

2009ラスト。

どーも、suica.suikaです。


今年ももう終わりですねー

では、本題に

昨日、今日と大掃除。
コミケ行きたかったなー・・・

風呂掃除とか、窓ふきとか・・・
コミケ行きたかっt(ry


そして、何やかんやで年賀状2種類目(一般の人向け)も完成。
疲れたー(´Д`;)


年末はいつもばあちゃん家で過ごすので
ちょっくら行ってきます(・∀・)ノ


gdgdな自分ですが来年もこのブログ共々よろしくお願いします。
では、皆様よいお年をー(`・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ゲーム中にうたた寝、ダメ!ではない。

どーも、suica.suikaです。

FF13めっさキレイ!

では、本題に

昨日夜、FF13をやってたら
いつの間にかリビングで寝てしまってた訳で・・・
起きたら朝4時で、自室に戻って二度寝したはいいんです。

その後、8時ごろ目が覚めて・・・
風邪引いてました(・ω・`)にゅーん

軽めだから元気なんですけどね!


あと、年賀状完成したどー(´∀`*)
・・・クオリティがorz

東方系を知ってる人用のは完成したけど
それ以外の人達用のも作らなきゃなぁ・・・


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

オラ、ワクワクすっぞ!!

どーも、suica.suikaです。

宿題がー多すぎるー♪
やるきしなーい♪
・・・orz

では、本題に

IMG_1272.jpg

はい、色々買ってきました。

ブラックラグーン 1~4巻
ひぐらし 3冊
うみねこ 2冊

そして・・・
FFⅩⅢじゃーーー!

ついに、買ってきましたよー!
やべぇテンションあがってキタ!!

まだやってないんですが、もうヤバいです
わくわくですよ!


しかし、これだけ買えば財布はすっからかんな訳で・・・
行き、資金→12000円くらい
帰り、残高→313円

・・・早くお年玉がほすぃ(・ω・`)


ちょい話変わって。
買い物中、本屋で電撃ジーズマガジンの表紙をみてなんだけど・・・
リトバスのヒロイン、クドリャフカとのifストーリー
「クドわふたー」
が来年でるとか。

・・・クドわふたーだと!!?
とりあえず、本屋の中心で叫びそうになった

なんだ、あれか、クドとこう、わふわふ。もふもふ。できるってか!?
おいおい・・・ちょっと待ってくれよ・・・
体中から変な液体が出てきそうだよ!(キモい

上の冗談はさておき
Rewriteの事もあるし、来年が楽しみすぎる!


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

クリスマス=おいしい料理

どーも、suica.suikaです。

メリークリスマス!
そして
クリスマスってなんじゃあーーーーー!

では、本題に

今日で、2学期終わりましたー!
そして宿題が多い・・・orz

まぁ、宿題など気にせずFF13でも明日か明後日に買ってこようと思います。

年賀状頑張って作らなきゃなぁー

では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

DAM?JYO?

どーも、suica.suikaです。

もうすぐ、クリスマスですねー
はぁ、今年も終わりかぁ・・・

では、本題に

ここ最近、なぜか週一ペースで友達にカラオケに連れてかれる
明日も行くことに・・・

カラオケは好きだからいいんですけど、いっつもDAMなんすよ・・・

ボカロとか東方系とか歌いたいからJYOがいい!
と言っても基本却下(泣

しかーし!!
交渉の甲斐あってか明日はたぶんJYOに行けるぞー!!ヽ(゜∀゜)ノイヤッフーイ
友達は学校サボって朝から行くとか何とか言ってたんで
俺は、午前中に学校終わるんで、午後から参加してきます。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

⑨技大会

どーも、suica.suikaです。


では、本題に

今日は学校で球技大会なるものがありました。

自分はサッカーに出てそれとなくディフェンスで活躍?しました。

同点でPK戦が3試合中に2回もあって、その時はキーパーをやったんですが

あれだね、キーパーめっちゃ緊張するね(・ω・`)
最初からサドンデスだったから、さらにプレッシャーがね・・・

でも、何とか一位で勝ち上がりました(´∀`*)


放課後、漫研の副部長と供に部誌のクリスマス号(コピー誌)を印刷。

二人で(途中から3人で)数十部をとじて、何とか完成・・・

やったよ・・・部長としての初仕事終わったよ・・・
だから、もう・・・ゴールしても、いいよね・・・・

漫研に提出したものー

img061.jpg
fry.jpg
img060.jpg

一枚目、表紙
二枚目、萃香・もこう・ゆーぎ
三枚目、乱射魔


三枚目は・・・ネタですね。
メリークリスマスとか言わせておけば、クリスマス絵としてOKなんじゃね?
とかいう安易な考えからこう・・・

とりま、やっちまったZE!


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

東のエデン

どーも、suica.suikaです。

昨日の筋トレの筋肉痛がヤバイ・・・
階段の上り下りはおろか、歩くのも痛いorz

では、本題に
今日は、東のエデンの映画を見るために友達と池袋へ。

1時35分に上映するやつを見るために早めに池袋に到着したはいいんですが、
映画館の場所がややこしい!!
少し迷子になりましたが、無事到着。

が、映画館の前に看板があって
「1時35分、3時30分の回は受付を終了しました」

・・・?(・Д・`)
ナンテコッタイ(泣。 めっちゃ人気じゃないか・・・

ここまで来て見ないのもなんなので、5時25分からの回の席を買って
池袋をぶらつくことに。

ブックオフに行ったり、
ゲーマーズに入ったり・・・そういえばこういう店入ったの初めてだなぁ。
その後、カラオケで一時間ほど潰したり、
ゲーセンを巡ったりしてました。

ゲーセンでメルティやったらクリアしたw
翡翠強いよ!翡翠!


そんな訳で、何とか潰した約4時間。
筋肉痛が激しくなった・・・(泣

歩き回ったせいで映画を見てる時に危うく寝そうになったけど
めっちゃ楽しかった(´∀`*)

感想は・・・
みっちょん可愛いよ、みっちょん。
ジュイス可愛いよ、ジュイス。

まぁ、こんな感じですね。
3月に公開のⅡが待ちどうおしい!!


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ガックガク・・・

どーも、suica.suikaです。

いつの間にやら訪問者数3000人超えてたーヽ(´∀`)ノイヤホーイ
ご訪問ありがとうございますー

では、本題に

腹まわりがぷよっとしてきてヤヴァイ(汗
全然運動してないからなぁ・・・

そんな訳で意味もなく筋トレ開始。
よし!スクワット100回やろう!!

~100回終了~
あ、足がガックガクするぜ・・・
いきなりムリするもんじゃないね、うん。


話変わって
明日、友達と池袋まで東のエデンの映画見に行ってきますー。
オラわくわくすっぞ!


今日の絵ー
萃香10

昔偉い人が
ポーズが決まらない時は萃香を描けって・・・(※言ってません)


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

一休み、一休み。

どーも、suica.suikaです。

いやー、一週間も音沙汰なしですませんでした(汗
とりあえず無事、期末テスト終わりましたー(本当はまだ一教科だけ残ってるんですが)

では、本題に

テスト勉強の息抜きに、デスクトップを整理したら
こんなになった
IMG_1218.jpg

ちょいカメラのフラッシュが反射してるけど気にせんといてw
とりあえず、画面の3分の1を埋め尽くしていたアイコンが8個になった ホワァ(゜Д゜)
そして、少なくした理由は壁紙の絵をちゃんと見たいからで・・・
壁紙は10分毎に変わるように設定してるのですが、
一部の壁紙はアイコンが、キャラの顔に被ったりして気になっただけです、ハイ(・ω・`)


そして、息抜きパートⅡ
ラクガキですねー
img057.jpg
img055.jpg
img058.jpg

裏写りしてたんで、白で塗りつぶしてますが気にしたら負けです。
最初は真・恋姫の李典こと真桜。
で、2枚目からは全部、萃香なんですが
15分くらい?で2枚目から順に、
3枚目の一番右から左にかけて描きました。

絵柄安定してねぇーw



では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索結果。

どーも、suica.suikaです。

テスト勉強がやばいー(´Д`;)
・・・いつも通りか(・ω・`)

では、本題に

11月に検索で来ていただいた方はこんな感じ、
オレンジゼリーさん関連   4件
ゆめにっき関連       4件
和服みすちー推進委員会関連 3件
期末テスト一週間前    2件


後、各一件。
爪 長い
ハードオフ ペンタブ
おっさん 幼女
にゃんこい!
東方粗茶


・・・毎度のことながらオレンジゼリーさん人気がすごいのー
和服みすちー推進委員会が広まってきているようで、イヤッフー(・∀・´)

爪 長い 
おっさん 幼女
って・・・


今日は体育の授業で久しぶりにサッカーをしました

久しぶりだと面白いね(´Д`*)

しかしながら、絶望した!
自分の体力のなさにかなり絶望した!!

現役バリバリでサッカーやっていた頃に培われた体力は
ものの見事に失ってたよ(´・∀・)b


本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
