

ゲームのEDを見るとなんか切なくなるのは俺だけじゃないはず

どーも、suica.suikaです。

最近、授業を全く聞いてないような気がする・・・(汗

では、本題に

今日、ついにFF13のエンディングまで辿りつけましたー

思い返すとなかなか面白かったですぜ!

しかしながら、まだまだミッションとかやり込み要素が残っているので
ちまちまとやっていくつもりですが・・・。

つか、チョコボにまだ乗ってない!
正直チョコボに乗るためにFF13を買ったと言っても過言ではないのに・・・(嘘


今週中に、今描いているメーリンをうpしたいと思いますー


本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

先生!宿題忘れました!!

どーも、suica.suikaです。

昨日奈々さんがズームインに出てたー
その時に、なのはの劇場版の映像が流れててフイタww

では、本題に

明日は中学生が推薦入試なので学校が休みになりましたヽ(´Д`*)ノバンザーイ

遊びまくるぞー!


実況動画を見ながら、のほほん描いたえー
らくがけーね
けーねですよ。
先生!僕を踏んd(殴


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下、コメ返しー

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

絵1。バトン2。

どーも、suica.suikaです。

金曜に風邪で学校2時間目に早退してもうた。
最近、マジで身体が貧弱に・・・(汗

今日の記事ちょっと長いですー

では、本題に
先に絵ー
うつほ
お空です。
SAIの練習に描いてました。

じゃあ、バトンに
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
  地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■

HN:suica.suika

職業:高校生という名の変t・・・紳士

病気:ホワッ(・Д・´)

装備:チキンハート

性格:基本的にいい人。らしい  

口癖:俺の背後に立つんじゃねぇ・・・。・・・・・嘘です

靴のサイズ:27

兄弟:妹。


■好きなもの■

色:黒
 
動物:犬、猫、etc

本:マンガ

花:桜とか、桔梗とか・・・たくさん

殴り合いのケンカしたことある?:あるよー

ウソついたことある?:あるねー

友達とキスしたことある?:ふざけて男に首筋にキスされた事が・・・((・Д・;))ガクガク
             その後、殴った。

誰かの心をもてあそんだことある?:ないなー

利用したことある?:なす

使われたことは?:なっぴ

髪染めてる?:黒でいいやって思ってるから、染めてない。

タトゥーしてる?:しとらんよ。

ピアスあけてる?:痛いのキライ(・ω・`)

カンニングしたことある?:真面目なテストとかじゃした事ない。

お酒飲む?:未成年だぉ。成人になってもたぶん飲まない(飲めない)と思う。

ジェットコースター好き?:I LOVE 

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:あんまし思わんのー。

もっとピアスあけたい?:痛いのイヤ、絶対(・ω・`)

掃除好き?:嫌いじゃない。進んでやろうとは思わんけど・・・。

丸文字?どんな筆記?:まさしく一般男子と言えるような字。

ウェブカメラもってる?:ない

運転の仕方知ってる?:まったく分かりゃん。今やったら間違いなくアクセルとブレーキを間違える。

何かを盗んだことある?:チキンな俺にはそんな事できないっす。

拳銃手にしたことある?:割りばしで作った輪ゴムでっぽう程度。
        

■今現在■

今着ている服:寝巻き

匂い:フローラルな香りが・・・ねーよw

髪型:オールバック風味

今したいこと:ゲーム

聴いてるCD:CDカワネ。聞いてるのは rainbow girl

1番最近見た映画:東のエデン

1番最後に電話で喋った人:バンドの仲間

初恋覚えてる?:あーたぶん。たしか保育園の先生だったかなぁ

まだ好き?:顔も覚えてないっす。

新聞読む?:とってない(汗

奇跡信じる?:信じまし。

成績いい?:まっさかーw

帽子かぶる?:ニット帽を

自己嫌悪する?:結構するねー。

何かに依存してる?:特には

何か集めてる?:マンガかな

親友はいる?:うーん?どの辺りから親友なのだろうか・・・

自分の字は好き?:普通。もうちょっと上手ければなとは思う。


二つ目ー
地雷バトン
~ルール~
タイトルを「メル友募集」か「初!顔画うp!」にすること。
踏ん
でしまったら諦めてやりましょう。
そして24時間以内にやりましょう←
あなたのことを隅々まで聞きだしちゃうぞ★☆覚悟よろしww

@名前は?
suica.suika

@生年月日と星座は?
1993年5月10日

@血液型は?
A型

@身長は?
175cmくらい

@体重も一応聞いとこーかw
65kg

@髪型は?
オールバック風味

@足のサイズは?
27ほど

@座高は?
わからぬ。

1:彼氏か彼女いる?
なにそれ?おいしいのー?

2:告ったことある?
いや、その・・・(*/∇\*) キャ

3:告られたことある?何回?
・・・2回くらい・・・。

4:ぶっちゃけもてちゃったりする方?
それはーないなー。
基本いい友達で終わる男と定評のある奴です。

5:キスしたことある?
(*´ェ`*)ポッ

6:今現在好きな人いる?
いないかな

7:振られたことある?
あるorz

8:振ったことある?
あるorz

9:友達は多い方?
たぶん。

10:ざっと数えて仲良い子何人?
10数人くらい?

11:女友達、男友達、どっちが多い?
男友達

12:恋のライバルなんか居ちゃったりする?
いないだろうなー

13:親友いる?親友とケンカしたことある?
あるなー。雨降って地固まるを実感した。

14:んじゃぁ親友以外でケンカしたことある?
あるねー。

15:禁断の恋とかしてみたい?
シチュエーションによるかなー。

16:私学級委員です!
まさしく!中学の時だけど。

17:好きな教科は?
実技教科。

18:んじゃぁ嫌いな教科は?
特にはない。

19:得意な教科は?
体育、音楽。

20:先生が好きな教科は?
化学

21:趣味は?
絵描き 歌 ゲーム 漫画収集 

22:特技は?
・・・ないorz

23:これだけは誰にも負けない!!
萃香への愛

24:ぶっちゃけこのバトン質問数多くない?
そうでもないぜぃ。

25:疲れちゃった??
ちょっち。

26:んじゃぁ最後に一言何か叫んじゃって~
おっぱ(殴
すいません、自重しまふ

27:おつかれ♪付き合ってくれてありがとうw
おつかれですー。




では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

ぬさうぁ(意味はない!)

どーも、suica.suikaです。

ニコニコでフランといっしょにすりーぴんぐを見てきたんですが
何これ、ヤバイ可愛い・・・
こんなん俺の理性がががががが
いいぜ、
来いよおおおぉぉぉおおぉぉ!!アグネエエェェェェ(ry

では、本題に
今年、妹が中学お受験をするらしいのです。

で、妹が消しゴムを会社帰りに親父に買ってきてと頼んでたんです。

親父「買って来たぞー」

と言って出したのが
普通のMONOと激落ち君。

・・・激落ち君?
いやいやいや、縁起わりぃよ!
受験する人にそれを買ってくるか?親父よ。

本人は全く持って気付いてないから逆に性質が悪い(汗


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ホワイトデー=例大祭

どーも、suica.suikaです。

成人式に配布された選挙に関するDVDがひどいww
ニコニコで見てきたんですけど、マジ笑ったw

では、本題に

3月14日にやる例大祭。
その例大祭ですが、当日高三の先輩達を送る会?的な感じの
卒業ライブとやらに出席しなきゃいけないので当日参加できないという不運(泣

それでpixivで例大祭の企画があったので
当日参加できないならせめて絵だけでも・・・と思い企画に参加することに

で、描いた絵がこちらー
suica2.jpg

企画参加者の絵、全部が集合絵として例大祭当日に壁に貼られるそうなので

これを読んだ方。どうか私の絵を見つけてください。
それだけが、私の望みです。
                   suica.suika


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

やれやれだぜ

どーも、suica.suikaです。

最近、予知夢? デジャブ的なものが多いです
しかも、この前は金縛りにあったり・・・
まさか何か凄い能力に目覚めるんじゃ・・・!?
例えばオラオラとか無駄無駄とかアリアリとか言いながら技が出せたりする←アホ


では、本題に
最近、病弱になったような気がする・・・
そんな訳で風邪ひきました(・∀・)bグッ
おやつ時くらいにはだいぶ良くなったんですけど

で、学校休んだんですが・・・
暇すぎる。
アレだ、暇すぎる。
やることがまったくねぇ。

なので、ずっと寝てました(・ω・`)オチはない!


今、萃香描いてるんで土曜くらいにあげたいと思いますー

では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

失くし物はなんですか?

どーも、suica.suikaです。

うわぁぁぁぁはなまる幼稚園録れてなかったぁ・・・orz
ようじょがぁぁぁ(殴

では、本題に
一昨日はrenにパシられ
昨日は約6時間ほどシエスタ。

そして、今日は昼からバンドの練習に行ってきました。
自分はキーボード兼ボーカルで、ボーカルやる曲の方はまぁなんとかなりそうなんですが
キーボードをやる曲の方が・・・ヤバイ(汗
ミスチルのしるしが出来ないよ!
練習せななぁ・・・。

そして
練習の帰り道でジャンパーのポッケに入れてた手袋を着けようとポッケに手を伸ばすと・・・
「・・・あるぇ~?」 
確かにポッケに入れたはずなのに手袋がない、こりゃあなんの冗談だってんだよ・・・
「なんで・・・ッ・・・なんで手袋がねぇんだよッ!!?」(戦人風に)

自分は年に一度。愛用のニット帽、手袋を失くす程度の能力を持っているため毎年新しく買っているんです。
だから、今年はもう紛失しないと心に決めた矢先にこれだよ!

とりあえず、来た道を戻っていくと
「・・・あったぁ!!(゜∀゜*)イヤッフーイ」
練習してた施設のちょい先の所で落としてました。

とりま見つかってよかったー(´ω`#)

では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下、コメ返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

無題という名の無題。

どーも、suica.suikaです。

キンッキンッキングゲーナー(謎

では、本題に

学校始まっちまった(^p^)
宿題達成率0%で・・・(汗

幸い、明日から三連休・・・だけどヤル気ナシ!(オイ


新作のアニメが始まりましたねー

ソラノヲト
バカとテストと召喚獣
ひだまりスケッチ星みっつ
おおかみかくし

を見ましたが面白かったー(´Д`*)

個人的にはおおかみかくしが好きやねー
原案が竜騎士さんで、キャラデザがピーチピットとか
もう嬉しすぎる(・∀・)イイ

一話目を見て自分なりの予想を立ててみたんだけど
当たってるかどうかwktkしながら見る事にしますー

では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下、コメ返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

a blunder

どーも、suica.suikaです。

冬休み過ぎるの早えーよー(・ω・`)

では、本題に

年末忙しくて見れなかったアニメを見ようと思い
パソコンの前に座ったんです・・・。
で、見る前に見終わってたのを消そうと思って選択削除をしようとしたら

「・・・あっ」
オールデリートしてまいましたorz
最終回とか最終回とか最終回とか・・・どないしてくれんねん!!(自分のせい

そして、ふと思った
そういえばこんなアホっぽいドジを多々やっているような気が・・・

suica.suikaはドジっ子属性を手に入れた!!

・・・いらねぇー(´Д`;)
この属性は俺にとって全く需要はないからなー(・ω・`)

ドジっ子はnagaさんだけで十ぶ・・・ゲフンゲフン


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

明けましておめっとうごぜぇます

どーも、suica.suikaです。

年が明けて早二日ですねー。

では、本題に

えー
明けましておめでとうございます(´∀`*)

今年もよろしくお願いしますー

そして、年賀状です
年賀1のコピー
東方知ってる友達用ですよ。
うん、手抜きじゃないけど、手抜き感が否めないね!
でもこれが俺の限界なんだorz

年賀とらのコピー
一般の方用ですよ。
正直こっちの方が良く出来てるような気がする・・・。


オマケ
コラボレーション・・・
netaのコピー
つい、出来心で・・・(汗


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
