

バトンですよ、バトン!

どーも、suica.suikaです。

風邪ひいたっぽい・・・
声が出ない(泣

では、本題に

『RPGバトン』

≪アンカー禁止≫
≪回されたら5日以内に答えてください≫
罰ゲーム:語尾に☆をつけてブログを更新しましょう

●あなたの名前を教えてください
suica.suika

●生年月日は?
1993年 5月10日

●ということは星座は?
おうし座

●自己分析始めてもいいですか?
バッチコーイ!

●では分析開始します。
suica_suika.gif


●HP
おぉ、なかなか高いのぉ (´ω` )

●防御
筋肉、筋肉~♪

●攻撃
鋼の肉体を持っているけど
アレだな、残念な数値だ・・・

●もらうと元気になるもの
休日。

●瀕死状態になったらどうすればいい?
ロリっ娘僧侶にでも回復してもらうさ。

●モンスターが現れた!どうする?
suica,suikaの攻撃。
suica,suikaは味方裏切った!
suica.suikaはモンスター側に付いた!!(オイ


●パーティのメンバーは?(回す人は5人まで)
煉さん

後はフリーで


●武器
大剣とか、威力強めの武器

●知能診断
ヴァー(・Д・`)

●倒されたときの落し物
かぐわしい靴下。
効果、相手は死ぬ。(臭いで)

●パーティメンバーの職業を想像せよ(●●使い)
煉さん 魔王・・・戦士かなぁ

●持ち物(装備品)
愛(幼女への)と勇気  防御力 50UP   HP 20UP
ドンパッチソード     攻撃力 50DOWN こざかしさ 60UP


●冒険の書を手に入れた!
イヤッホーイ ヽ(´Д`)ノ

●冒険の書にはこう書かれていた「ヴぁかめ!」
aqwrdety.jpg


●冒険の書を記録しなさい(バトン感想)
なかなかおもろかった(≧ω≦)/

しかし、こざかしさのパロメータは何の役に立つのだろうか・・・・?

●これで冒険は終わります。あなたは立派な勇者になりました。おめでとう。
ありがとう!
では、僧侶といちゃついてくる(殴



一日一枚
img042.jpg

アリスです。
目がぁ・・・・・orz


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コレ・・・飲む?

どーも、suica.suikaです。

相互リンクしていただきましたー

nagaさん
月色の机

では、本題に

書いてた記事が吹っ飛んだ・・・orz
頑張ってもっかい記事かくかぁ・・・


学校の帰り道の100円の自動販売機にこんなものが
売っていたので、買ってみた。
IMG_1194.jpg

ピーチは一昨日、あんず飴は本日購入。

ピーチは美味しそうな見た目とは違い、正直あまり美味しくなかった (´Д` )アウー

あんず飴はどぎつい味を覚悟して飲んだら、別にそうでもなくて不味くはなかった。
でも、美味しい訳でもなかった・・・ (´Д`)ジー


一日一枚
昨日は絵を描いたら力尽きたので
今日は昨日の分と一緒にどーーーん!

昨日
img041.jpg

今日
img040.jpg

リグルと「ゆめにっき」のモノ子です。

モノ子・・・手が多すぎるぜ・・・
描くのが大変だったけどでカバー ←ココ重要


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

カバディ!カバディ!!

どーも、suica.suikaです。

今日は月がキレイだったなぁ。

では、本題に

テストが4教科返ってきましたー・・・
赤点取ってしまったorz

放課後、学校でEvaさんとその他数名で何故か、カバディをしました(・ω・´)

まぁ、細かいルールも知らないのでとりあえず廊下で暴れてるだけですが・・・

その後、暴れ疲れてハーフタイムと称して雑談タイム。

そのあとずーとgdgdしてた(・ω・`)


今日の一日一枚。
クリックすると少しおっきくなるよ(^ω^)
るみゃ

ルーミアなのかー
るみゃは初めて描いたかもしれないなぁ

では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

ゲームな一日。

どーも、suica.suikaです。

相互リンクをしていただきましたー

katsuGさん
絶滅(的な自分に与える)命題(仮)

では、本題に

今日は開校記念日とやらで学校がお休み。
イヤッフーーー!! ビュンヽ(∀゜)≡(゜∀)ノビュン (落ち着けw

そんな訳でカラオケに行こうと友達と話したのですが、
朝、雨天中止のメールが・・・orz

久々にJOYで東方ボーカルやボカロの歌が歌える!
と意気込んでたのになぁ(・ω・`)ショボーン


特にやる事もないので家でゲーム三昧。
ディスガイア3やって
風来のシレンDSやって
零やって
(↑怖くて)泣きそうになって
その他にも懐かしい物を引っ張り出してやったり・・・。


ゲームの合間のラクガキー
もこー

はい、もこたんです。
もこたーーーん!!もっこたぁーーーーーん!!!(何w

自分絵を描くのが遅いのから、早く描く練習をしようかのぉ。
とりあえず最初はどんな絵でもいいから、一日一枚ブログに載せていけたらええなぁ・・・
を目標に頑張っていきたいと思います(・ω・´)


・・・正直言って、明日から無理そうな気がしてならないZE(オイ

では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

カサカサカサカサ。

どーも、suica.suikaです。

最ッ高にハイってやつだーーーーー!!(何がw

では、本題に

昨日でテストも終わったので
遊び放題じゃーーーーーーー!!!ヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャヒャ

んで、零をやってみたけど・・・
コワイね、いやマジで(汗

敵も

うわっ!Σ(Д゜)ノノ ちょwwおまっwwwまっt アッーーーー!!

てな感じで強いし・・・。

しかも、夜やってたら親父にいきなり部屋の電気を消されて真っ暗に
「えっ!?何?心霊現状!!?」
的な感じで軽くパニック

親父・・・マジで怖いからやめてくれ・・・orz



テスト期間中に描いた絵ー
img039.jpg

ゴキb・・・リグルです。
こんな可愛い子、女の子のはずないだろう! ※女の子です

描いたはいいけど焦点があってないね・・・
まぁ、いっか♪(オイ


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下、コメ返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

買い物クエスト~そして金欠へ~

どーも、suica.suikaです。

パラッパラッパーって2があったのか・・・

では、本題に

テスト三日目、終わりました。

現国と数Ⅰのテストがあって、現国は勉強してないから諦めモード

しかし数Ⅰは前日にワークとかやって公式を覚えたからイケる!!
と意気込んでテストの問題用紙を表に返した瞬間。

・・・・アレ?平方完成ってどうやるんだっけ?
・・・・アレ?コレちゃんと公式覚えたのに?
・・・・アレ?頭が真っ白だ・・・・

てな、感じにパニクってそのままテスト終了。
結局全然解けなかったorz

赤点かも(・ω・`)



そんな訳で、悔しさを紛らわすため前回話したゲームを買いに
学校の近くにある中古ゲーム屋へ行きました。

悩んだ結果、零を買うことにして、レジへ行こうとしたら
価格の所に「新品」と書いてあったので
「中古の方が安いよなぁ・・・」
と思い二駅行ったところにある中古ゲーム屋へ・・・(※テスト期間中です

チャリを漕ぐ事約20分、到着。(・ω・´)
さぁーさっさと買って家に帰ろうか・・・

・・・・・・売り切れだと!!?

こんなことならさっきの店で買っておくんだったorz

このまま家に帰るのも悔しいので
ディスガイア3を購入。

そして、零が売っているだろうと淡い期待を胸にブックオフへ。
・・・ないね(・ω・`)ショボーン

その後・・・
TUTAYAで買い忘れてたジャンプ購入

トイレに行きたくなる(ガマンする)

ゲオへ(収穫ナシ)

ここまできて零を買わないで帰るのは負けた気分なので
学校近くまで戻る事に(※テスト期間t(ry

空腹に耐えられなくなってくる (まだトイレ我慢中)

途中の古本・中古ゲーム屋に顔を出す(収穫ナシ)

結局、最初の店へ


学校を出てから約2時間半。
やっとの事で零を購入。
・・・長かった ハァ(´Д`;)


テスト期間中なのにこんな事してていいのだろうか?
と言う疑問はゲームを買った嬉しさで
お金と供に消えていった・・・。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ほら、ホラーゲームがやりたくて。

どーも、suica.suikaです。

パソコンの容量でMB、GBとかありますよね。
でGBの上のTBのさらに上はなんじゃろか?と気になって調べたら
PB(ペタバイト)と出てきた。

ペタバイト・・・!?
1ペタバイト・・・・
なんていい響きだ・・・特にペタの部分が最k(殴

では、本題に

テスト二日目終わったー!
残り二日がんばるぞー!!


昨日言ってた「ゆめにっき」
ちゃんと、ED見れましたー

アイテムを一つ取り忘れてただけでした(汗


そして突如、ホラーゲームがやりたくなったので、テストが終わったら
零とかサイレンとかサイレントヒルとかそこら辺のゲームを
買ってみようかと思います。

きっと、怖くて夜一人で出来ないんだろうなぁ・・・(・ω・`)


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ゆめにっき。

どーも、suica.suikaです。

テスト・・・ヤバ・・・

では、本題に

テスト一日目も無事?終わり
息抜きにゲームをしよう!と家に帰ってパソコン起動。

前々から気になっていた「ゆめにっき」という
RPGツクール2003の無料のフリーゲームをダウンロードして、さっそくプレイ。


・・・コワイね(´ω`;)
でも怖いというより、不気味というか・・・

「ゆめにっき」
というゲームは明確なストーリーがあるわけではなく
エフェクトという物を集めていき進めていくのですが・・・(EDもあります。)

かなり好き嫌いが分かれるゲームだと思います。

まぁ、実際にやってみた方が早いと、(無料だし(・ω・´)




やり始めて気付いたら約4時間経過。←勉強しろw
EDの条件を満たして、いざEDと意気込んだら・・・

ED見れねぇぇぇぇぇ orz
原因分からねぇぇぇぇぇぇ o =Зrzスポーン
(おそらく自分の何かしらの見落とし)
うぅ・・・頑張ったのに(泣


仕方ないのでニコニコでEDだけ視聴。

でも、EDを自分の手で見たいので後日やり直そうと思います・・・(・ω・`)ハァ


モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァア  アァッ!!


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

勉強?何それおいし(ry

どーも、suica.suikaです。

英語がサッパリ分かんねぇw

では、本題に

今日はテストも近いという事で一日中勉強。

まぁ、テスト前しか勉強なんてしないから
いい点は取れんのだけどもね・・・


そして、人間慣れない事はするもんじゃないと思いました(・ω・`)
もう、俺のライフは0ですぜ・・・orz

だけど、本当にアレですな~
テスト前ってのは、無性に勉強以外の事がやりたくなりますな(・ω・´)

絵描きたいとか、ゲームしたいとか、アニメ見たいとか、普段やらない事しようとか・・・
テスト前の謎の魔力ですね(・ω・´)キリッ ←意志が弱いだけw

謎の魔力に負けぬように明日もがんば・・・・・りたくないorz (オイ


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

なんで・・・なんで○○がねぇんだよぉぉぉぉ

どーも、suica.suikaです。

テスト一週間前がいつの間にか過ぎていた・・・
まぁ、いっか♪(おい

では、本題に

今日は児童館で夜七時からバンドの練習があるらしいので
放課後、暇だから教室に残って友達としゃべったり
明日、友達が保健体育で発表する物をデカイ紙に書くのを
手伝った(手伝わされた)り、で5時まで時間を潰し

その後、児童館へ
しかしまだ時間があるので、
とんでもなーく久しぶりに自発的に勉強をすることに・・・

三分後・・・
ねみぃ(σ´ω`)ゴシゴシ

慣れない事はするんもんじゃないね!!
と思いながらも気力で続行。

そして、七時・・・
・・・誰もこねぇ(´・ω・`)

七時三十分・・・
・・・雨降ってきてる雷が鳴ってる
誰も来ない(´・ω・`)ポツーン

諦めて帰ろうと思ったけど
雨が強すぎて外出れね

幸い傘を持って来てたんで小降りなったら帰ろうと
しぶしぶ勉強を再開。

八時十分・・・
雨が弱まった!(・ω・´)
外に出てチャリ置き場へ・・・

傘がねぇ!!?Σ(・ω・`)

こう、チャリの横に差しておいたはずなのだが・・・

・・・パクられたのか!!Σ(・ω・`)(遅い


もう、orz


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

テンショーン上がってきたー。

どーも、suica.suikaです。

いやー・・・バンドの練習、寝過ごしちった(汗
起きたら練習終わる4分前だった(・ω・`)ショボーン


では、本題に

今日は、特にやる事もなくて家でグータラとしてました。

おやつに食たべたカンパンがおいしかった(´ω`*)


夜に親父がPS3のコントローラーをもう一つ買ってきたので
俺、妹、親父の三人で交代しながらバイオ5で遊んでました。

正直、全く敵に勝てんかった・・・(誰かしらが足を引っ張るせいで)



んで、昨日描いた絵ー。
一枚目ですよ
萃香8

夜にササッと描いた萃香。
・・・雑だね(汗


ほい、二枚目ー
萃香9

どっかの木の上で寝ている萃香
という事で2ヶ月くらい前に途中まで描いて放置してた絵。

寝っ転がってるのって描くの難しいねー。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

バトン×2+絵=?

どーも、suica.suikaです。

最近ねー、家帰るとすぐ寝ちゃうねー
なぜだろうか・・・

では、本題に
Evaさんからバトンがきたのでやるよ(・ω・´)

真(リアル)・似顔絵バトン
このバトンは今現在の訪問者リストにある、上三名の方に回してください(絵師さま限定)
回された人はその送り主の方の似顔絵を描いてくださいw
ただし似顔絵は30分間で描いて下さい^3^-☆ 線画でもラフでもおkですb
送り主の方は、自分の特徴を含めた絵を描くこと!自分の学校の制服を着た姿でvV
自分の特徴が分かるように、描いて下さいねw
デフォルメ、デッサン、お笑い、美化、アニメタッチ・・・・・なんでも≧▽≦ノシ

では、Evaさんをば・・・
ayaya.jpg

ほい、Evaさ・・・
あっー間違えたー!
コレはこの前完成させた射命丸文だー(説明口調)

・・・はい・・・すいません・・・わざとです(汗

ホントはこちら。
新規zsd

一緒の学校なんだけどねぇ・・・
うまく描けないもんだね☆


それでは、自分を・・・
新規キャンバス

所要時間約2分です。
かなりのやっつけです(殴

まぁ、でも俺は本当にこんなもんだね(・ω・`)

・回す人

煉さん


知り合いが・・・ね
少ないからさ・・・。
一人で許してけろ。

バトン2本目。
【口調指定バトン】

・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回したその人がルールを守っているかチェックしてください

†)指定キャラ→性転換

†)名前は?
suica.suika

†)バトンを回す人1人決めて

煉さん

†)5人のイメージできる動物を書いて下さい

煉さん トラ

†)罰ゲームを決めて下さい♪
萃香の絵を3枚ほど描いてもらおうかしらねー
(ロリ、かっこよく、自分の好きなように。の3枚で)

†)1人は自分のことどう思ってる?
眉毛。ロリコン。

†)1人との出会いは?
運命という因果の中で(中二病

嘘です、ブログでいいのかしら?

†)1人のいいところを書いて下さい

煉さん 頑張り屋さんなのよ。

†)この1人と今後どうしていきたい?

まぁ、仲良くしていけたらなぁーと思いますー。

†)1人とは喧嘩したことある?
喧嘩はないと思うわ。
一方的にいじられる事はよくあるかもだけど・・・

†)指定
じゃあ、きゃぴきゃぴしたしゃべり方でおねがいしますー。



では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

台風のパワーを受けてみろ!(謎

どーも、suica.suikaです。

台風のせいで庭の木が倒れてた・・・

では、本題に

やった・・・・やったよ・・・・やったんだ!!
学校休みになりますたヽ(´Д`)ノイヤッホォォォーーー

僕は、ここ(家)にいていいんだね!!


休みになったけど、特にやることねぇなーと思い
この前ブログに上げた射命丸に色を付けようと自室に行ったはいいんですが・・・

暖かそーな布団の魔力に負けて
午前11時~午後5時まで爆睡。

・・・・寝過ぎた(・Д・;)


その後、色塗り作業へ・・・
明日ぐらいには上げられればいいなー。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

東京MXのアニメ。

どーも、suica.suikaです。

警報が出れば学校なし!
警報が出れば学校なし!!

らしいです。
とりあえず、学校がなしになる事を祈って寝ます(-ω-`)zzz

では、本題に

パソコンでアニメがちゃんと録れたぞー!!
一回失敗したけど、録れたぞー!!


今日は学校が終わってから児童館の施設でバンドの練習。

有志バンドが4時半~6時半。
部活バンドが7時~9時。

計4時間半、児童館にいる事に、
早く家に帰ってアニメが見たいというのに・・・

帰宅→メシ→即アニメ。

とりあえず、一話を見ての一言感想的なもの。

クイーンズブレイド
みなさん格好がきわどいです。エロいです。(汗
というか、モザイクがかかっているからいいですが
隠す気がないね色々と・・・

真・恋姫無双
孔明、愛してます(オイ
それはともかく、画面前でニヤニヤしてる俺きめぇww

聖剣の鍛冶屋(ブラックスミス)
うn。面白い。
次回が結構楽しみだったり。


はい、こんな感じです。
テケトーでサーセン(・ω・`)


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下、コメ返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

小話×3

どーも、suica.suikaです。

昼寝5時間したから全然眠くねェ・・・

では、本題に

小話1。
昨日バスカッシュの最終回を見ようと
wktkして録画を再生したら

・・・あれ?

なんか変なん録れてるよ・・・?
予定を変更してだって・・・?

・・・・・・orz ズーーン
録れてない(泣

いやいや、最終回でこの仕打ちはなしだろー(´・ω・`)



小話2。
無駄にポケモンがしたくなり
ダイヤモンドを起動。

なんとなーくポケモンクジを引きにいったら
「コリンダのIDと下3桁が揃いましたー」
と言われ
なぜか2等、学習装置が当たった。

ちなみに、コリンダはレベル100のルージュラで
ファイアレッドで出会い何故か一番最初に100レベになり
どーでもいいくらいに強かった最高のパートナー?です。


小話3。
親父のガンダム無双を(勝手に)やりましたー

そして、躊躇なくゴッドガンダムを選択。

俺のこの手が真っ赤に燃える、勝利を掴めと轟き叫ぶぅぅぅ!!

熱苦しいww
だが、そこがいい(・ω・´)

見ろまるで敵がゴミのようだ。
とか言いながら楽しみました


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下、コメ返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

文々。

どーも、suica.suikaです。

東京MXのアニメ(生徒会の一存、レールガンとか)
を家のHDDプレーヤーでは録画できなく前々から
orz←こんな状態だったのですが、
本日、家族用のパソコンで録画出来る事が判明。

イヤッフー!!こ れ で アニメが見れるぅぅぅぅ!!(おちつけ

では、本題に

今日はバンドの練習が昼1時~3時部室で
夜7時~9時まで児童館の施設で練習がありました。

3時から7時の空白の4時間がとてつもなくだるかった・・・・

一回家に帰ってまた行くという二度手間がね~

で、3時に一回練習が終わって家に帰り
描き途中だった絵をやろうと思い自室に

そして不慮の事故で描いてた絵が破れちまったよー(泣
幸いにもキャラ以外の空白のとこだったので良かった良かった


まぁ、そんな訳で絵ー
クリックでおっきくなるよ(・ω・´)

img036.jpg

あやややややや。
初めてちゃんと描いたかも

右上にびみょーに破れたところが見えますね



テガミバチ楽しす(´Д`*)


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下、コメ返し

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

今日のガルマ

どーも、suica.suikaです。

最近、物を失くしたり壊してしまうのだが・・・なんかの呪い?


では、本題に

はい、漫画研究部の部長をやることになりました。

・・・・・・アルェ~(・ε・)?

おかしいなぁ、副部長をやる筈だったんだけどなぁ?

やる人がいないという訳で部長に昇進?的な、

うん♪嬉しくない(泣

とりあえず、図ったなー!Evaさんーーー!!!


部長会とか週一であるらしいし、書類とかもいっぱいらしいし・・・
よし!副部長に押しつけよう!!(オイ


けんぷファーにゃんこい!をさっき見たよー
なかなかグーッドだった(・∀・)b

とりあえず今期見るアニメ2つ決定!


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

すいかと!

どーも、suica.suikaです。

先月、9月のグーグルやヤホーの検索で来ていただいた方々は

2件
pixiv オレンジゼリー  
1件
pixiv オレンジ       
ムヒョッス最高だぜ
ムヒョッス 最高だぜ
ムヒョッス 最高っす
バナナボートに乗っている絵
torte pixiv
ソニー ウォークマン
絵 バトン
変な病気にかかる
ボカロ 放送
鴨川ホルモー

を調べて来ていただきました。

オレンジゼリーさんの人気はすごいね!流石だね!!
しかし、ムヒョッスの人気が高いのに驚いたよ・・・


では、本題に

今日は有志バンドの練習があったのですが、サボrゲフンゲフン・・・・・
カラダノ調子ガ悪カッタノデスヨ?

まぁ、そんな訳で一日
ゲームしたり実況動画見たり、絵描いたり
有意義?な時間を過ごせたと思います。

それにしても、もう10月ですよ。
ほんの数週間前に高校に入学した気がします・・・

こんなんだと受験まであっという間なんだろうなぁ(・ω・`)


で、久しぶりにデジタルで絵を描き上げましたー
クリックでおっきくなるお(^ω^)
suica.jpg

すいません、色々とやっつけです(汗
で、でも・・・愛は詰まってますよ!←おばか


そういえば、デジタルで線画から何から自分でやって
色付けしたのって萃香だけだったような・・・・

他のキャラも描いてみようかな。

では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
