

季節を先取れ!

どーも、suica.suikaです。

今日は休日だったけど
特に何もなかったなぁー

では、本題に

この前、renさんと部活中に
sui「早く夏来んかなぁ」
ren「なして」
sui「祭りに行きたいのさ!」
ren「( ´_ゝ`)フーン」
sui「ところで、春はリリー、秋はなんちゃら姉妹、冬はレティだけど・・・夏は?」
ren「そういやいないねぇ・・・」
sui「ゆうかりんとか?」
ren「どんな感じで?」
sui「こ、こう。こんな感じで(両腕を前に突き出し)ひまわりを持って、夏だぜ!って」
ren「じゃあ、それ描いてねb」
sui「ええー」

こんな感じの会話をして(多少差異あり)
出来たのがコレ
幽香04

ひまわりから描き始めて、
「・・・これもう一個描くのムリ」
と。片手で力尽きましたorz



オマケ。
幽香05
で、私にあんな事させてタダで済むと思ってるのでかしら?
(お仕置きは各自ご想像にお任せします)
的な感じで

良い感じに描けたと思うんだ。
特におっp(ry

サーセンww(・∀・´)



そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む


テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

千里の道も一歩から

どーも、suica.suikaです。

明日は休みじゃー!
ヒャッフーイ!


では、本題に

けいおん!!録り忘れてたorz

そいでは、絵をば
萃香
ラクガキ萃香。
ガリガリッと
やっぱデジタルはムズカシイネ!
でも、オモシロイネ!!

そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

いざ、横浜へ

どーも、suica.suikaです。
昨日学校で弁当を食べようとご飯を箸で取ろうとしたら
IMG_1461.jpg
こうなりましたorz


では、本題に
今日は遠足で横浜に行ってきましたー

とりあえずしゃしんをば載せながら
IMG_1477.jpg
赤レンガを見いたらrenさんともう一人から
同じ内容のメールが来て

image007.jpg
「すいかえん」
と・・・
いや、まぁ、そうだけどさぁ・・・

IMG_1478.jpg
なんやかんやでマリンタワーへ
高かった。とりあえず高かった。

IMG_1481.jpg
下が見える窓。
見ろ、まるで人がゴミのry


IMG_1487.jpg
そして中華街へ。

一通り回って近くのゲーセンで遊んでたりしました。
IMG_1503.jpg
肉まんウマー(´Д`*)


横浜で3時に解散した後
カリバーさん、nagaさんとか
計7人で池袋へ。

またまたゲーセンに行って
カリバーさんとガンゲーで白熱。
手首が逝きかけましたw

そしてふらっとらしんばんに寄って

戦利品
IMG_1604.jpg


そんな感じの一日でした。

そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

そうだ、映画にいこう

どーも、suica.suikaです。

気温の変化が激しくてつらいー

では、本題に

今日は身体測定でしたー

結果は
1㎝縮みましたorz
0.5キロ減りました。(筋肉がなくなったため)

嘘だぁぁああぁぁ・・・

その後、友達と東のエデンの映画をみに池袋へ。

駅を出て、迷子、迷子、マヨイマイマイ、迷子。
とりあえず迷子。
都会怖いヨー(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

なんとか映画館に着いてチケットを購入し
上映まで時間があったのでぶらぶらと本屋へ。

ひぐらし、うみねこの新刊が出てたけど雨の中持って帰る元気はないので断念。

映画を楽しんだ後、アニメイトへ・・・
行こうとして迷子。
迷いsuicaオーバーラン!
どっかの局で始まりまそん。

なんとか辿り着き、ひとしきりニヤニヤしながら見て回り帰りました。

今日学んだこと。
都会、怖い。
迷子、寒い。

そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

基本的にはマナー

どーも、suica.suikaです。

・・・一週間ぶりだー!

では、本題に

ここ一週間、疲れがたまっているのか11時前にはDOWNしてまいます。

まぁそれは置いといて、
漫研のポスター学校に貼ってきました。

生徒玄関の所に「やらないかポスター」を貼ってきたんで
インパクトは十分なはず・・・?

民音(軽音)の方は今年は新入部員が少なそうで
2バンド出来るか出来ないかくらいです。
去年が異常に多かっただけかもしれないですが(・ω・`)


閑話休題
では、本題にとか言っておきながら上は雑談ですw

携帯の着信音は元々入ってるやつで間に合わせてたんですが
なんとなーく変えてみる事にしました。

なにがええやろか・・・
と考えた結果
「えきぞちっく・といぼっくす」(クドのテーマ曲)
に決定。
理由は6月にクドわふたーが出るって事なんで、はい

しかし俺は考えた。
俺、マナーモード解除しなくね?と・・・
年に一回解除するかしないかなのに意味があるのかと・・・

否!マナーだとかマナーじゃないとかそんなの関係ない!
たとえメロディが流れなくとも、それにしているというのに意味がある!
耳に聞こえなくとも、心に響く!
それが、愛!

俺、いいこと言った ムフー(≡ω≡ )(ネーヨw

1週間ぶりに文章書いたらまとまらねぇw


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下、コメ返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

虹川とぽすたー2

どーも、suica.suikaです。

自重と言う言葉は俺の辞書から無くなってしまったようだ・・・

では、本題に

イラリク三枚目ですー
カリバーさんからのリクでプリズムリバー三姉妹です(・ω・´)
プリズムリバー01

全くカリバーさんったらこんなえっちぃ絵を俺に描かせて・・・
そして、ルナサは受けだと思うんです。
ある絵師さん二人の影響でルナサが結構好きだったりします。
でも、萃香の方がもーっと好きです(´ω`*)




ジョークだよ!
こちらがモノホンですー
クリックでおっきくなりまそ
プリズムリバー02

メルラン「このプリンおいしー
リリカ「お姉ちゃん!それあたしの!!?」
ルナサ「・・・はぁ」

三人描くって難しい!
描いて、消しての繰り返しで結構時間がかかってしもうた。

一応イラリクはこれで終わりましたぬー
ありがとうございましたー

ポスター第二弾
ポスター3

すごく・・・おおき(ry

俺は本当にこれを学校に貼れるのだろうか・・・


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

ポスター

どーも、suica.suikaです。

後悔と反省は空の彼方に置いてきた

では、本題に

えっと、漫研勧誘のためにポスター描いたんですが・・・
クリックでおっきくなります
漫研ポスター1
漫研ポスター2


一枚目はかの有名な安部さんです。

二枚目はとあるゲームの冒頭当たりです。
セリフは少し?大分?変えてますが・・・
正解は(リトルバスターズ!)ですが分かりましたでしょうか?


パクリじゃないよ、リスペクトだよ!!

どっちもラフですが、気にする所はそこじゃないですよ。
・・・コレ学校に貼るの?


貼る自信ねぇー(´Д`;)

そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

後悔先に立たずー(意味は知らん)

どーも、suica.suikaです。

始まっちまいました新学期。
宿題なんか終わってねぇ!

では、本題に

ブログに書き忘れてたんですが、
セイバーオルタのフィギュアが家に来ました。

なんか妹が春休みに西武園の射的で取って来て
奪取して貰い受けました。


話変わって。。。
今日は入学式なんで一般生徒は自宅学習という名の休みだったんですが
在校生に校歌を入学式に歌って披露するってんで自分は登校。
何故こんな事に・・・

チクショウ!ふざけて「やりますー」とか言っちまったのが運のツキだったのか・・・←自業自得

入学式にずっと出席していたので約1時間半、暇でした。
なんで今年も入学式を見ているんだろう本当にorz

印象に残ってたのは自分が校歌を歌っている時よりも
校長が話の大事な所で絶対に噛むのがツボに入りましたねー


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ストロベリーうまいっす。

どーも、suica.suikaです。

201003282250000.jpg
ほらほら、3939でみっくみくー!
・・・ごめん、つい。

では、本題に

いつの間にやら4000hit。
見ていただいてる方々ありがとうごせーますです(・ω・´)

そんな自分、昨日は風邪が悪化して熱出るし喉痛くて声出せないしでテンションだだ下がりでした


今日は調子も少し良くなって
ばあちゃんたちといちご狩りじゃー!

20100404125732.jpg
20100404130717.jpg
写真提供:妹

すげー美味かったです。

いちごって聞くと旧作の教授を思い出すなぁ。

後、猫って可愛いよね!


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

嘘だと言ってよジョー

どーも、suica.suikaです。

風邪引いた(・ω・`)

では、本題に

エイプリールフール用

はい、結婚しました。
嫁さんはご覧のとおり萃香だよ!

結婚しようって言ったときは、
耳まで真っ赤にさせて上目使いに
「私でいいの?」
って聞いてきたり・・・

可愛かったお(^ω^*)

では、これから三途の川までハネムーンに行ってきま(`・ω・)ノ









・・・嘘じゃあ!!

エイプリールフールにと考えてたんですが間に合わんかった・・・

しかも絵は大分手抜きに(´Д`;)

そして、この嘘
よくよく考えると誰も得しないうえに悲しいのって・・・
俺じゃねーかorz


でも待てよ・・・
今日がエイプリールフールじゃないって事は
俺は萃香と結婚して・・・

オチツケ(´・∀・)≡つ)゚Д゚):∵  グハァ

(´・∀・)ノ<ご観覧のお方で閻魔様か月から来たお医者様はいらっしゃいませんかー?


最近、季節が頭が春なので文章が暴走気味ですが生温かい目で見守っててくだせぇ(・ω・´)

そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
