

たまにはお色気に。

どーも、suica.suikaです。

腰が・・・痛い(泣

では、本題に

2枚目のリクエスト絵完成しましたー
ふくろばんさんのリクでゆうかりんです(・ω・´)
幽香02(のうか)

かざみ農家ではいろんな物を栽培してます。
ひまわり畑の管理もしてるそうです
秋姉妹(妹)もサツマイモもたくさん収穫できるそうな・・・



えっ?ゆうかりんじゃない?
そんなはずは・・・。
・・・・・・(・Д・`)エート。
・・・のうかりんでした(・Д・`;)


と、まぁ茶番は置いといて
本物はこちらー
幽香03

※もうしばらく茶番にお付き合いください。

sui「ゆーかりーんあーそぼー」
ガチャ。
sui「うわぁ、ごめん!着替え中だったんだね・・・」
sui「でも、ゆうかりんはスタイルがいいから見られても大丈夫だね!」
sui「さぁ、早く着替えて遊びに行こうよ!どうしたんだい傘なんか持って・・・
早く遊びたい気持ちは分かるけどそんな格好で外に出たら風邪をひいてしまうよ。」

sui「なんだいこっちに近づいて?それにしてもゆうかりんは笑顔が素敵だね」

その後suica.suikaを見た者はいなかったとか何とか・・・


・・・茶番はなかったことにしてほしいです・・・
悪い癖が出ただけなんです・・・orz


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返しー

続きを読む


テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

季節は守ろう!

どーも、suica.suikaです。

龍が如く4やりたいなー
・・・まだ3クリアしてないけど(汗

では、本題に

リクエストの絵一枚目完成しましたー
珠屋。さんのリクで秋姉妹です(・ω・´)
秋姉妹01(笑)

秋姉妹は姉も妹も本当に美味しそうですよねー
妹はやきいもにするとすごく美味しいと思います
あぁ、姉のハサミで挟まれt(ry

では、本日はこの辺で・・・



・・・冗談です、サーセンw

本物はこちらー
くりっくでおっきくなるかもよ
秋姉妹02

ちなみに自分は静葉派ですぜ(´ω` )

足が上手く描けん!(`Д´ )
練習しなければ(・ω・`)


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

アニメフェア!

どーも、suica.suikaです。

友達に貰ったキーホルダー落として失くした・・・
こ、ころされる・・・ガクガク((((゜Д゜))))ブルブル

では、本題に

友人に連れられ(半強制的に)東京アニメフェアに行ってきしたー

こーゆうイベント初参加な様な気が・・・

感想言うと
ビックサイトでけぇ。
国外の方も多いー!(゜Д゜ ) 
足いてぇ(´Д`。)
バカテス主要メンバー6人が生で見れたー!(゜∀゜♯)
コスプレぱねぇ(´ω`*)

とかまぁ色々と・・・

コスプレはブラックロックシューターとかけいおん!のメンバーとか
一騎当千のメンバー、バカテス、デュラララ、とか美人さんばっか見た。
ハァハァ(´Д` )


使った金は、電車賃と入場料だけだったり・・・
学生さんの作った漫画とかが無料で配布されてたりしたので
全くお金使わんかった(・ω・`)


疲れてまとまった文章が書けぬ・・・
イラリクちゃくちゃくとやってますー
期待せずにお待ちくだせぇ。


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ねみゅい(´ω` )

どーも、suica.suikaです。

ホワイトデー用クッキーの余りで作った物
IMG_1408.jpg
陰陽玉をくらえ!
うぉっまぶしっ

では、本題に

早朝更新です。
なぜかというと・・・
昨日の夜に、ダンスの先輩達とのお別れ会的なものをやって
そのままオールナイトフィーバー。
帰ってきたのが今日の朝5時20分。
寝てません、ヤバイデス。
この後学校に行かなきゃいけないとか\(^o^)/オワタ

※朝にここまで書いて力尽きました(汗


学校行ってHR中寝て、そして家帰って爆睡。
徹夜の恐ろしさを味わったぜ・・・


リクエスト頂いた方どうもでしたー
のほほんと待っててやってくだせぇ(・ω・`)

そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

メランコ、メランコ

どーも、suica.suikaです。

ヴぁー(´△`*)
ダぁー( ´△` ) ジー

では、本題に
何描いたらいい?ってカリバーさんに聞いたら
「メディスン」
って言われたので描いてみた。
クリックでおっきくなったりするよ!
img079.jpg
昨日のほほんと描き上げました
コンパロー!


今、描くものが全くと言っていいほど思いつかないので
キャラリクでもやろうと思います(・ω・´)

どなたでもどんとこいです!d(・ω・´)
どうなるかは分かりませんが・・・(キャラ崩壊的な意味で)


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

試してみないと分からない事はたくさんある。たぶん!

どーも、suica.suikaです。

今日は大学訪問なる物に行ってきました。
帰りに、カリバーさんとかとゲーセンでブレイブルーやったりしてましたー
タオカカかあいいよタオカカ(´Д`*)

では、本題に

さっそくですが絵ですー
クリックで多少おっきくなるよ!
img078.jpg
3/15に描いた雛です。
こう、目をこんな風に描いたらどうだろうか?
とか思ってカキカキしてました。

雛の束ねてる髪はモミアゲ部分だと思う。
異論は概ね認める。

2枚目ー
咲夜02
3/15~3/19に描いた咲夜さん。
背景も考えてたんですが、力尽きました・・・

明日から特に何もない三連休!
休むぞーヽ(´Д`)ノ

そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

今更ながらのホワイトデー

どーも、suica.suikaです。

いきなり漫研の部室が変更になって
今日の放課後、部室にあるものを大移動させました。

そして部室せまくなった・・・(泣

では、本題に

昨日、12時頃に出来上がったホワイトデーのお返し。
こんな感じですよ。
上手に焼けました1
上手に焼けました2

そして、アップ
ケロちゃん帽
ケロちゃん帽ですよー
結構簡単に作れました。

セルティ?
・・・失敗したんだ・・・
すげー分かりにくいと思うんですが、とあるキャラなんです。
分かりますでしょうか・・・?

答えは(デュラララのセルティ。のヘルメット)なのですが
言われるとそう見えてくる不思議。
えっ?見えない?・・・ですよねー(・ω・`)

萃マーク
余った生地で何作ろうか。
と考えてたら、いつの間にか出来ていたんだ・・・。
これが愛って奴なのか(・ω・´)

もちろん自分用です(´Д`*)


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

れーたいさい

どーも、suica.suikaです。


前回の信号、ちやんと直ってました。
えかったえかった♪

では、本題に

昨日は、バンドのライブとダンスなんとかやりきりましたー
お客さんのノリの良さにめちゃくちゃ助けられました(´Д`*)

そして自分がライブをやっている時、ビックサイトで例大祭が行われていた訳です。
自分はカリバーさん、珠さん、友人のTにお買物を頼んでたのでwktkしてました

そんな中、珠さんが見つけて送ってきてくれました
例大祭萃香

イヤッフー!ヽ(゜Д゜*)ノ
ちゃんと集合絵に自分の絵が乗ってるどー!!
katsuGさんも見つけて頂いたようで、感謝感謝!

以下、買ってきて貰ったものです。
獲得品
獲得品2

テンション上がって(゚(゚∀(゚∀゚(〇∀〇)゚∀゚)∀゚)゚)キターーーーー
そういや、同人誌を買ったのはコレが初めてだったり・・・

3月14日という事でオマケでいただいたもの
おまけチョコ

・・・食べれねぇーーーーーー!!!(´Д`。)ウワーン

・・・でも、おいしかったです(´Д`*)(オイw

いや、ほら、やっぱ食べないともったいないし・・・


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下、コメ返しです。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

どうして、どうしてこうなった・・・?

どーも、suica.suikaです。

明日は例大祭ですね(´ω` )
自分は行けないですが、サークル参加の方も一般参加の方も楽しんできて下さいー

では、本題に

どうしてこうなった・・・?
201003132054000.jpg

と、まぁこんな感じに信号が傾いてました。
本当に何があったんだろか・・・

話変わって
例大祭に行けないのは、卒業ライブなるものに出るためです。
三年生の卒業おめでとうございます的なやつですね
そこで、自分はバンドとダンスをやるんですが、
・・・ヤバァイ・・・緊張でheartがbreakしそうや・・・

とりあえず頑張ってきます(・ω・`)

そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いつか、どこかで、また会うかもよ?

どーも、suica.suikaです。

.hack//Link買ってきたぞー!
やろうと思ったらアップデートしますって言われて、
アップデートしようとしたらバッテリー足りねぇ!って言われて
一時間ほどお預け状態でした(・ω・`)

では、本題に
今日バンド練習に行く時、駅のホームでこんな人を見たんですが・・・
新規キャンバス
絵テキトーでサーセン(汗
まぁ、こんな人が電車から降りてきました。
髪は黒じゃなかったかもですが、こんな感じの人です。
背中に孫の手らしきものを差し、そこにガムテープを通した猫背の中年男性?でした。

で、その人は袋をホームに置いて、そのままエレベーターで上にあがっていきました。
・・・ヤベェよ。正直どこから突っ込んでいいのか全く分からなかった。

その袋がどうなったか見届けたかったんですが、あいにく電車が来てしまい
その後は分からず・・・。どうなったんでしょうか・・・?


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

に。2

どーも、suica.suikaです。

拍手でコメントが書かれた時って、記事にじゃなくて
管理者ページのブログ拍手のとこに書かれるんですね・・・

それ知らなくて、去年の8月14日。
ブログ一周年の時にもらった拍手コメントに昨日気付きました。

もう土下座したいですorz・・・てか、もうやってるので土下寝します(○+<

では、本題に

やっと、やっと期末テストが終わりましたー!
もう、いろんな意味で終わりました(゜∀゜*)アヒャヒャヒャ

前々回あげたニトリを塗りましたー
にとり

うーむ・・・もっと服のしわなんか意識してやれば良い感じに見えるかなぁ・・・
アレですね、彩色って楽しいけど難しいですね(・ω・`)


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下、コメ返しです。

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

朝日じゃないよ、夕暮れだよ!

どーも、suica.suikaです。

私は、悟った。
テスト、ムリ(笑)と・・・

では、本題に

この前描いた物を塗り塗りと
クリックでおっきくなるよ。
神様かなさま

テスト勉強の息抜きに・・・
と思って描いてたら一日過ぎてた。

テスト勉強、赤点取らない程度に頑張ってくるヽ(・Д・´)


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

に。

どーも、suica.suikaです。

テスト二日目も無事・・・ではないけど終わりましたー

土日挟んで、月、火とテスト。
・・・(・ω・`)ショボーン

では、本題に

最近は絵ばっか描いてるような気がする・・・

今回はこんな事考えて描いてみた。

昔、盟友と交わした約束。しかしその後、すぐに会えなくなってしまった。
交わした約束は果たされないまま。
数十年の月日が過ぎ、久しく盟友がこの川を訪れた。
楽しい時間だった。しかし、別れの時刻はやってくる。
昔と同じように会えなくなってしまうのではないかと悲しくなった。
だけど、盟友は二本の蒲の(がまのほ)を渡してきた。
昔の盟友と同じく、再び2人が会うためのおまじないだと言って、そして・・・

「またね、か・・・」

1人呟く河童の声は、川のせせらぎと一緒に流れていった。

にとり

なーんて妄想をしながら描いたらこんな風になったよ!
あと、クリックでおっきくなるよ。

うーん?なんかバランスがあばばばばばば。。。


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

エヴァの最終回みたいに「おめでとう」と


どーも、suica.suikaです。

ばあちゃんから5000円の臨時収入!
ヤッタネ!コレで.hack//Link買おう!!

では、本題に

毎日夜10時くらいのお楽しみ!?
テスト前一週間連続更新!七日目(最終日)

ついに、一週間やりきりました。
なんとなく珠さんとした口約束から
テスト前一週間連続でブログを更新するのと
絵を二枚、謎の漫画のネーム?を三枚描き上げることになり
なんとか全て達成しました(´∀`*)

しかしテストは明日から・・・orz
勉強の方は\(^p^)/オワタ

そんな、テスト勉強の合間に、
ある絵師さんの絵を少し参考にしながら描いた物です
萃香12
萃香は笑顔が一番です。
笑顔って描いてると楽しいしね!

そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

さぁ!困った時は神頼みだ!!

どーも、suica.suikaです。

授業をちゃんと聞けば案外問題が簡単に分かる罠。

・・・当たり前か(汗

では、本題に

1+1は4!とおっきな声で言える人間になりたい。そんな感じで、
テスト前一週間連続更新!6日目です。

・・・ついに完成したぞぉぉぉ!
2枚目の絵です
神様かなさま
suica「神奈子様、テストで100点取らせて下さい」
神奈子「勉強しろ」
suica「ですよねーw」

後ろのマワシ綱を描こうと思ったんですが力尽きました・・・
テスト終わったら色塗ろうと思います。

そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

集中力3か。フン・・・ゴミだな。

どーも、suica.suikaです。

ミクシィが招待制から登録制になったそうですねー

では、本題に

テスト勉強?何それおいしーの(・ω・`)?テスト前一週間連続更新!5日目です。

勉強してもさっぱり理解できません・・・
英語教科むつかしいよ!

息抜きにと、テスト前に2枚あげると言った二枚目の絵の方をやってます。
が、終わりそうにねぇ・・・

くそぅ・・・!
どうすれば・・・!?

「まだあわてるような時間じゃない」

・・・仙道さん!!
そうですよね、提出物とか一つも手を付けてないですけど
あわてなくて大丈夫ですよね(ソンナワケネーヨ

・・・とりあえず理科系片付けてきます(・ω・´)ゞ
それで俺、これが終わったら萃香ときゃっきゃうふふするんだ・・・(フラグ)


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
