かった(汗


これよりゲームの簡単な感想?と買った理由。

カードヒーローは昔、ゲームボーイのカセットであって
それが、自分めっちゃくちゃハマってて 安かったんで気になって買っちゃいました

ストーリーを進めていくにつれてどんどん面白くなっていくゲームだと思います。
どのカードをデッキに入れて相手と戦うか、そしてどうやって倒すかを考えるのが
このゲームの面白いところだと思います。


逆転裁判2は、まぁ1をやって楽しかったから買いました

結構、有名なゲームなんで知ってる人も多いと思いますが、やはり法廷での異議あり!!が頭から離れませんね~
2は新たな要素も加わり1より、一層面白くなってます。


パラッパラッパーも昔、小さいときにプレステでやっていて
記憶にすごく残っていたので買ってしまいました。

このゲームはとりあえずやってみないと面白さが伝わらないかもしれません。
まぁ、あれです。音ゲーです。


アイドルマスターは、パッケージの真(一番上の子)に惹かれて買いました。

結構難しい・・・・。
でも、かなりやりがいのあるゲームだと思います。



では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
