

一人芝居の回。

どーも、suica.suikaです。

慣れない自主勉強なんてしたので、頭がオーバーヒートしてます・・・
今日の記事は文章がおかしかったり、一人芝居が入ったり、少しイラッ☆≡となる言い回しがあったりなかったりするかも・・・?

では、本題に

今日は本当に久しぶりに、パソコンとかスケブとか娯楽道具以外の物が
自室の机の上に置かれました。

そう、勉強道具です。

ここ最近は授業を全く聞いてなかったんで、正直一からやらないとダメな状態ですた・・・

ワークやらなんやらをやる事、数時間。

そして、今、私は数Ⅰ、数A、その他もろもろを理解した!

悟りを開いたと言っても過言ではないぐらいに理解した!!

コレで期末テストは安泰ですぜ(´∀`*)

ハッハッハッハッハッハッハッハッ(´∀`)

・・・・・・
ウ・ソ。

フハハハ、だまされたなあああぁぁぁぁぁぁ!(誰も騙されてません。

勉強したの本当だけどね(・ω・´)

ワーク開いて3分後には集中力が切れる&眠くなるというダメっぷりだよ!

ちなみに絵は着々と襟足が伸びている自分ですよ。

髪形とほくろの位置は完璧です。顔は自画像カッコよくなーる補正が掛かってます(謎

セリフは、金色のガッシュに出てくる某、謎の博士のアレですよ。


・・・えっ?「騙しやがって、ふざけんな」だって?

そんなの、騙される方が悪いんj グハぁっΣ(´Д(O=(`Д´;)オルァ

・・・(・Д・`♯)・・・。

・・・・・・ガクガク((((;Д;`♯))))ブルブル

ちょ、調子乗って・・・
萃香11

コレで皆許してくれるはず・・・

・・・萃香泣かしたのだれじゃぁぁぁあああぁぁああ!!?(えー

俺の最終奥義をうけてみろぉぉ!(中二病末期患者

≡○(  ゜Д゜)うおおおおぉぉぉぉぉっぉぉ!!  (`Д´;) ・・・・。

グハァッ∴(゜Д゜(O=(`Д´;)オラァ

・・・ガクガク((((;Д;`♯))))ブルブル


あっそうだ、こういうのが苦手な方はウィンドウを閉じるか
ブラウザバックを押してねd (`・ω・´)キリッ

そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

失敗する時だってあるさ、人間だもの みつw(ry

どーも、suica.suikaです。

テスト勉強が手に付かない・・・


では、本題に
今宵もフィーバー!テスト前連続一週間更新!!3日目です。

・・・やっべ、12時過ぎちまったorz

あれです、寝てました(汗
 
寝てたと言うより気絶してたの方が近いような気がします・・・。


えーと、今日は・・・平和な一日でした!
以上!(オイ

明日(今日)は勉強しよう・・・。

そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

水着の冬、椛の冬。

どーも、suica.suikaです。

フィギュアを5時間目の授業中に携帯でみてましたが(友達が)
キムヨナが勝ちましたねー、しかも歴代最高得点で。
しかしながら、どこをどう見て採点しているのか良く分からない今日この頃・・・

では、本題に

テスト一週間前、目指せ連続更新!!二日目です。

・・・勝手に名づけてみました
きっと明日には名前が変わってます、たぶん(・ω・`)

漫画のラフ?3枚完成しましたー
絵も話も残念ですが、ペン入れしてちょっとづつ上げてこうと思います。
こうご期待!!しないで待ってて下さいorz(土下座)

絵が一枚、完成しましたー
クリックでビックになるよ!
img071.jpg

靴下を残したのは文さん趣味です。
ぼくのじゃないです、断じてないです。
たとえぼくの趣味だとしても履かせるなら黒n・・何でもないです。

テスト終わったら色塗ろうと思いますー
よっしゃ、後一枚頑張るぞー(・ω・´)ムフー


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

有言実行。

どーも、suica.suikaです。

今日はアイマスの千早の誕生日だそうで(´Д`*)
あと、銀魂の定春と仮面ライダー電王のウラタロスとかも同じ誕生日だそうです。

では、本題に

テスト一週間前になりましたー

頑張って一週間毎日更新します。

毎日・・・うん、毎日・・・(・ω・`)

絵の一枚目はあと少しで完成しそうでふー。
漫画ラフは2枚完成しました、そしてコマ割りの難しさに泣きそうです。


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

チェストォォォ!

どーも、suica.suikaです。

今年の10月からブックオフでTポイントが使えなくなるようで。

・・・そんな、僕はどこでTポイントを貯めればいいんだよぉぉぉぉぉ

では、本題に
昨日は珠さんとカラオケに行ってきましたー。
うん、昨日中に更新しようと思ってたんだけど帰ったら気絶してしまったもんで・・・

電車で行ったらSUICAの残金が1円になってまった。

そして、ひっさしぶりのジョイだったんでテンション(゜∀゜*)アヒャヒャヒャヒャ

めっちょ楽しかったでふ。

んで、明日からテスト一週間前?らしいのですが・・・そんなの関係ねぇ!
あえて毎日更新目指します。
そして、テスト前までに絵を2枚。
なんかテケトーに描き始めた漫画のラフを3枚ほど描き上げると
珠さんに言ってしまったので頑張ります。
テストそっちのけで頑張ります(汗


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

suicaが如く!

どーも、suica.suikaです。

中学生が明後日、都立の受験だそうで・・・
俺ら学校休みでイヤッフーイヽ(´Д`)ノ
中学生の皆様。頑張って下さいねー!

では、本題に

予約してたネギまの限定版とってきました。
その後、ブックオフで漫画購入。

しょーさい(・∀・`)
未来日記 3巻
まりあほりっく 1~3巻
セキレイ 2巻
黒神 12巻
ひだまりスケッチ 1巻
一騎当千 1~6巻

・・・本棚にスペースがなくなってきた・・・
ヤバイ(・ω・`)


昨日言ってた絵ー。
クリックでカクダーイ!
img070.jpg
img069.jpg

1枚目 妖夢
2枚目 萃香&勇儀

2枚目、キャラからじゃなく徳利描いてから構図を考えたから
少しだけバランスガガガガ・・・。

そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

プロジェクト72

どーも、suica.suikaです。

ピアノが・・・ピアノが上手になりたいです・・・orz ←練習不足。

では、本題に

アイマス千早をクリアしたますた
IMG_1349.jpg

やったー100点じゃー!
そして、プロデューサーの称号がアイドルマスターになった!!

報告以上!

あれ、記事短いや・・・

ま、いっか(オイ

明日絵上げますねー

そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

しゅんみぃぃぃん、あかつきをおおぉぉぉぉ、うぉおぼうぇずぅぅぅぅぅ

どーも、suica.suikaです。

最近降雪が多いですよねー。
雪は好きなんですけど、通学が大変で・・・

では、本題に
img068.jpg

「春眠暁を覚えず」で有名なあの方です。
今日古文の授業で出てきてその時につい、

きっとしゃくれてる、そんな気がする。うん。

期末テスト2週間前らしいですが、こんなことしてていいのだろうか・・・(汗


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

今日は茶色くて甘い物が南を目指して飛び立っていく感動的な日だったと思う。

どーも、suica.suikaです。

今日はバレンタ・・・いや、なんでもないです・・・。

では、本題に

バンドの練習帰りにブックオフで漫画買ってきたー

詳細はー

らき☆すた 7巻
ドージンワーク 5、6巻
未来日記 1、2巻
日常  5巻
夜桜四重奏 7巻
よつばと 4巻
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 1巻
すもももももも 9、10巻


家で確認したら、すもも8巻抜けてたorz


昨日描いたラクガキ。
すわこ
かぐや

一枚目、諏訪子
二枚目、ニーt・・・輝夜
ラクガキなんで所々雑だけど気にしなーい。

そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

バルス!

どーも、suica.suikaです。

万人がすなるtwitterといふものをsuica.suikaもしてみむとてするなり。

という事で始めてみましたtwitter。
しょーもない事ばっか呟くんだろうなぁ俺・・・

では、本題に

深夜に更新とか初めてかも。

とりあえず、前回あげた絵を塗ってみた
クリックで拡大ですぜd(・ω・´)
つぐみ

オーバーレイの使い方をほんの少しだけ理解した。ような気がした(汗


活字さんから貰ってきたバトンを一つ。

歌詞バトン

◎ルール
シャッフルして出た曲の好きな部分の歌詞を書くだけです


◎書き方
0)曲名/歌手名
好きな部分の歌詞


1)Alice magic /Rita

ずっと捜せない言葉と 果たせなかった約束
終わらない終わりなんてないこと

キミは知らないままでいて 僕も言わないままで
だけどきっと帰れない

キミは泣いた後笑えるはずだからって言ったんだ
僕らの旅 忘れたりしないよ

失くさないよう魔法かけて さよならを伝えない
歩き出すよ またいつか

2)奇跡のかけら/天宮小百合(牧島有希)、春日つかさ(吉川友佳子)、弥生水奈(藤田咲)

舞い降りた奇跡のかけらを 今 握り締めて
大好きなあなたの元へと そう 走りだそう
二人ならどんな高い壁も乗り越えて行ける
まだ小さいけれど 私の宝物なの

3)Oh!Mama Go To(ほろ酔いver)/アイリ

どんなに尽くしてても子供扱い (アンドロイド!)


4)あなたに/モンゴル800

あなたに 逢いたくて 逢いたくて  あなたに 逢いたくて 逢いたくて
眠れない夜 夢で あえたら 考えすぎて 眠れない夜 夢で あえたら
どこへいこうか あなたがいれば  どこでもいいよ  

あなたに 逢いたくて 逢いたくて あなたに 逢いたくて 逢いたくて
流れゆく日々 季節はかわる 花さき散れば もとにもどるの
こんな世の中 誰を信じて歩いてゆこう  手をとってくれますか?

5)Unlimited Spark!/鈴木ななこ

ふしぎな出来事のほうが 平和すぎる日々よりも
何千倍もいいね 次は何があるの?

いつでも
おかしみたいに 甘く切ないパワーの魔法
放つそんな恋の魔法使い それがわたしさ
私のハート 震えくじけそうになっていても
きみがいればなんとでもなるような
And "You can see Unlimited Dream!"

でんきみたいに 光り輝く魔法を出して
流れ星のように駆けていこう 君といっしょに
君のほっぺが 赤く染まってゆくの見てたら
何とかなっていくような気がして
So "I save you with Master Spark


シャッフルしたら聞きたいと思ってた曲が一発目に出てビビったw

そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

チャーミングだねチャミ

どーも、suica.suikaです。

最近、授業中にラクガキしか描いてないような気がする!
ヤバイぜ(・∀・`)ハッハッハッ

では、本題に

ever17クリア記念に一枚。
つぐみ

つぐみです。
つぐみ可愛いよつぐみ(・∀・´)

でも、空さんもふつくしいです d(・∀・´)



本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

ピロピロピンポンドーン=スーパーめくりんちょ=神経衰弱

どーも、suica.suikaです。

最近またモンハン2Gにはまってます。

では、本題に

カリバーさんとかにever17おもれぇからやりやがれコンチクショー(笑)
とか言われたような気がするので、頑張ってやってきました。

やり始めたら面白くて止まらねえええぇぇぇ!
んで、今日の朝5時に一応クリアしました。
・・・感動した!朝っぱらから涙腺が緩んじゃったよ!!

その後、2時間睡眠した後、起床。
学校行かなきゃいけないのに眠たすぎて涙が出そうになった(・ω・`)

案の定、学校死にかけました\(^p^)/


本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今の絵、昔の絵

どーも、suica.suikaです。

今日の出来事
バンドの練習があった。
なぜか手の小指の爪割れたー。
某コンビニから出てきた女性が、何かあったのか、もの凄く怒っていて
コンビニ前に置いてある煙草の吸い殻入れるやつを蹴って倒していくのを
目の前で見て((´Д`;))ガクガクしてたりしました。

では、本題に

久しぶりの更新ですねー

あれですよ、忙しかったんですよ
ゲームしたり寝たりゲームしたりゲームしたりゲームしたり・・・etc

・・・あれ?ゲームしかしてねぇ・・・(・ω・`)?


そいでは前回の記事で言ってた絵をば。
クリックで
美鈴

美鈴です。
塗りをもっと上手く出来ないものだろうか・・・

そして、約一年でどれだけ自分の絵が変わったのか比較してみた。
美鈴比較

・・・変わったなぁ(・ω・`)
こうやってみると全然違うもんですねぇー


本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
