

けいおんぶっ!

どーも、suica.suikaです。

もう12月かぁ・・・

では、本題に

昨日、放課後にカリバーさん、珠さん達の部活の時間に乱入。

先輩たちがいなかったので、一バンドだけで自由に練習してました。

その間自分は生演奏を聞きながら期末テストの勉強。

・・・豪華だぁー(´∀`*)

しかし、東方アレンジで有名な岸田の曲を生演奏で聞きながら勉強なんて・・・

出来るわけねぇ!!(オイ


そして、今日からテスト一週間前。

・・・提出物が終わらねぇ(汗

がんばるかぁ・・・(´Д`;)


本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

外が寒い、財布も寒い。

どーも、suica.suikaです。


水樹奈々さんが紅白出場だと!!?
おめでてぇ!
今年の紅白は正座で見るか(・ω・´)


では、本題に

どうでもいいことなんすけど・・・

昨日爪を切りました。

んで、今日の授業中、右手に違和感を感じてよーく見ると、

・・・右手薬指の爪だけ長い!?

はい、ただの切り忘れです。
もしかして俺にはドジっ子属性が・・・(ねーよw


そして、放課後。
学校の帰りに予約していたネギま限定版を取りに行った・・・はずだった

・・・ココハドコダロウ?

こっち行ったら着くんじゃね?的な軽いノリで知らない道を進んだら
普通に迷子になりました( ´∀`)b

その後、なんとか知ってる道に出ることに成功。

ブックオフに寄り1時間ほど立ち読み(※当初の目的を軽く忘れてます)

ネギまを予約したTUTAYAに行き
30分ほど新刊、雑誌などを漁り回っている途中

ちょっといかつい同い年くらいの二人組がやってきて・・・
その二人の偶然傍に自分はいて、聞こえてきた会話が

「ネギま!の新刊出てんじゃん!! 限定版とかねぇかなぁ?」

思わず噴きそうになったぜ・・・

人間は見た目で判断しちゃぁダメだね(・Д・ )ホゥ 


本日の収得物
ネギま!        28巻
ヒャッコ          5巻
神のみぞ知るセカイ 2~4巻
以上!

では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

こいつ・・・あたたかいぞ!!?

どーも、suica.suikaです。

予約したネギま!の限定版取りいかなきゃ・・・

では、本題に

かなり寒くなってきたので、
この前買った電気ストーブをつけてみた・・・

img050.jpg

去年は暖房器具なしで過ごしてたんで、
すげー嬉しかった(´ω`*)

コレで今年の冬は乗り切れる!!


一日一枚
のまとめー的な・・・

クリックで多少大きくなるよ(^ω^)b
つめあわせ

左上から順に
あずまんが大王、大阪
夜桜四重奏、ひめ
東方、魔理沙
恋姫無双、霞
東方、紫

ですね。
うん、今後も色々描いてこう(・ω・ )


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

落とし物はなんですかー

どーも、suica.suikaです。

今日は、今週土曜日に学校があるので
休みですぜーー!イヤッフーーー!!ヽ(´Д`)ノ

しかも、土曜日は授業が二時限だけらしい(^ω^)b

では、本題に

昨日、学校から友達と帰ってる途中に財布拾いました。

友「あんまし入ってないからもらっていい?」
suica「いや、ダメだろ・・・。さっさと交番行くぞ」
友「えー(´Д`)」

とりあえず交番へ・・・

財布は友達が拾ったので、名前や住所などを書いているのを
横で見てると一台の自転車が交番前に止まって

降りてきたのは中学生くらいの子で、少し慌ててる感じがしたんで
「あぁ、この子かなぁ」
と心の中で思っていると

中学生?「あ、あの外が茶色で、中が緑色の財布と、届いてませんか!?」

ビンゴ!!
目の前にある財布そのまんまの事を言ってるぜ(・ω・´)


警察の方もお仕事だろうから、
あきらかに落とし主でも少し離れた場所で名前、落とした場所
などを聞いてました。

お仕事大変だなぁと思いながら、落とし主が見つかって良かったなぁと
のほほんと考えてると

落とし主の子が財布を手に友達にお礼を言ってました。

・・・そいつ邪な事言ってけどなー(笑)
とりあえずこの言葉は心に閉まっておく事にしよう(≡ω≡ )



では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

うにゅーん

どーも、suica.suikaです。

目が、目があああぁぁぁ
開けられないほど眠い・・・

では、本題に

今日、理科総合の授業中。

先生がエネルギーの話をしていて

核融合の話になり

先生「~~~~制御棒で・・・・・」

・・・制御棒?

お空か!!
と頭に浮かび

少しニヤニヤしてしまった・・・(´Д`;)オレキメェ


夜は親父とPS3のレジスタンスというゲームをやって
ワイワイやってたよ(≡ω≡`)



一日一枚。
とか言ってる割に更新してないねー(汗

でも、絵はちゃんと描いてますよ!(・ω・´)キリッ
今度まとめて出すとしよう・・・


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

無題!でいいかい?

どーも、suica.suikaです。

クリスマス絵が終わらない・・・

では、本題に

本日深夜3時半。
机の上に置いといた携帯のバイブ音で目が覚めた・・・

なんやねん!
と思いながら、携帯を開くと
「今日、OKっすかにゃ(*^ω^)?」
とメールが。

今日はそいつの誕生日でそいつの家に来るか来ないかを
聞くメールでした。

・・・ふざけるなーヽ(`Д´)ノ
貴重な睡眠時間を!!


~午前10時~
とりあえず起きて、遊べるとメールを返信。
1時に友達の家に行く事に

~午後一時ごろ~
もう一人の友達と待ち合わせをして誕生日の奴の家へ・・・

チャイムを押すとドアが開いて
お父さんが出てきて・・・
「今、出かけてるよ」

・・・ハァ(・Д・`)?
一時に来いって行ったのは向こうなのだが・・・

とりあえず電話。
「すまん、昼飯買いに行ってる(笑)」

・・・友達と二人 ポカーン(・Д・`)

3分後・・・
友「ごめん、ごめん」
フザケロ(o´∀`)○))`з゜)!・;'.


その後、誕生日らしいイベントもせずグダグダとして
結局、カラオケへ


後は、特に何もなかった!!


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下、コメ返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

suica.suikaの秘密?

どーも、suica.suikaです。

最近、昼休みにクラスのみんなでマリオカートDSをやってます。
みんな強くて全然勝てねぇw

では、本題に

絵を描いているのがクラスの3人に知られた・・・

・・・・・・orz

オタクと言う事は多くの人に知られているけど
絵を描いているのは知られていない、
とゆーか教える気もさらさらなかったのですが。

はぁー ε=(´Д`;)
憂鬱だぁ (・Д・`)


一日一枚
img047.jpg

もこうです。
手の練習も兼ねて描いてみましたー


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

2学期中間結果ー

どーも、suica.suikaです。

最近、家に帰ると睡魔が襲ってきて
何もできない・・・(泣

では、本題に

テストの順位がかえってきましたー

今までの成績。
一学期中間 233/239人中
一学期期末 216/239人中

そして、2学期中間・・・
197/239人中

イヤッフーーー!
遂に、100位台だーー!!
油断するとすぐに落ちそうだけど・・・

よし、目指せ150以内!


一日一枚
img046.jpg

煉さんにフラン描けと言われたんで
まぁ、適度にちゃちゃっと描いてみた(・ω・´)


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ふーらいのシレン

どーも、suica.suikaです。

今なら波動拳がうてそうな気がする!!(嘘です

では、本題に

ひっさしぶりに風来のシレンDSをやったら
あっけなくクリアしてしまった・・・
そして、ハマったw

前までまったく上手く出来なかったというのに・・・
俺も成長したのかのぉ(´ω` )


話変わって、風邪がぶり返した(汗
腹痛付きで・・・・orz


一日一枚
img045.jpg

ゆうかりんですよ!
手抜き感がいなめない・・・


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

幽霊?VS俺

どーも、suica.suikaです。

冬眠がしたい・・・。

では、本題に

PS3のゲーム BAYONETTA(ベヨネッタ)  の
体験版をやってみました。

ヤッべおもれー(´Д`*)
デビルメイクライとかそんな感じのですが
主人公がナイスなお姉さん!
買い決定ですぜ!!

・・・金がないorz

その後、風呂に入ろうとPS3の電源を切り、立ち上がると
「ピッ・・・ガー」
と電源がつく音とともにディスクが出てきて・・・

「・・・・!?」
えっ?何?やっば俺壊した?
とりあえず、ディスクを入れてみる。

「ピッ・・・ガー」
えーーー!?ヤバいよ、本格的にヤバいよ アワワ(´Д`;)

後ろから
親父「心霊現象じゃねw」
suica「んな、訳あるか!」
とツッコミを入れつつ
もう一度ディスクを入れてみる・・・
「ピッ・・・ガー」

その時
「あーーー」
と妹が親父の方を向いて声を上げたので親父の方を見てみると
そこには見たことのないリモコンが・・・

suica「・・・謀ったな親父ーー!!!」

いつ買っていたのか俺は全く知らない、
PS3用のリモコンで遠隔操作されてました。

壊してなくて良かったー (・ω・`)ハフゥ

一日一枚
は、お休み。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

(・ω・´)シャッキーーーン

どーも、suica.suikaです。

漫研でクリスマス号を出すことになりましたー。
うん、がんばろう!

では、本題に

最近、ニコニコで実況動画を見るのにハマっております。

絵を描いている時とか、ブログ更新してる時とか
結構な頻度で見てますねー(・ω・ )

自分が全く知らないゲームとかを見るのは結構楽しいですよー
実況者さんも面白い人だとさらに楽しくなりますしね!(・ω・´)

個人的には、キリンさんとか囲炉裏さんとか・・・etc.
が好きですねー


話変わって、
コナンの小五郎の声が・・・ハクオロさんに!!?
力ちゃんいい声だなー(´ω`*)

一日一枚
re-mu.jpg

霊夢ですよ。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

きゅーじつ。

どーも、suica.suikaです。

夏は家の中で一番暑くて
冬は家の中で一番寒い、我が自室。
つらい・・・・・(´Д`;)

では、本題に

祝日だー!
といっても特にやる事もなく、

ゲームして、パソコンして、アニメ見て、絵描いて・・・

いつもと変わらなかったね!(・ω・´)


一日一枚
img044.jpg

パチュリーですよ。
手を描いてるぐらいで集中力が切れた(汗


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

・・・あんま書くことねぇや(・ω・`)

どーも、suica.suikaです。

色々あって軽く人間不信に陥りそうです・・・orz

では、本題に

10月のyahoo、google、goo など
の検索で来ていただいた方々は
こんな感じ・・・

粗茶さん 東方 などの粗茶さん関連の事  4件

ハードオフ ペンタブ  3件

オレンジゼリー 東方 2件

後、各1件
ホラーゲーム
マターリ夢日記
dam suica
夢日記  ゲーム 本
ヌハー
縦ロール イラスト 貴族
和服みすちー推進委員会
クイーンズブレイド
にゃんこい

毎回思うけど、
粗茶さん、オレンジゼリーさんの人気は凄いね!

しかし、 ヌハー で調べてここにこれるのかぁ・・・


1日1枚
img043.jpg

咲夜さんです。
時間がなくて雑だなぁ・・・(汗

明日は休日だから丁寧に描こう!


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

返事がないタダの病人のようだ・・・

どーも、suica.suikaです。

PSPgo出ましたねー
どうしよう・・・買おうかなぁ・・・

では、本題に

昨日、風邪が悪化した・・・(・ω・`)

朝、インフルの予防注射を受けて

その後、午後3時くらいに死亡。

予防注射受ける時に先生に
「体調とか悪くないですよね?」
「はい!」
と即答して嘘をついた罰が当たったのだろうか・・・

とりあえず昨日、今日と安静にしてたら大分良くなった゜*。(*´Д`)。*° ザオリクー


一日一枚は明日から復活で(`・ω・)b


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
