

orz ズーーン

どーも、suica.suikaです。

明日は都民の日で学校が休みらしい。
・・・今日の朝まで知らなかった俺は本当に都民なのだろうか?


では、本題に

今日は雨が降ってたんでチャリで傘差して学校へ

学校手前50Mくらいの所でパトカーが停車しているのを発見。

注意されると面倒なので傘を閉じ右手に持って両手でチャリを運転

学校の近くで車同士が事故って警察が話しているのを横目に校門へ

校門手前で友達二人に合流。

そして、悲劇は起こった・・・・・・


駐輪所手前で二人と話しながらチャリをこいでいると

ガスッ

っと音がして、視界が揺らいで

次の瞬間、俺は雨の降る曇り空を見つめていました

簡単に言うとチャリからこけて仰向けになってしまったんですよ(泣

何故だ!?とチャリを見ると

前輪に見事に突き刺さっている右手に持っていたはずの傘。

そうさ!さっきのは伏線だったのさ!!(ヤケクソ

言うまでもなく、周りの視線が痛かった・・・

おそらく友達二人が茶化してくれなかったら恥ずかしさで死んでたよ(・ω・`)



おケツが痛い(´;ω;`)


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ながーいばとん

どーも、suica.suikaです。

煉さんからやれと脅迫・・・バトンが来たんでやるよー

では、本題に


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

フリーで。
長いから気が向いたらやってみてください。


【2】お名前?

suica.suika

【3】おいくつですか?

16歳

【4】ご職業は?

今年は蚊を殺さない!
と心に決めた学生。

【5】ご趣味は?

絵描き・読書・漫画収集・PC・アニメ観賞・ゲーム


【6】好きな異性のタイプは?

うー。
二次元→ 幼女見た目が幼かったりする子。
三次元→ そこそこ可愛ければ。

【7】特技は?

しゃべると噛む。

【8】何か資格持っていますか?

(´・ω・`)ショボーヌ

【9】悩み何かありますか?

背中かゆい

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

白いご飯は最強!

豆類全般がOUT

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

フリーだからね
やってくれる人はきっといい人だよ。


【12】今までに歳上と付き合ったことある?

付き合う? 何それおいしーの(・ω・`)?

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

ドラ○ンボールを捜しに

【14】好きな芸人は?

たくさんいるなー

【15】あなたを動物に例えるなら?

猫がいい(願望

【16】今まで1番嬉しかったプレゼントは?

5000円

【17】カラオケでよく歌うのは?

東方ボーカル、ボカロ、アニソン、バンプ

【18】恋をするとどうなりますか?

ポッ(´・ω・`♯)


【19】最後の発信、着信履歴は?

カリバーさん

【20】何のシャンプー使ってる?

アージエンス?

【21】もし100万円貰ったらどうする?

ちまちま使っていくと思う。

【22】今日何件メール来た?

2件orz
(うち一件広告)

【23】貴方の好きな歌詞は?

絞れないくらいあるです

【24】結婚相手に求めるポイントは?

まぁ、ずっと仲良くできたらいいね

【25】今の着信音は?

永久のマナーモードのため
着信音シラネww

【26】今日の晩ご飯は?

シチュー。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

うーん
よくわからん。


【28】オススメの映画は?

バックトゥーザフューチャー
とか

【29】回してきた人の印象。

・・・・・・・
ガクガク((((゜Д゜))))ブルブル


【30】好きなお酒は?

未成年だよー
たぶん酒弱くて飲めない。

【31】本当に酔った時どうなる?

きっとひどい事になる。
間違いなく。

【32】最近読んだ本は?

鴨川ホルモー(途中)

【33】初キスは?

ポッ(´・ω・`♯)

【34】好きな動物は?

動物全般ほとんど好きー

【35】右利き?

YES!

【36】今一番欲しいものは?

画力。

【37】好きな季節•嫌いな季節は?

好きなのは春かなー。
嫌いなのはナス。

【38】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

1/1スケールのエヴァをお台場に作ってみようか

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

サッカー選手、ピアニスト

・・・・可愛い夢だなぁ

【41】ジェンガは好きですか?

何故に!?
まぁ、嫌いではないかな

【42】好きな果物は?

たっくさん

【43】一年前の今日、何してた?

おそらくゲームとか。
・・・受験生だったはずなんだけどなぁ

【44】じゃあ明日のご予定は?

学校行って、寝る!!

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

メイドガイの格好でもしてみようかね。
顔隠れるし。

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

上目使いで・・・・・ほほを染めて・・・・・ハァハァ

やべぇ、妄想が止まらねぇ!(落ち着け

【47】このバトン長いと思います??

まぁ、長い。

【48】かき氷のシロップは何派?

いちご

【49】駄菓子といえば?

うめぇ棒

【50】ハトの巣ベランダにぁる?

なっしんぐ

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィト思ぅ??

ipod使ってるし、ipod派。

【52】マックで好きなメニューは?

ポテト(M)

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

(´・ω・`)?

【54】使ってるのはSuica?PASMO?

Suica!
響きがいいね。
可愛いね。

萃香ぁーーーーーーーー!!(殴

【55】コンビニエンスストアの王様は?

どこでもえぇよ。

【56】今、頭の中を流れている曲はなに?

僕が僕のまま



ふぅ。終わった~
長いよ!

では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

奴は突然現れる。

どーも、suica.suikaです。


回線の不具合でインターネットに繋げなかったり、
突然の眠気に襲われて更新する前に夢の世界へ旅立ったり、
ゲームしてたり(オイ
で、久しぶりの更新だー ヽ(*´ω`)ノヒャッホウ


では、本題に

今日、学校から帰って
親父の部屋を勝手にあさり

ゲッサン、ウルトラジャンプ、ジャンプSQ、ヤングエース
を読んで満足し、部屋着に着替えようと自室で
靴下を脱いでポイと床に投げたんだ・・・・

そしたら、靴下が落ちた横からカサカサっと何かが・・・

もう頭では理解しているのに、それを認めたくないが故に

その動いた物体を目で追ってしまう。


「・・・いいぃぃぃぃやああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

「黒い悪魔」
「生きている化石」
「G」
など呼ばれている奴。
その名を口に出すのもおぞましい。
そう、ゴキブリですorz

まだ、小さい奴でしたが嫌なものは嫌!

そして俺はそのまま、フリーズ。

「G」もその場でフリーズ。


このままだと仕方ないので、妹に何か捕獲できる物を!!と頼んだが

「え~、ない。」

躊躇なく即答。
・・・いや、少しは探せよΣ(`Д´)!


その後、説得→とりあえずなんかの蓋を持ってくる→いくぜ!→失敗→何とか捕獲

んで、下から紙をすべり込ませて蓋ごと包み込んで

外へドーン!

そんな訳で庭に紙に包まれたまま「G」が落ちてます(´Д` )



よし、気分転換に髪でも切ろう。(何故


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おっさん、幼女、どっちがお好き?

どーも、suica.suikaです。

しんちゃんの臼井さん
今まで素晴らしい作品をありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
謹んでお悔やみ申し上げます。


では、本題に

ゲームが一区切りついたので、久しぶりに絵を描こうと思い
何を描くか考えていると、

何故だか無性に
おっさんが描きたくなった。

で気付いたら完成してたのがコレ

クリックで多少大きくなるよ(・ω・´)
ロージェノム
グレンラガンの螺旋王こと、ロージェノムです。


そして、描いた後
僕は目が覚めた。

この身体の底から湧き上がるような
不思議な感覚。
何かにつき動かされるように
手が自然に動いて・・・

出来たのがこちら

クリックで(ry
萃香7

おっさん描いた反動でいつもより頭身が小さく・・・

でも、満足した。うん(´ω`*)


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

ご利用は計画的に。

どーも、suica.suikaです。

※昨日記事を上げようとしたら間違って全文消してしまいテンション↓
 同じ内容を書き直しってすごいきついですね(泣

ケータイの電池パックのとこのカバー失くしたorz

では、本題に

2ヶ月ぶりに本を買いに各地を彷徨ってきました。

んで、獲得の品


ネギま!   27巻限定版

ローゼンメイデン  2巻

ひぐらしのなく頃に 皆殺し編 3巻

月姫  1~6巻

メルティブラッド  1、2巻

xxxHOLiC  7~10巻

マケン姫! 1~3巻

みつどもえ 5、6巻

ドージンワーク 3巻

メイドガイ  10巻

神のみぞ知るセカイ 1巻

怪物王女 9巻

灼眼のシャナX 1巻

かりん 12、13巻

グレンラガン 4巻

リトルバスターズ!関係  2冊

アイドルマスター関係  3冊


計33冊

所持金(手持ち全財産)
諭吉さん1枚 野口さん4枚 → 野口さん3枚

・・・財産がやばい(;ω;`)


少し話変わって

コンプティークにクドと佳奈多の下敷きがついてた
下敷きだけほしい・・・・・

あと、キン肉マンを立ち読みしようと本を手に取ったら
ブックオフで流れている音楽から
「リングにー稲妻走りー・・・・・・」
とお馴染みの歌詞が。

人前で盛大に吹き出しそうになったお(^ω^ )


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ヌハー ( ̄◇ ̄〆)

どーも、suica.suikaです。

夏のあらしがまたやるようですねー
みなきゃ!

では、本題に

学校でインフルが流行ってるから
授業を受ける気にまったくなれないよ・・・


だから今日は徹底的にノートにラクガキしてた

1時間目 色々な髪形を試し描き

2時間目 体のラインとか

3時間目 嫁のみカキカキ

4時間目 表情を主に

5時間目 体育。

6時間目 フリーダムに頭に浮かんだ事をテケトーにカキカキ


的な感じで、まともに受けたのが体育だけ。


そして、無駄に元気だった我がクラスにもついにインフル発症者が・・・
しかも目の前の席の人。

・・・俺やばくね?(汗


シルバーウィークが潰れないように祈るしかないですな ムフー(・ω・`)


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ゲームしようぜ!

どーも、suica.suikaです。



では、本題に

文化祭も潰れ、暇になったので

バイオ5を完全クリア目指して、プレイ。

その後、親父の買ってきたメタルギアを(勝手に)プレイ。

・・・・・むずっ!
正直メタルギアなめてた。
ノーマルでここまで難しいのか・・・・ ←下手なだけ


そして、気付いた。
ゲームが一本増えとる事に。

親父が、ガンダム無双買ってきてました(・ω・`)

まだ、クリアしてないゲームが3本も残ってるでしょうに!!

と言いたかったが、どうせ俺も勝手にやるし、
セブンスドラゴンまだクリアしてないから人の事を言えない訳であって・・・


うn、気にしない(´・∀・)<ハッハッハッハッハッハッ



んで、昨日言った文化祭に出す予定だった絵です。
クリックするとちょっと大きくなるよd(・ω・´)
IMG_0980.jpg

縦ロールとか初めて描く要素が結構あったから
勉強するいい機会になったと思う。


すごく頑張ったのに・・・(;ω;)グスン




では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

誰か、タイムマシンを発明してくれ・・・

どーも、suica.suikaです。

バイオ5、一応クリアした!
初見殺しはひどいです(泣


では、本題に

結論から言うと
文化祭が中止になりました。

明日が本番って時に、中止ですよ

なんか、うちの学校のインフルエンザの広がり方が異常で
このままだともっと広がって危ないので・・・、との事です。


中止って言われた瞬間なんかもう
いろんな感情が溢れてきて
とりあえず、何もヤル気がしなくなりましたね・・・

高校入って初めての文化祭がこんな風に終わりなのか・・・

文化祭のために
自分も、友達も、先輩も、先生も

実行委員会本部でたくさんの人の頑張りを見てきたから

それが、たった一言で全部。

夢のように消えて。

すごく、やるせないです。


三日間徹夜で今日の朝七時に完成させた絵が・・・orz


少し話変わって

中止宣言の後
11時くらいに家に帰って爆睡。
目が覚めたら5時過ぎてた。

メールがたくさん来てて
その中に漫研の部長さんからメールで

「突然ですが、次期部長をやっていただけませんか?」

と、
・・・・・・・えぇ!!?
俺ですか!?←軽くパニック


まだ、メールは返しておらず。
俺には荷が重い気がするので辞退を考え中。

どうしよう・・・・・うあああああああぁぁぁぁぁぁぁ(落ち着け


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コレが新型の性能なのか!!?

どーも、suica.suikaです。

うううぅぅぅ・・・新型インフルコワイ。
何時感染してもおかしくない状況ですよ・・・ ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

では、本題に

昨日家にPS3なる物がやってきました。

ソフトは、自分はバイオ5をチョイス。
親父は、龍が如く3・メタルギア4・グラセフをチョイス。

・・・親父、買い過ぎでねぇか?
とかツッコむのはやめてとりあえず、バイオをプレイ。


・・・・・・ウホッ!良い画質!!
なんぞコレは!!?とんでもなくリアルではないか!!

ゲームの進化に感動した!

しかし、それにしても今回の敵は動きが速い速いw
戦闘においては、俺は全くの役立たず(汗

逃げる→戦おうと努力する→撃つ→外す→捕まる→アッーーーー!!

的な感じを繰り返し、少しずつ成長中。
とりあえず今はコンピュータが良く働いてくれてます。


話変わって、漫研のカラーボードを描くの忘れてたんだ・・・。
9日提出してね☆
とか言われたが・・・・・サーセンムリですorz

とりあえず今から頑張るか。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

絵バトン。

どーも、suica.suikaです。

本日2回目ですよー

では、本題に

Evaさんから回ってきた絵バトンですよ。
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


■指示選択欄
猫耳  眼帯  血  帽子  眼鏡  制服  花  リボン  お菓子
悲しみ  ハート  サスペンダー  包帯  和服  ポンチョ  鼻血
うさ耳  ヘッドホン  スーツ  タンクトップ  色気  笑顔  アイス
王子様  ホスト  小悪魔  ジャージ  泣き面  三つ編み
二つ結び  ピアス  水着  執事  寝顔  ドレス  リストバンド
甲冑  うなじ  パッツン前髪  羽  カチューシャ  鎖骨  半裸
駅長服  誰かの服に着せ替え  タイツ  ゴスロリ  バニー  手品
ふんどし  歌  マリンバ  10年前  人魚  袴  槍  寝起き
性転換  忍者  貴族  金髪  軍服  レオタード  ギター  ケーキ
ゴスパンク  メイド服  白ニーハイ  太もも 電話 上目遣い 泣き顔 Yシャツ一枚



指定されたもの 四季映姫(東方)・水着・人魚

描く前に思ったんだ。
スク水を着せようと・・・
でも、スク水は紺色ですよ。中途半端ですよね。
黒か白かハッキリさせないと映姫様が怒るんじゃないかと考えたんです。

だから僕は、
白スクを描こうと決めた!!

そんな訳で出来たのがコレ。
クリックで大きくなるよ d(・ω・`)
四季マーメイ

・・・orz

・あなたの名前と使用した画材は?
suica.suikaですー (・ω・´)

画材は
シャーペンと消しゴム。

・この絵でこだわったところは?

んー・・・帽子?
あと、スク水。

・回してくれた人の絵はどう思う?

いままで描いたの全部もらっていいですか?(殴

・書き終えての感想は?
Evaさんの無茶振りにも慣れてきたよ!! (・ω・´)ムフー
・・・・・・慣れていいものなのだろうかorz

ょぅι゛ょムズカシイヨー。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

suica.suicaの憂鬱

どーも、suica.suikaです。

東方のキャラがたくさん出てくる夢を見たんだ・・・
でも、常識にとらわれてない早苗さんが、とんでもない事を
しでかした場面しか思い出せない・・・orz


では、本題に

9月1日 学校始まる。 ブログ更新。

9月2日 午後8時に突然の眠気、翌日7時まで目覚めず。

9月3日 またも、午後8時に眠気、翌日7時まで目が覚めず。

9月4日 学校に登校後、吐き気などの症状が発生。
      だが、寝てても出席扱いされるのであればと思い、授業のほとんどを
      睡眠時間にあてる。(3時間目で症状は多少和らいだ)

      帰宅。熱はないのでタダの風邪と思われ、そのまま寝。

9月5日 体調は、ほとんど良くなった。
      今日はとりあえず安静にして様子を見る。
      ほとんど1日中寝てた。

9月6日 深夜、目が覚める。
      寝過ぎて寝付けないので、ブログを更新←今ココ


と、いう訳で
風邪引いてました ヽ(*´∀`)ノ イヤッホーイ

学校でインフルの生徒が出たからもしかして俺も!!?(汗
とか結構ビビってた

でも、タダの風邪?で良かったー  フゥ(´Д`;)


明日、というか今日は
Evaさんから回ってきたバトン絵でも完成させよう。

という事で、また夜に更新します (`・ω・)ゞ ズビシッ


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2学期・・・orz

どーも、suica.suikaです。

ブラックロックシューターがアニメ化とか、なんとか
ボカロの人気恐るべし!

ミクも今年で2歳かぁ。

では、本題に

あぁ・・・ついに始まっちゃったよ学校orz

文化祭の準備とかで頻繁に行ってたから
懐かしくも何ともないという悲しさ。

しかし、まぁなんだ・・・
自分のクラスの机に座って、校内放送で始業式をやるとは・・・
これまた如何に?

インフルエンザ予防で体育館に集まるのは危ないからって事らしいんですが
言うまでもなく、校長の話とか誰も聞いちゃいねぇww


そして
クラスのほとんどの人が日焼けで黒かったが、
引き籠ってた俺は・・・異様に白かった・・・(´・ω・`)


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
