

ジルよりレベッカの方が好き。

どーも、suica.suikaです。

ケータイの液晶にヒビはいった・・・・
変えたばっかなのに・・・


では、本題に

今日は絵を描こうと思ってシャーペンを持ったはいいが・・・
全く描けない。

とりあえずなんかを描こうとしても全く手が進まない・・・
コレがスランプか!!(スランプ言えるほど上手くないけど・・・)


気分を変えてなんかしようと思い、考えた結果
「バイオハザードをhardでナイフクリアしよう!」

ゲームキューブのバイオハザード0を探して引っ張り出してきて
さっそく開始。

最初は武器が銃だけなので、そこは普通にプレイ。
ナイフを手に入れて、いざ参る!と意気込んだまでは良かったんだ・・・

hardだからなのか敵が強い
ナイフで挑んだら俺の腕では死亡フラグ決定状態。

ならば逃げるのみ!←チキン

ゾンビを華麗にスルーしながら話を進めていき
中ボス的なのはナイフで倒すのはムリポorzだったんでハンドガンを使ったりしながら
進めていくと・・・

通路にゾンビが溢れかえっている・・・
ヤベェ、スルーしすぎた(汗

しかし、ここは俺の華麗なるスルースキルで突破するぜ!

一体目に近づいて襲ってくるモーションをしたら後ろに下がる、
攻撃が空振ったら一気に突破!

よし!行けr・・・・ちょwまっwwヤメっwww アッーーーーーーー

5体相手は無理でしたb

セーブをしてなかったため最初からに。
・・・orz

その後はヤル気を失くして昔にやってたデータで遊んでました。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し。

続きを読む


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

レイニャリ。

どーも、suica.suikaです。

夏はいつでも眠いような気がします・・・


では、本題に

昨日14時間という訳のわからない睡眠時間を
叩き出してしまったため本日は徹夜。

それで、数日前に友達にスカーレット姉妹を描くから萃香描いてくれ(土下座
って頼んだはいいものの複数の人数描くことに慣れていないせいか
全くもって進んでいない絵を完成させよう!と思いやり始めたんですが・・・

全くできねぇ 。・゚゚(ノД`)ウワーン

気分転換に拝借してきた線画で色塗りの練習をやり始めたら

面白くて止まらない アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

で、気付いたら朝に。
スカーレット姉妹の方は手付かず・・・ヤベェ

とりあえず、明日頑張ろう!


完成した線画。今回はマリスさんという方の線画を塗らせて頂きました。  
クリックで多少おっきくなるよb
レイニャリス

影を付けるのはやっぱり難しいなぁ・・・と思う今日この頃。
でも、ニャリスが可愛いから深く考えない事にした(´ω`*)  (オイ


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

あつっい部屋の眠り姫?

どーも、suica.suikaです。

我が家は
窓を開けて風通しを良くすれば涼しくなる部屋ばかりなのに
窓を全開にして扇風機を強にしても暑い俺の部屋はどうなってるの!!?

クーラーがほしいですorz


では、本題に

最近、不規則な生活を続けまくってたせいか
七時に朝飯を食べたあと、眠くて、眠くて・・・

とりあえず、二度寝。

で、目が覚めて時間をみると・・・・・

「・・・・・・3時30かぁ・・・・・3時30!?Σ(゚∀゚*)」

夜に6時間ちゃんと寝て、二度寝で8時間、計14時間睡眠。
どうゆうことなの・・・・・!?

どんだけ寝るんだよ俺は・・・


起きた後も特に何もせずボーッとしてただけという
一日無駄にしたぜb ←ダメ人間

明日は色塗り練習でもしようか・・・。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ウォシュレッポ♪

どーも、suica.suikaです。

今日は、文化祭の準備の手伝いで10時頃に学校に行きました。
作業しないで4時までずっとグダグダしてた・・・

帰り際には雨が降ってたんですが
チャリで来たからヤベェと思ってたら
かばんの中にカッパ(上のみ)があったので上半身は濡れずに帰れました。
下半身は・・・パンツまでぐっしょりだぜb


では、本題に

二ヶ月くらい前からトイレのウォシュレットの調子が悪くて
ボタンを押しても

「ポチッ」 「・・・・・・・・・・・・・・?」 

てな感じですぐ水が出ててこず、数秒経ってから

「デュー(水の出る音)」 

とずれたタイミングで出てくるせいで

「ビクッ」
と毎回微妙にビビります。

しかも、出てくる秒数が日に日に遅くなっているようで
2ヶ月前は5秒くらいだった待ち時間が
今では20秒経っても水が出てこないこともあったりと
少し不便です(泣

どこまで遅くなるのだろうか・・・


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

すいかああぁぁぁーーーーー!

どーも、suica.suikaです。

今日も一日、我が家は平和でした。(何w


では、本題に

ペンタブ購入記念の絵、描き終わりました。
クリックで少し大きくなります。
萃香ペンタブ買いました(通常版)

影の部分をもっとがっつりいって良いと
Evaさんからアドバイスをいただいたので
それを意識して塗りました。

これが今の俺の限界だよ!!(泣

んで、主線なしもなかなか良さげな雰囲気がしたので
こちら。クリック推奨ー
萃香ペンタブ買いました(主線なし版)

主線がないだけで色に関しては変わりないんですけどね(汗



では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

色塗り練習。part2

どーも、suica.suikaです。

最近天気が不安定で体調が・・・


では、本題に

昨日の橙の完成版です。クリックで少し大きくなります。
3238150_m.jpg


そして、今日はもう一枚。

ゼnさんという方の線画です。同じくクリックで(ry
1918477_天子2


これを塗り終わった後、
ふと考えてしまったんだ・・・


そして・・・・・
気がついたらコレが出来ていた。こちらもクリッ(ry
1918477_天子大好きよ差分


後悔はしていない、

反省もしない!!


大好きよ!!の横に自分の名前を入れるも良し。
友達の名前を入れて送りつけるも良し。

需要はそんなにない!!(オイ


今回の反省点的なもの
影の部分がとんでもなく薄いような気がするので
今度はもっとがっつりと色を塗るようにしよう。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

色塗り練習。

どーも、suica.suikaです。

父親が映画とか好きで一人でよく見に行ってるんですけど
最近何見たん?って聞いたら
エヴァとか見たぞ。 とのこと
・・・俺を連れてけよ!

ちなみに、サマーウォーズの前売りもすでに買ったそうで(一人分)
・・・俺の分も買ってくれよ!!


では、本題に

午前中は具合が悪くてずっとDOWN状態。

午後になってなんとか復活
ペンタブで色塗り練習するためにpixivで東方のぬってもいいのよタグの線画をいくつか拝借。

そして、pixiaで練習に・・・
描き方講座なるものを見ながらやって
大体出来たなと思い保存しようとしたら・・・

「・・・ん?あれ、動かねぇ?」

フリーズしましたorz

心が砕けかけそうになりながらも
とりあえずもう一度。
こまめに保存しながら作業をしていき・・・(途中何回かフリーズしました)

なんとか、大まかな色塗りに成功。クリックで多少大きくなります
3238150_m.jpeg

りしゅーさんという方の線画です。
ちえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!(落ち着け

あとは影とか細かい部分の色を塗って完成!!
ってな感じです。

うん、ここまで長かったなぁ~(泣


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

ペエェェンンンタアアァァァブウウウゥゥゥ!!

どーも、suica.suikaです。

今年はまだセミの声を聞いてない気がする・・・


では、本題に

ペンタブ買ってきました。

WACOMさんとこのBAMBOO COMIC A6ワイド です。

んで、家に帰ってさっそくPC起動
必要なソフトをインストールして
試しにお絵かき開始。

・・・むぅ。
なかなか難しいぜ・・・。
慣れるまで時間がかかりそうだけど
慣れたらかなり使いやすそうな感じはしますねー♪

とりあえず、ペンタブ買った記念に
嫁を描こうと思います(カラーで)。

一週間以内にはうp出来るように頑張ります。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

その姿、まさに軍神。

どーも、suica.suikaです。

日食?
なにそれおいs(ry


では、本題に

今日は、クラスの文化祭の出し物の準備をするため
9時に学校に行くつもりが・・・寝過ごした(汗
朝食を食べて二度寝したらまさかの9時15分に目が覚めたんだ
生活リズムが悪いぜ・・・

まぁとりあえず学校行って12時半まで準備を手伝って
その後、部活に。
他のバンドに勝手に混ざって遊んでました。

途中、god knows...やらlost my music、石鹸屋の曲やら
楽器と合わせて歌わせてもらいました。

気持ちよかった (´Д`#)ホエ~


さらに、その後
有志のバンドの練習をしに学校の近くにある児童館へ
gdgdと練習を。


帰りにペンタブ探して近くの電気店など巡りましたが
ペンタブなかった(・ω・`)ショボーン

明日おきっな店行って買ってくる。(宿題全部終わってないけど・・・)


んで、絵ー
神奈子

神奈子です。
2ヶ月くらい前に描き始めてずっと放置してた・・・

友達にカッコいい絵を描く奴がいて
俺も描いてみるか!と思ってやったのがコレ

これが俺のカッコよさの限界だよ(泣


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

小悪魔は、むしろ大悪魔(部分的な意味で)

どーも、suica.suikaです。

東方星蓮船web体験版がついに登場しましたねー
さっそくやりましたが・・・
おっさんの拳でピチュった(泣


では、本題に

とりあえず、読書感想文を終わらそう
と机に向かったまでは良かったんですが・・・

開始 (*´Д`) ヤルゾー

2分経過 ・・・(・ω・´)ウーーン

10分経過 ・・・(・ω・`)ウーーーン?

20分経過 ・・・ヽ(#`Д´)ノマッタクデキン!

30分経過 (*´Д`) 星蓮船おもれぇ

45分経過 (*´Д`) 天子かわえぇ ハァハァ
       ↓このゲームやってた
ほっぴんぐ天子 http://3-me.net/flashdir/hopten/

60分経過 ....〆(・ω・。)  オエカキ、オエカキ

かなり経過  ゚+.(´∀`*).+゚ デケタ!


てな訳で読書感想文は全くやってないZE °+(*´∀`)b°+°  ←おばか。


そして、勉強しないで完成さした絵
小悪魔

こあ、です。
うん、こあ可愛い。 こあに会いにちょっと紅魔館行ってくる。

・・・無理でした(´・ω・)ショボーン


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

バトンさんがINしました。

どーも、suica.suikaです。

夏休みの宿題もついに残り一つ
我が最大の敵にして小学校からの
最高で最強な永遠の好敵手と言っても過言ではない、
そう奴の名は・・・・

読書感想文!!

どうも、これが苦手でしょうがないんですよ・・・(泣


では、本題に

バトンがEvaさんから来たからやるよ!

『絵師バトン』

●何歳ごろから絵を描き始めた?
ん~5歳ぐらいから絵を描くのは好きだったなー
本格的にやり始めたのは中3の2月くらいだと。

●鉛筆派?シャーペン派?
主にシャーペン派ですな。
たまーに鉛筆も使ったり

●ペン入れに使うものは?
この前初めてコピックでペン入れしたので、コピックで

●色塗りに使うものは?
基本的に色塗らないけど
強いて言うなら・・・色鉛筆?

●今の自分の絵に満足してる?
いや、全くもって満足してないでござる。

●尊敬している絵師は?
うーん、たくさんいますよ。
春雨さん、禰さん、オレンジゼリーさん、セメさん
谷屋楽さん、とらばーゆさん、粗茶さん、日ドリームさん......etc

みなさん本当にすごいと思うから
あげてたらキリがない・・・ぜb

●デジタル派?アナログ派?
アナログ派ですよー
つか、デジタルやった事ないよ orz

●背景描くの好き?
結構好きだけど今の画力じゃ
うまく描けないので練習、練習♪

●絵を描くときの環境は?
ipodとかニコニコの作業用BGM聞いたりしながら
勉強机でカリカリと

●描くときに気をつけていることは?
全体のバランス。
四肢が不自然になってないかとか、かな?

●自分の思う理想の絵は?
10人中10人にウホッいいようじょ
可愛いなぁ・・・と言ってもらえるような絵。

●絵を描く上でのこだわりは?
自分の今の画力で100%納得するまで
描いたり消したり。

●何ペン派?
何ペン派?
そんなことより、ゲームやろうぜゲーム!

●どこから描く?
基本的には顔の輪郭から。
たまに手、足、お尻、各部位から気まぐれに。

●使ってみたい画材は?
トーンとか使ってみたいですねー

●コピック派?コンピュータ派?
PC派になる予定。

●男性と女性、どっちのほうが描きやすい?
男性より女性、女性より幼じy(ry

●模写はよくするほう?
全くしないですなー
多少した方がいいと思ってるんだけど・・・

●クーピーは好きですか?
愛しています。・・・すいません嘘ですorz
嫌いじゃないです

●落描きはよくしますか?
授業中に暇を見つけたらカリカリ
家で紙が落ちてたらカリカリ

●どの年代くらいを描くのが得意ですか?
10~20代ぐらいまで

●下書きから色塗りまでをしたら、どれくらい時間がかかりますか?
下書きの時間が以上に長いため 
早くて1時間 遅くてトタール5時間以上  ←効率悪っw
ペン入れで30分以上
色塗りは、やった事ないけど
2時間は余裕でかかると思われ

●絵を描くとき、どんなものにするか考えてから描きますか?
描くキャラ、大体のポーズとか考えて描き始めて
自分の画力じゃ無理そうだと思ったら
また考え直す感じで。

●絵を上達させるために貴方がしていることは?
特にコレってことはしてないけど
今後は、(夏休みの宿題が終わってから)
30秒ドローイング
手の練習

などしようかな~って考えてる。

●出掛けるときに、ほぼ必ず絵描きセットをもっていきますか?
持ってってないです

●人間の体のパーツでどこが1番描きやすいですか?
どこがだと?
そりゃあ決まってるだろうが!!
おっp ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ
たぶん腕から肘にかけてのライン。

●漫画原稿はPC?アナログ?
たぶんPCでやるようになると思う。

●えろ絵は描きますか?また、どのくらい抵抗がありますか?
画力が向上した暁には出来れば描きたいと・・・
抵抗は・・・ない。たぶん

●アナログで色を塗る場合、何を使いますか?
持ってる道具が色鉛筆のみだぜb

●絵に関連するお仕事に就きたいですか?
お仕事にする予定はないですねー
趣味で続けていく感じで。

●描くと1番楽しい表情、シーンは何ですか?
笑顔 赤面 とか。

●次に回す5人

どうぞご自由に
持ってけドロb・・・絵師様ー!


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

扇風機フル稼働中......

どーも、suica.suikaです。

チューペットがキレイに半分に分けられると
少し幸せな気分になると思います。


では、本題に

今日は、とりあえず宿題を一つ消化。
それで、宿題をしてる最中すごく暑かったんだ・・・
で、頭の中で連想ゲームが始まったんですよ。←謎

マジ暑い→泳ぎたい→海→水着→浜辺のビーナス→ビーナス=女神→女神っつったら天使→てか、とりあえず泳ぎたい→浮輪→バナナボート→バナナ・・・腹減った。→そうだ、メシ食ったら絵を描こう!

てな訳で、
バナナボートに乗っている水着の天子を描くことにした


さぁーやるぞー!

suica.suikaは顔を描き始めた
・・・何とか完成。
suica.suikaは体を描き始めた
・・・画力が足りない! 腰が歪んでいる。
suica.suikaは足を描き始めた
そこそこうまく出来・・・画力が足りない!
suica.suikaは水着、バナナボートを描き始めた
・・・GAME OVER。


ダメだ・・・死のう。

今年の夏の目標(絵に関して)
①漫研カラー原稿を仕上げる。
②バナナボートに乗っている水着の天子を完成させる。

今後増えるだろうけど、今のとこはコレ。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夏休み、残り45日くらい。

どーも、suica.suikaです。

夏休みの宿題半分終わらせたどー!!
あと一週間で逝ける!


では、本題に

終わったぞ・・・
一学期が終わったぞおおぉぉぉ!

通知表が渡されたぞーーー!!
・・・うわああああぁぁぁぁぁ orz
10段階評価で3が4つもあるぜ・・・・

期末テストの順位も返ってきたよー
前回、中間テスト学年順位 233人/239人中 が
今回、期末テスト学年順位 217人/239人中 (16位UP↑)

ktkr!ヽ(*´∀`)ノ
この調子で少しずつ上がってけばいいなぁ。


放課後、漫研の方から呼び出しがあった。
文化祭に間に合うようにB4の紙にカラー絵を描くとのこと
・・・・・・カラーだと!?

この、色を塗らせれば右に出る者がいない(悪い意味で)
と噂される俺に色を塗る作業をさせるだと!!?

一応、大体の構図と描くキャラは決めたから
うまく描けるようにするためどうするか・・・
まぁ、頑張るか。 


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ソロ活動?

どーも、suica.suikaです。

夏休みの宿題が全部終わったら俺、ペンタブ買うんだ・・・(死亡フラグ確定)


では、本題に

自分のとこのバンド解散してまいました・・・

まぁ、部活の状況もあんまし良くなかったし
辞めたくなるのは分かるから
とめる事も出来ないわけ訳で・・・

しょうがないからどっかのバンドに御厄介になるのかなぁ


暗い話はここまでにしてー

ニコニコの歌ってみたで結構有名な いさじ さんが
うp2周年を迎えたということでボカロオリジナルを歌ってました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7636035


もう、見た瞬間クリック余裕でしたb

やばい、男らしすぎるw
こんな風に低音でカッコよく歌ってみたいなぁ


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

男の娘

どーも、suica.suikaです。

今日はニコニコ動画でお馴染み、パンツレスリングの
ビリー兄貴が誕生日ということでケツドラムで祝杯してたら
叩き過ぎてケツが
痛い! ・・・最近ケツが痛いしか言ってないような気がするorz


では、本題に

そういえば、DSで9月17日発売予定の
「アイドルマスター ディアリースターズ」

その中で、りっちゃんのいとこの秋月涼

公式でだと、この前発表されました。

・・・・男だと!?

公式・・・何をしているんだ!!?
これは、もう買うしかないだろうが・・・。(好奇心的な意味で)



漫研の原稿、完成(仮)したので晒します
クリックで多少拡大します。
萃香5
衣と一

一枚目は嫁の萃香
二枚目は天江衣と国広一

影の部分とか細かい所をどうするか、悩んだ挙句
結局描けないから保留というチキンプレイ。

そして、絵がでかすぎてスキャナーに収まらなかった
という悲しさ (ノД`)・゜・。

神は俺にどうしろというのだ! ←知るかw


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

(夏場のみ)一家に一台チルノ。

どーも、suica.suikaです。

プールサイドでこけておもいっきり打ったケツが
痛い!(泣


では、本題に

とりあえず、漫研の原稿の大部分は終わったどー
明日あたりにうpすると思う。


で、昨日は妹にブックオフへやら連れて行かされた

GETした品は
みなみけ 6巻
バンブーブレード 11巻
メイドガイ 9巻
よつばと 3巻
xxxHOLiC 1~6巻
マンガ家さんとアシスタントさんと 1巻

あと、
ネギま!限定版の27巻、28巻の予約してきた

・・・今月分のお小遣いがなくなったorz
あと半月・・・・ヤバス



原稿描いてる途中に息抜きで描いた絵ー
チルノ

氷の妖精のチルノ
夏場は一緒にいたら涼しそうだなー。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

蒸し暑い自室にて。

どーも、suica.suikaです。

なんかケツが・・・・
痛い! ←何w

では、本題に

今日は、ニコニコ動画で作業用BGMを聞きながら
夏休みの課題やったり
漫研の原稿下書き2枚目を描いたり
ギターの練習したり

とりあえず自室に引き籠ってましたb

今日、漫研の下書きが終わり
締切も7月14日と迫ってきているので
明日はペン入れとか勉強とかしながらまた、自室に引き籠りますb

はぁ、少しは外に出なきゃなぁ・・・・


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

テスト経過報告。

どーも、suica.suikaです。

最近学校に行くと
なぜだかお腹が痛くなる・・・

誰かの陰謀か!? ←そんな訳がない


では、本題に

テスト、の半分以上返ってきました。

前回の記事で赤点のパレードでしたが
そのあと返ってきた教科はそこそこ、いい感じでしたb

点数はこちら
古典 57点

数Ⅰ 21点(腹痛で開始15分退場。赤点)

数A  75点

英Ⅰ 27点(赤点)

OC  35点

化学 25点(赤点)

理総 36点

保体 62点

家庭 52点

現在平均約43点

まぁ、ざっとこんなもんです。
英語と理科系がまったくもって出来ないぜ!

残り2教科。おそらくヤバス・・・・


話変わって
学校帰りブックオフにふらっと寄って
コレ買ってきた

学園黙示録 High school of THE DEAD 1~5巻

ある日世界中の人達がどんどんゾンビになっていって
主人公達の生き残りを賭けた戦いが今始まる!!的な話

これは、結構面白い。
ところところ、エロいけど・・・

是非一度、読んで見るべし!!


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ipodって今いくら・・・・・?

どーも、suica.suikaです。

素敵な相互リンク増えました。 
前々からしてくれてたんですが紹介が遅れました
Calibur@Evangelineさんの 虚無の空間
毎日更新してます。よくイラストをあげたりしてます。

で、本日していただいた
珠屋。さんの Nametake(㍻)
東方の曲など、アレンジしてます。


お二方ありがとうございました♪

話変わって、
テストが5教科ほど帰ってきた。

全部40点以下だった(うち三つが赤点)。

そして、夏休みの宿題が増えた。(化学で赤点取ったため)

・・・地面に埋まりたい (ノД`)・゜・。 ウワーン


では、本題に

朝、家を出るとき充電しておいたipodを聞こうとしたら・・・

画面が暗い。反応がない。音が聞こえない。

・・・ついに壊れたか!!?

前々から途中で画面が止まって音楽が聴けなくなったりしてたんで
しょうがないか・・・・と思い学校へ。


そして、家に帰ってきて
本当にオシャカになっちまったのかと疑問に思い
PCに繋いでみたら・・・
動くじゃぁないかい!?

これはどーゆー事だ?・・・てな訳で充電器の方を調べると
見事に壊れてました °+(*´∀`)b°+°

コンセントにさしてもうまく充電されないようで、
他の充電器を使ったら全然問題ナッシングでした。

よかった、よかった _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

運命って残酷だよ・・・・orz

どーも、suica.suikaです。


ジャンプでいちご100%の河下水希先生の新連載
「あねどきっ」が始まりましたね~

つーか、河下水希先生って女性だったんですね・・・
ビックリだ!! Σ(゚∀゚*)


では、本題に

今日で期末テスト終了しましたー♪
だけど、最悪だった・・・

一限目(英語)のテストなかばあたりから、頭痛と腹痛がしてきて
「すぐ直るだろ」 と思いテストを続行。

無事一限目を終え、二限目(数Ⅰ)のテスト開始直後
まさかの頭痛と腹痛再来!
しかも、テストに集中出来ないくらいのやつが・・・

やろうとしても手が震えるし、全くテストの内容が頭に入ってこない(泣
開始15分粘って6問ほど解いて、途中退室→保健室へ。
全部正解してても30点いかないという衝撃の事実・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン

そして、三限目(理科総合)は何とか復帰。
テケトーに終わらせて、半分以上机の上でDOWN (* _ω_ )...


でも、帰って寝たら治った +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ナンテコッタイ

どーも、suica.suikaです。


やべぇ。
日付変わっちまったよ・・・
連続更新記録がぁ~(泣


では、本題に

今日は、元中の友達と勉強会。
と、言ってもはかどる訳がなく、gdgdとトークタイム

そして、暇だったのでちょっとお出かけ ←勉強しろw
そしたらトークの時に話題に出てきた元中の友達たちに
会いまくった!!

あれだね、噂をすればなんとやらだね


で、更新が遅くなった理由は塾。

自分、個人経営の塾に行ってるんですが
「明日がテストだから来い」って先生に言われて
9時20分ぐらいから行きました。

いつも通りに終わるなら11時前には帰れるな・・・
とか、思ってたらまさかの一人で居残り
そして、12時40分頃帰宅。

勉強に付きあってくれた先生には感謝ですが
もう少し早く帰してほしかった・・・


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

録ったつもりでも、たまに録れてなかったりしませんか?

どーも、suica.suikaです。

おそらく初である・・・
何がかって?
それは、
4日連続更新!


正直あんまし、まめではない自分が
ここまで頑張るとは・・・ (※まだ4日である)


では、本題に

ついに、ついに・・・
原稿一枚目(下書き)が終わったぞー!!

締切まであと10日。
さぁ、さっそく2枚目にとりかかるか。 ←テスト勉強をしろ。


でも、そんなことより
昨日の金曜ロードショーのエヴァの映画を録画し忘れてて・・・
そして、
朝起きて見ようとしたら録画の記録がなかった時の
俺のテンションときたら・・・ \(^o^)/


TUTAYAで借りてくるか・・・(泣


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

shall we band?

どーも、suica.suikaです。

テスト3日目が終わった・・・

イヤッフゥーー! ヽ(*´Д`*)ノ

でも、来週の月曜にあと3教科
土日、頑張るかぁ? ←ヤル気ナシ


では、本題に

3日連続更新なんてブログ始めて以来ですよー

この調子で何日連続更新出来るかLET'S TRY!


話変わって・・・・

部活で今組んでいるバンド以外に、
有志バンドをやることになりました

1年で5つあるバンドから1~2人連れてきて
組むそうです。

で、私の担当はキーボード、
けいおん!で言うとむぎちゃんポジション。
らき☆すたで言うとみゆきさんポジション。

まったくもってビミョ~なポジション (だが、それがいい!)

夏休みは
自分のバンドの方が全然曲も完成してないので、
そっちも頑張っていかないといけないし

有志のキーボードも覚えなきゃいけないし

文化祭の本部としてな学校行かなきゃいけないらしいし

なんか、宿題がめっちゃ出るらしいし

夏祭り行きてぇし


今年の夏は・・・たぶん死ぬ!!(過労で)


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

締切まであと何日?

どーも、suica.suikaです。

テスト二日目終了~♪

もう、俺のライフは0だぜ・・・

誰か、俺にザオリクか死者蘇生のカードを使ってくれ!


では、本題に

テストはもうどうでもいいとして ←投げやり

7月14日に部長に提出しなきゃいけない絵がなぁ・・・
1枚目は細かい部分の下書きがうまく出来ないし、
2枚目にいたっては手を付けてないのが現状。


ちなみに一枚目は我が嫁、萃香。

二枚目は咲‐saki‐の天江衣と国広一を描く予定。

東方以外のキャラを描くなんてなんて久しぶりなのだろう
と、思うぐらい久しぶりです。


寝てる間に小人とかが絵を仕上げてくれへんかなぁ~・・・



では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

(テスト勉強から)逃げちゃだめだ・・・逃げちゃだめだ・・・逃げちゃだめだ!!

どーも、suica.suikaです。

PSPのUSBケーブルと8GのUSBメモリーを失くした・・・
どこにいったんだよおおおおぉぉぉぉぉ ・゜・(つД`)・゜・


では、本題に


期末テスト一日目終了~♪

出来は・・・言うまでもなくビミョー。


で、家に帰って昼メシ食ったら勉強しようかなと思いつつ、
テレビをつけたらエヴァンゲリオンの映画の予告やってて

「そういえば、エヴァってちゃんと見たことないな~」

とそんな事をふと気付き、
父親の部屋に漫画のエヴァがあったような気がしたので
ちょっと探りに行き・・・

入室2秒で発見、1巻から少し読んでみると・・・・
やべぇ・・・おもれしれぇ。

こんなに面白いものを僕は知らなかったなんてorz
ロボット系など、操縦しながら戦うものは
あんまり好きではなかったから、少し偏見を持っていたのかもしれない・・・

んで、既刊11巻を一気に読破。

そして、僕は後悔する。
勉強してねぇ・・・(泣
と。


正直ブログも書いてる場合じゃないような気がするが・・・
それが 俺流!! ←馬鹿w


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
