スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪華!・・・でもない3本立て。

どーも、suica.suikaです。

口内炎が痛い(´;ω;`)

では、本題に

夏休みも今日で終わり・・・
短かったなぁ。

大した事をしないで、グッダグダしてただけで呆気なく終わりですよ。

そして、忘れてた。
読書感想文やるのを・・・
ヤベェ Σ(・ω・`)!!?

・・・まぁ、いっか(オイ


話変わってー
今月の19日からアクセス解析なるものをやってたんですけど、
検索で来た人が調べたキーワードがこちら

・東方 粗茶さん
・ハードオフ ペンタブ  安い
・pixiv オレンジゼリー
・ムヒョッス最高だぜ
・竜神ナーガ
・うみねこ

異色なのは「ムヒョッス最高だぜ」くらいですね


最後に絵ー
勇儀姐さん。
姐御

カッコよく!カッコよく!!
をイメージして頑張った結果がコレだよ!!

手は手抜きです。ごめんなさい orz(土下座


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

【バトン】黄レンジャー!!+雑記

どーも、suica.suikaです。

深夜に更新。
24時間テレビを見ているわけでもなく、タダの夜更かしさ・・・

では、本題に

うみねこep5まで終わらせてきました。

なんか、もう、竜騎士さんはすごい、流石だね!
としか言いようがないです。

とりあえず戦人がカッコよすぎる。
そして、ガァプ様大好きです。特に服が(殴


Evaさんからきたバトンやるよー
やるの遅れてサーセンでしたorz
【カラーレンジャーバトン】

【身長は?】
174くらいあると思う

【髪型は?】
ちょっと短め。
髪が伸びると少しリーゼントみたいになる

【好きな髪型は?】
長いのが結構好きだったりする。
だが、短いのもすきだったり・・・(どっちだよw

ポ二テとか可愛い!!・・・と思う。

【目について】
無駄に良いです。
暗い所で長時間ゲームやったり、読書したりしてても
何故だか視力落ちません。

【顔について】
イケメn・・・・・嘘です。
そこら辺にゴロゴロいそうな顔です。

【誰かに似てる?】
んー特には誰にも。

【1日で好きな時間は?】
寝てるとき、ゲーム・PCなど娯楽類をしてる時、友達といる時
食事の時間!←ここ重要。

【自分はどんな風に見られてる?】
・しゃべると噛む
・とりあえず噛む
・大事なとこでは、ほぼ確実に噛む
・眉毛
・交友関係は広く浅く
・・・etc

【送り主のこと好き?】
好きだよー\(^o^)/

【送り主との出会いは?】
遅刻しそうで走ってたら曲がり角でぶつかって・・・
とかではなく、学校の部活で仲良くなった。

【送り主を動物に例えると?】
オオカミ!・・・なんとなく。

【恋してますか?】
食べられるものなら頂こう。
・・・えっ?食べ物じゃないの!?

【その人はどんな人?】
目から光線が出て、ロケットパンチができて
空が飛べt(●´_ゝ`)ノ)Д`)バシッ



では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

わっほい!

どーも、suica.suikaです。

最近、夕方6時に眠くなり、寝る→夕食で起こされる→食べる→寝る→朝七時に目覚める。を繰り返してるんですが、なぜだろう・・・?


では、本題に

今日は文化祭実行委員で昼から学校へ

その後は、雑務、雑務、雑務。
そして、文化祭で迷惑になるから近隣の家に「すんません」
とあいさつまわり。

人見知りの俺には拷問だったぜ・・・(泣


実行委員が終わり帰ろうとしたとき
部活の人に声をかけられ・・・

友達 「お前のとこのバンドどうなったの?」
suica 「もう、ダメになったけど・・・」
友達 「じゃあ、俺の所でキーボードやらね?」
suica 「別にいいよー。」
友達 「よっしゃー○○(友達2の名前)コイツ入るよー」
suica 「・・・はやっ!!?」

この間約10秒。

ということで、バンド解散して約一カ月、自分の受け入れ先が決まりました。
が、文化祭には間に合わないため
初めての文化祭は観客
・・・ちょっとさみしいぜ(´・ω・)ショボーン


そして、2週間サボリ続けている塾。
今日は行こう!と思ったんですが
夜、トレーニングに付き合えと野球部の友達からメールが・・・

・・・サボりましたb(オイ


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ちょっと遅いけど・・・

どーも、suica.suikaです。

海行きたいなぁ。
うん、なんとなくです。

では、本題に

もう夏休みも終わりです・・・

そして、今更ながら夏バテです(汗

なーんもヤル気が起きないorz

ヤル気が起きない上に眠い、眠い。


「これじゃーだめだー!!!」
と思い、ここ数日はEvaさんから回ってきた
絵バトンの絵を完成させるべく頑張ったり

うみねこしたり、ゲームしたり、実況動画みたり、うみねこしたり
カッコいい絵を描きてぇと思いtryしたり、うみねこしたり、マンガ読んだり・・・


・・・・・・グダってるΣ(゜Д゜;)!!

いや、いつもどうりかなぁ・・・・


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

花火ー花火ー。

どーも、suica.suikaです。

いろいろやらなきゃいけない事を忘れてる気がする・・・(汗

では、本題に

昨日カラオケ行った時に花火しようぜ!
って話題に上がったので
さっそく本日、花火をしてきました。

なんかでっかい花火パックを買って公園へ

パックを開けると
ロケット花火、打ち上げ花火のオンパレード。

御近所迷惑になるためその二つは出来ず・・・

少しだけあった普通の花火とかネズミ花火とかをして楽しみました。


その後、友達の家に行って「時をかける少女」を鑑賞
貞本さんのキャラデザ好きだなー。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

DAMには頑張ってほしい。

どーも、suica.suikaです。

9月にPS3が薄型&約3万ほどで発売らしいですねー
買いたい!!
・・・金がない!!(泣


では、本題に

午後から文化祭の準備で学校へ。

その後、3人でカラオケへGO!

射手座午後9時を歌わせられたりした・・・

「キーが高いよ!!声でねぇよ!!!」

「歌え。」

というやりとりをしながら渋々。

他には
ネタでキューティーハニィと宇宙戦艦ヤマト歌った。


あと
一人が石川さゆりの天城越えを歌って
次に石川さゆりコンボで津軽海峡・冬景色を歌い
さらに自分がさゆりつながりでバレンタイン・キッスを・・・

これは高校生のカラオケなんだろうか・・・・


楽しかったからいいけどね♪


昨日描いた落書きです。
らくがき2


オッスオラ悟空!はなぜ書いたか自分でもいまだによく分からない・・・・


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

ムヒョッス最高だぜ!!

どーも、suica.suikaです。

生活リズムを整え中・・・

では、本題に

午前中はのんびりと、午後は小学校の時の友達が家に遊びに来ました。

ぐっだぐっだとしゃべったり、パソコンしたり。


そいつは小学校の時に絵が上手くて今はどうなんじゃろか?
と思い
「描いてー (≧Δ≦)」
って頼んだら快くOKをもらえたのでお絵描きタイム突入。


で、描いてもらった絵がコチラー
クリックして良く見てねb
おそのえ、レミリア
おそのえ、すいか

一枚目、レミリア (ちょっと成長した感じで)
二枚目、萃香

うん、普通に上手い。びっくりしたぜΣ(∵)

で、二枚とも貰った俺のテンションは↑

イャッホーーウ!ムヒョッス最高だぜ!!(おちつけ

俺も落書きを描いてたんですが昨日のようなひどい感じになってきたんで
ちょっと明日に保留。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

ボドドドゥドオー

どーも、suica.suikaです。

一日おくれですが、夏コミおつかれさまでしたー。


では、本題に

改めて、一周年を無事迎えられましたー
3日坊主の自分がここまで続けられたのは奇跡に等しいような気がしますよ。


とりあえず、昨日も一昨日も徹夜。
そして、本日の明け方にゲームをクリア。

長かった…
僕、これで夜にちゃんと寝ていいよね・・・ ←何w

やってたのはリトバス。
とりあえず、泣いた。 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
流石、テーマが「友情」と言わざるを得ない!
と思いながら号泣した 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ウワーーーーーーン


で、今日は学校に行くつもりだったんですが、
爆睡。 朝8時くらいから昼3時までぐっすりと・・・

その後、最近絵描いてねぇなぁ。と思い
落書きを
クリックでよく見えるよ!
らくがき

横に60色の色鉛筆が落ちてたからつい色を塗ってしまったが
うん、なんだろうねコレは・・・


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トップですよー!

一周年記念絵(ブログ版)

祝ブログ一周年!!
この記事を投稿した日時と時間はまんま一年前の初投稿と同じですよー
(トップに飾っておくため後々変更しますが・・・)

今まで来ていただいた方々、本当にありがとうございます!
今後ともマターリと更新していくんでよろしくお願いしますー!!

3日間くらいトップに飾っときます。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

特に何もない一日。

どーも、suica.suikaです。

そういえば、今日はコミケ一日目ですねー
ちょっと行ってみたいなー

では、本題に

今日はちゃんと寝たよ!!
4時間ほどですが。


そして、またゲーム。

流石にやり過ぎかなぁ・・・
と思うんですが続きが気になって「つい」やってしまうんですよね。


・・・・・・もう書くことねぇ。(汗


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

テツヤ大戦

どーも、suica.suikaです。

リトバスがPS2で出るらしいですねー

では、本題に

フハハハハハハ、今日もまた徹夜だよ。
・・・・・orz

まぁ徹夜しても午前中は寝ちゃうから
昼と夜の生活が逆転してるって言ったほうがいいのかも。

はい、またずっとゲームしてましたよ。
で、朝7時に寝て昼3時起き
朝食、昼食は抜き。

その後、6時30分くらいに、
妹が誕生日だったんでケーキを食べました。

桃のタルトケーキ、ミルフィーユ、チョコレートケーキ
の3種類のうち名前の響きでミルフィーユを選択。

・・・すげぇうめぇ(´ω`*)

こう、なんか・・・・すげぇうめぇ(´ω`*)

語彙が少ないorz


今日はちゃんと寝ることにしよう。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

俺のテンション↑ みんなの俺のイメージ↓

どーも、suica.suikaです。

ウォシュレット、完全に機能停止しました・・・


では、本題に

あれだね、こわいね。

ノベルゲームとかは本当に。

プレイしてると気付いたらもう朝になってるんだよ。

という訳で、また徹夜ですorz

もうダメな人を階段じゃなくてエレベーターで垂直にのぼってるね。


それはさておき、ゲームの感動的なクライマックスという所で
朝9時から文化祭の準備の手伝いがあったので学校に・・・

くそっ、続きが気になるぜ!

とか思いながらも律儀に登校。

徹夜のせいでテンションがいつもの約10倍になっていたため
しゃべってないと落ち着かない
とりあえず思ったことを口に出すという

もう俺は誰にもとめられないZE!ヒャッホッーイ!!
状態。

その後、有志バンドの練習に行き
テンションは持続されたままだったから
言動、行動がただの怪しい変な人みたいになってたb


帰宅すると昼飯食って
そのまま、爆睡。


起きたらテンションは元通り。

今思うと今日の俺はとんでもなく恥ずかしい人だった・・・orz


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あちゃーw

どーも、suica.suikaです。

ゲームしてたら日付変わってたよb←おばか


では、本題に

今日というか昨日というか
Evaさんと遊んだよ!

myPCをいじってもらうために鞄にPCをいれて・・・
結構重かった(汗

しかも、雨が降った後で湿気のせいか異常に蒸し暑い。
行くまでで汗ダクダク・・・


その後はEvaさんとメルティやったり、メガマリやったり、雑談したり。

メルティは初心者なのに容赦なくEvaさんにフルボッコされて
心が折れたorz

Evaさん・・・恐ろしい子!!ww


そして、遊んでる途中にEvaさんが描いた霊夢の絵
黒歴史。と言って渡されたので問答無用でうp
クリックで多少拡大するよ!
エヴァs、レイム


スキャナーで取り込んで少し線が薄かったので修正して
これぐらいでいいかと思いスキャンしたらちょっと汚かったけど
また修正するのがマンドクセとか思ってそのままあげたなんて

口が裂けても言えないぜ!!!(殴



では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

祭りじゃーーーーー!!

どーも、suica.suikaです。

今日はなぜか徹夜してしまった・・・(伏線)
寝みぃ。

では、本題に

有志バンドの練習が朝9時から11時まであったので
それが終わったら狭山の七夕祭りに行くことにしました。

しかし、練習に集まったのは二人。
当然gdgdしてたよb

練習が終わって近場の駅から狭山駅へと行き、
狭山にばあちゃん家があるのでお昼をもらいに行きました。(ちょうど12時くらいだったため)


出てきたお昼は市販の弁当。
しかも、二日前に同じ弁当を食べているという無駄な偶然。

「これ一昨日食ったよー。」

と言えるはずもなく無言で完食。

午後2時くらいに妹や親も来るはずなので、
みんな来てからお祭りに行こうと思い、ゆっくりテレビ鑑賞。
しかし、徹夜のせいで徐々に眠気が襲ってきて・・・


「・・・・・・・ん?・・・今何時?」

6時でした(汗

誰も起こしてくれずに一人爆睡。


8時からいとこの家で花火を見ることになっていたので
夕食を食べて、とりあえずいとこの家へ。

家に着くと、いとこの中3(女)の友達がいっぱいいてなんか肩身が狭かった(泣

でも、浴衣姿だったし可愛い子ばっかだったからGJいとこ(*´∀`)b


花火はすごいキレイだったよーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
四年ぶりくらいに見たかな?


いとこの家の帰り道に中古ゲーム&古本を売ってる店を発見→突入

「な、なんだ!?こ、これは安いぞ!!?」

とにかく安かったから、つい

アイマスSPミッシングムーン

セブンスドラゴン

を衝動買い。
ミッシングムーンはこの前見た千早に対する無礼な夢の懺悔でもなくはないと思う(どっちだよ


そして自宅への帰り道。ふと思ったんだ・・・

「俺、出店まわってなくね?」

と・・・
祭りに行ったのに出店をまわってないという罠。
何をしにいったのやら・・・orz

でもいいんだ、ばあちゃん家にいる猫で癒されたからさぁ・・・
とにかく猫は可愛いかった(悦

藍様の気持ちが少し分かったような気がした。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

雨のバッキャローーーー(泣

どーも、suica.suikaです。

今週のジャンプ買い忘れたorz


では、本題に

今日は午後までゆっくり寝てました・・・
しかし文化祭の準備があったので昼飯食べて学校へ

いつもどうり男子は俺一人でのんびりと作業。

3時半に切り上げて4GBのフラッシュメモリを買うために
学校の近くにあるコジマへ

「・・・売り切れだと・・・・!?」

仕方ないので他の所に行くことに。

ハードオフ→リサイクルショップ→PCデポ

と巡ったのですが、ないor安い奴が売り切れ状態

ペンタブを買ったでっかいコジマに行き
980円、4GBのを見つけて購入。

店を出ると雲行きが怪しく、カミナリが鳴っていたので立ちこぎ全開で
家へとチャリを走らせましたが、あと少しの所で雨に降られて
少し濡れた・・・

そして、居間でくつろぎモードで大正野球娘。を見ていると
雨と風が異常に強くなってきて
カミナリがドーンと落ちたりして
「おぉ、こわいこわいw」
とか思ってると、ふと頭に浮かぶことが・・・

「・・・アレ?俺の部屋の窓閉めたっけ?」

自室は小窓を全開にすると雨が吹き込んでくるという残念な部屋で
しかも小窓に隣接した状態で勉強机があり
ノートパソコンやら今まで描いた絵やらが置いてあるわけです。

「・・・やっべぇ。」

と思うが速いか体が動くが速いか
ダッシュで自室へ。


・・・見事にダメでしたorz

ノーパソは濡れて
絵はそこらへんに散乱して濡れている状態。


速攻で窓を閉めて色々拭いたり乾かしたりして
PCも絵もなんとか無事でした ヽ(*´Д`*)ノヨカッタヨー


明日は狭山の七夕祭り行ってきます(`・ω・)ゞ


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夏休み中間は必ずグダる。

どーも、suica.suikaです。

母親と妹がエレクトリカルパレード?を見に行くと言って
ディズニーランドに行きました。
並ぶのが嫌だから俺は自宅警備を・・・

では、本題に

今日はマンガ読んだりゲームしてたらいつの間にか
午後になってて、流石にまったりしすぎたなと思い
伸びた髪を切ることに(自分で)

リビングに新聞紙を敷いて
録画しておいたエヴァを見ながらチョキチョキと

知っていたのにエヴァ最終話の綾波のあのテンションで
笑ってしまい、ハサミで指はさんだ(泣


話変わって
こんな夢を見たんだ・・・

アイマスの千早が夢に出てきて、自分が

「なんで千早は胸が小さいん?」

と聞いてたんだ。
この時点で既に俺の死亡フラグがたっているのだが
ちひゃーは自分に向かって

「成長期が人より遅いだけなのよ」

と笑顔で答えてくれたんだ・・・。
ここで俺はやめておくべきだったのに

「でも中一のやよいと同じで、小6の亜美・真美に負けてるよ?」

と言ってしまってたんだ。
うん、死亡フラグを見事に復活させたよb

そしたらちひゃーは無言で微笑みながら近づいてきて・・・
「アッーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

って所で目が覚めた。

とりあえず全国の千早ファンの方にごめんなさい(土下座

僕はそんな千早が大好きです。
でも、真の方がもっと好きです。(オイ


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

昔から変な病気によくかかる。

どーも、suica.suikaです。

面白いゲームがやりたい。
しかし金がないorz

では、本題に

今日の午前は病院に行ってました。

まだサッカーをやってた時に足の裏にタコみたいなのができてて
ほっとけば治るだろうと思って半年以上放置してたら
みごとにタコっぽいものが増えましたb

それで、「おかしいんじゃないか?」
と親に言われたんで皮膚科へ。

ウイルス性のイボでした ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

薬飲んで治すか、液体窒素でカサブタにして治すか聞かれ
答えてないのに液体窒素に決定。 (なぜ?

まぁ液体窒素の方が早く治るらしいので別にいいのですが・・・

そして、マイナス百何十度という液体窒素をめんぼう?につけて
イボに押しつけられました。

・・・いてぇ!!

押しつけられた瞬間は冷たっ!くらいだったのが
数秒やられると結構痛くなる(泣

凍傷みたいなもんですかね?


「やりすぎるとヒリヒリして歩けなくなるぐらい痛くなるからね~」
と先生は言ってました。

相当な秒数やってればの話ですが
・・・怖えよっ!Σ(´Д`;)


午後はまったりと文化祭のクラスの出し物の手伝いへ。

うん、いつもどうりgdgdしてた。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

CPUってたまに以上に強い。

どーも、suica.suikaです。

昨日は更新しようと思ったら寝てました・・・
体力がなくなってるー(汗

では、本題に

午前中は親に頼まれた事をやり、
午後は以上に汚い自室の大掃除をしました。

約3時間かけて掃除して部屋に足場が出来ましたb

その後、プリキュアをみながらブログ一周年の絵を描いていると
Evaさんから
「これからゲーセン行くよ」
と電話が来たので

チャリで東小金井まで
ブレイブルーやってタオカカ使ったんですが
うん。すぐ死んだorz

他の格ゲーもやりましたが、
操作がまったく分からなかった・・・(泣


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

(´ω`*)

どーも、suica.suikaです。

夏休みなのに珍しく曜日の感覚がずれてないです。


では、本題に

今日は特にやることもなかったんで絵描いたりゲームしたり

んで、バイオ0とアイマスSPやったんですが
バイオの方は前に弾数無限にしたデータがあったんで
それで無意味に乱射しまくりながらゲームを進めてました。

途中、火炎瓶持って
「汚物は消毒だー!」
とか一人で言って遊んでました
今思い返すと正直はずかしい(汗

アイマスは春香閣下の途中データがあったんで
ステータスMAXでトップアイドルにしときました。


久しぶりにゲームやると楽しいですね!


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

スランプ脱出計画。

どーも、suica.suikaです。

もう8月です。
早い、早過ぎる・・・

8月中旬でこのブログも一周年になったりしちゃいます

では、本題に

スランプでした。
そして、スランプですorz

とりあえず数描けば何とかなるだろうと思い
ラクガキ、ラクガキ

そしてコレ クリックで大っきくなるお(´ω`*)
詰め合わせ1

左上から右に
東方より、魔理沙
竜神ナーガより、ナーガ
東方より、 萃香
BLAZBLUEより、タオカカ
東方より、勇儀

竜神ナーガはSTAY GARDEN様が冬コミで配布されるノベルゲームです。
今日、体験版をやってナーガちゃんがあまりにも可愛かったんでカキカキ♪

体験版ぜひやってみてください!
http://staygarden.web.fc2.com/
↑STAY GARDEN様のサイト


BLAZBLUEは昨日、Evaさんとかと行ったゲーセンで初プレイ。
タオカカを使ってたんでカキカキ....〆(・ω・。)  


東方メンツは、まぁいつもどうり。


そして今日、俺は角っ子が大好きなのだと悟ったb


さらに目標追加。
今年の夏の目標(絵に関して)
①漫研カラー原稿を仕上げる。
②バナナボートに乗っている水着の天子を完成させる。
③友達にわたすスカーレット姉妹を完成させる。 new
④ブログ一周年記念絵を描く。 new

天子のこと忘れてた・・・(汗


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。