

バトン。

どーも、suica.suikaです。

バトンやってと脅され回されたんで
さっそく、いってみよー!


【管理人→管理人バトン】

*正直に書くこと
*お世辞は必要はありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい


【01.誰から回ってきた?】
-Calibur@Evangeline さん

【02.その人と初めて会った時の第一印象】
-コヤツ・・・できる!!?

【03.その人を色で例えて下さい】
-青かなぁ

【04.その人の好きなところを言って下さい】
-ちょいSっ気があるけど質問とかすると
 的確にアドバイスしてくれてめっちゃ優しいとこ。

【05.その人の嫌いなところは?】
-そんなのあるわけないさー!

【06.その人を野菜に例えると?】
-セロリ?

【07.その人の事を最初は何歳だと思った?】
-同い年ですな。

【08.その人って何系?】
-何系?
 低燃費でビュンビュン系 ←イミフw

【09.その人はかわいい?かっこいい?】
-カッコいい。(後ろから後光が差す程度)

【10.その人に向かって一言】
-人生楽しんでこうぜぇ!
 これからもよろしくなー ヾ(´▽`*;)ゝ"

【11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)】
-ブロともが全然いないのに5人にも回せだって!?
 では、珠屋。さん まかしたb
 それと、この記事を読んだ管理者様。
 これを見たら絶対にお持ち帰り下さい!

 
 珠さんへCaliburさんの分と一緒に自分の分も書いてね(´ω`*)
 

--------------------------------------------------------------------------------

ルール

*バトンを回したらその人に知らせる
*この記事を見た5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

指定:賢狼ホロのしゃべり方で

↑なかなかのムチャぶりですなww

名前
わっちは紳士suica.suikaじゃ。
けっして変態じゃありんせん!

*バトンを回す人
珠屋。さん、この記事を見て下さった管理者様方でありんす。

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ん~何だったかや?
まぁ、色々あったんじゃ!

*良い所を書いて下さい
珠屋。さん - ぬしの良い所は数えきれぬほどありんす。
         優しい所、楽器がうまいとこ、他にもたくさんじゃ!
         
バトンをもらってくれる
管理者様 -      いるかわからぬが、もらってくれる方は
              絶対に優しいお人だと思いんす!!

*イメージ出来る動物を書いて下さい
珠屋。さん - フェレットかのぉ?


*色で例えると?
珠屋。さん - 銀色だとおもいんす。


*罰ゲームを決めて下さい
一週間、語尾に「それと便座カバー」と付けてしゃべってもらいんす。

*共通点は?
ブログと東方でありんす。

*自分の事どう思ってると思う? 
この世で最高の変た・・・紳士だと思ってるはずじゃ!

*この人達と今後どうして行きたい?
今後とも仲良くしてくりゃれ? ←上目使いで

*口調決めて下さい
珠屋。さん -ツンデレ口調で頼みんす。

もらってくれる
管理者様  - メイドガイ風味
         お嬢様系風味
         生意気王子風味
         ARIAのアリス風味
         語尾が~アル、~ネの中国人風味

         お好きに選んでくりゃしゃんせ。


では、本日はこの辺でありんす (´・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

寝る子は育つ、と良いなぁ

どーも、suica.suikaです。

漫研の課題絵、一枚目の下書きがほぼ終わりましたぁ((*´∀`))ウキャキャ
ペン入れしなきゃ・・・ ハァ━(-д-;)━ァ


では、本題に

昨日はちょっと昼寝をするつもりが6時間近く寝てしまったので
夜になっても目がギンギンで眠れなかった・・・

そのため、昨日の夕方6時くらい~今日の朝まで(自分は11時30頃から視聴)
谷屋楽さんがスティッカムをやっていたので見に行きました。

谷屋さんは、東方の絵描いたり、アレンジ曲つくったりしてる方です。


で、勉強もしなきゃいけなかったんで学校の提出物をちょくちょくやりながら、楽しく見てました。

朝8時くらいに終了すると言ってたので、最後まで見たる!!
と思い頑張ってたら・・・
見事に寝落ちしました(*´∀)b ←ダメ人間

記憶があるのは6時半ぐらいまで
目が覚めたのは昼の2時ごろ、
普通に7時間半ぐらい寝てました orz



今から家庭科のレポートやってきます

では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ワースト!

どーも、suica.suikaです。

朝ニュースを見てたら
マイケル・ジャクソンが亡くなったって流れてて
すっげえびっくりしたねー

結構好きだったのになぁ・・・


では、本題に

テスト一週間前を切って早二日。
前回、中間テスト学年順位 233人/239人中
だったため、頑張らねば!と思いつつも・・・

ひぐらし、うみねこの新刊買いに行ったり、
寝たり、
ギターの練習したり、
漫研の原稿を描いていたり、
迷子になったり、
カラオケ行ったり、
寝たり、
妹が買ってきた漫画読んだり、
PCしたり、
寝たり・・・


まぁ、とりあえず
勉強してねぇ!! ドーン


や、ヤル気がない訳じゃないんですよ・・・
ただ机に座ると他の事に気がいっちまうんですよ。 


せめて、提出物だけは頑張るか・・・。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

崇敬祭、前夜。ニコ生にて・・・

どーも、suica.suikaです。

テンプレまた変えました
ちょっと見にくかったから見やすくしよう
と思い、シンプルなのに変更。

改めて、よろしくお願いしますー♪


では、本題に

昨日、崇敬祭に出る絵師様方
ぶーわさんとらばーゆさんmizさん粗茶さん
が、ニコ生やるということで、飛んで行きました。

数々の名言(迷言)や粗茶姉さんのカッコよさ、が見れてすげー楽しかったです(´∀`*)
途中スマブラしてたり、絵描いたり、踊ったり、R-指定同人誌を朗読したり
軽くカオスな感じでしたが、そこがまた良かったですねー



んで、話は変わって
絵ー
もっこす

妹紅です
カッコよく描こうと思って描いたんですが
なかなかうまくいきませんね・・・

でも、手がうまく描けて嬉しかったーヾ(・ω・*)ノイエーイ



では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

彼は、星になったのだよ。

どーも、suica.suikaです。


月曜から水泳の授業があるんですが
運動をやめたせいか
お腹にポッコリと余分なお肉が乗ってる気が・・・


引き締めねばっ!←今更w


では、本題に

今日は、髪を切ったよー
中3の時ぐらいから自分で切ってるんですけど
まぁ、今日も自分で髪を切ったわけで・・・


見事にやっちまったZE☆


なんか、こうモミアゲが
スパッと逝っちまいました・・・


なんとか、切りそろえてみたものの・・・
違和感MAX!


月曜学校行きたくねーー(泣



では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

き、今日起こった事をありのままに話すぜ・・・

どーも、suica.suikaです。


軽音以外にも漫研にこの前入ったのですが


漫研で文化祭に出すものがあるらしく
お題は
一枚絵・・・RPGパロ
漫画・・・もし目の前に今まさに自殺しようとしている人がいたら?


だそうで、
・・・描ける自信ねぇ~ (´Д`;)


では、本題に


なんか学校の音楽室のカギが紛失したそうで
それで、前日音楽室を使っていた軽音に
謎の被害が・・・


カギは、軽音の生徒が失くしたわけじゃなく  
その日(さっき言った前日)は、自分がカギを職員室に取りに行ったんですが
すでにカギはなくて、音楽室は開いてたんすよ


で。次に失くしたら軽音が廃部になるとか、なんとか・・・


Why? ヽ(Д´)


本当なぜだ!?って感じですよ
流石に訳が分からなかったですねー


軽音は先生に嫌われてるらしくて
こんな事になったらしいです


先生たちに好きになってもらえるように
頑張るしかないのかなー(・ω・`)?


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

めーりん

どーも、suica.suikaです。


今日は小学校の時の友達と8時間耐久カラオケやってきました。


んで、そのあとにブックオフと本屋によって買い物を


少し前にそこの本屋に寄った時
東方求聞史紀が置いてあったので
買おう!と思い行ったのですが、買われてた・・・(泣


で、ブックオフでお宝探し


戦利品は
よつばと 1,2巻


グレンラガン 3巻


ながされて藍蘭島  14、15巻


CLANNAD 智代編


智代アフター


智代アフターで、涙腺崩壊したぜ


では、本題に

一ヶ月くらい前から描き始めて、本日やっと仕上がった美鈴。


めーりん


おしりが描きてぇなぁ・・・って思って描き始めたような気がします。



手がうまく描けないよー (TДT)
練習しなくては!



では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

和服みすちー推進委員会。

どーも、suica.suikaです。


最近、眠たくてなんもやる気がおきねぇ(;´Д`)


まさか五月病!?
・・・そもそも五月病ってなに? オイw


では、本題に


和服みすちーが可愛すぎてやばいんだが・・・。
もうなんか、こう、すごく、やばいんだよ・・・。
って事でとりあえず描いてみた

和服みすちー


俺の画力ではうまく表現できないけど、
和服みすちーの可愛さは異常。



我が嫁は萃香だけど、みすちーにうわ・・・・
おや?誰か来たようだな・・・


す、すいか!? 違うんだ!これは、その 
アッーーーー!!!!



では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

お買い物 in 吉祥寺

どーも、suica.suikaです。


昨日は応援団の打ち上げ(一年男子のみ)でカラオケ行ってきたー
久々にすっきりしたぜー +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


では、本題に


色々あってギターボーカルをやるため
今日はフラフラ~っとチャリで吉祥寺の楽器店まで行きました


吉祥寺の駅周辺に着いたら
人がたくさんいて、チャリで進めなかった・・・
さらに、おそらく自民党?あたりが演説やってて目的の店の前に辿り着けず


この前チャリを撤去されたのでビビりながらも
やむおえず、違法駐輪。


人混みのバッキャロー .。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ウワーン


とりあえず初心者用のギターセットを購入。


で、チャリの所に戻って大変なミスに気付いた・・・・


アンプがカゴに入らねぇ (゜Д゜;)アチャー


とりあえず、落ちないように乗せて何とか帰宅。


いざ、練習!
と思ったら、教本買い忘れてた・・・orz


明日からまた頑張ろう。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

のワの 

どーも、suica.suikaです。

PSPの新型が出るらしいですねー
なんか、スライド式とか何とか・・・


では本題に


昨日は、応援団の練習に行く予定だったんですが
行く途中でめっさ雨が降ってきて
仕方なく某ハンバーガーショップ Mでワイワイと
絵を描いたりしながら時間をつぶしました。


その時描いた絵がこちら  クリックすると多少大きくなるよYOヾ(゜v ゜*)ノ
img001.jpg


途中までは自分で一番最後は友達に描いてもらいました。


もう一つはこちら
img002.jpg


こっちは虚無の空間 の Calibur@Evangeline さん
にセリフを入れてもらい完成させました。


ビバ美乳!!←何w


とりあえず、すんげー楽しかったぜー  ヽ(*´∀`)ノ ワッホーイ♪


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
