

笑顔最強説

どーも、suica.suikaです。

最近微妙に忙しくて、ゆっくりパソコンできない・・・
皆のブログ回れないし、のほほんゲームも出来ないし

きっと6月2日の体育大会が終われば少しは楽になるんだぁ(´ω`*)
↑おそらくフラグ

では、本題に

うえでゆっくりパソコン出来ないとか言っておきながら
完成させた絵。
クリックでちょっとおっきくなるよぃ
早苗笑顔

うん、ちょっと髪の塗りが雑に・・・

前回、泣き顔描いたけど
やっぱり描くなら笑顔が最高だね!

細かい表情を描き分けられるようになりたいものですなー
その前に、もっと上手くならなきゃ!

それでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む


テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

( ゜Д゜)ノ泣かした奴でてこいやッ!

どーも、suica.suikaです。

風邪引いた(・ω・`)
今日、一日寝てたら大分良くなったけどね!

それにしても風邪をひくとテンションが一気に下がるね(≡ω≡ )

では、本題に

とりあえず、
昨日の深夜描き終わった絵
クリックで拡大してみてほすぃです
さなえ0

「こんなに苦しいなら恋なんてしたくなかった・・・」

早苗さんも現代にいる時は普通?の女子高校生だったから
もしかしたら、幻想郷に行く直前にこんな事があったかも?
的な事を考えて、表情の練習も兼ねて描いてみました。


いやーしかし、泣き顔描いてるとなんか悲しくなるなぁ(・ω・` )
やっぱ描くなら笑顔が一番だね!

今度、笑顔の早苗さんも描こう、うん。



それでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

レイム&サクヤ

どーも、suica.suikaです。

意味もなく徹夜してしまった・・・

では、本題に

友人に何描いてほしい?
と聞いたら
「霊夢と咲夜のからみ」
と返ってきたので
コレ。
クリックで、ちょっち拡大。
レイサク

「からみってどの程度?」
って聞き返すと
「べちょべちょのー」

・・・!?
いやいや、べちょべちょはムリw

コレが俺の限界ですorz

やっぱ二人以上描くのは難しいね(・ω・`)



それでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

テスト終了のお知らせ。

どーも、suica.suikaです。

筋トレのおかげでお腹が少し引き締まってきた気がする(´Д`*)

では、本題に

テスト終わりました。
毎度毎度の事ながら、ヤバイデス。

今回はテストが18日から21日までの期間なのですが、
これらを描いてたので一夜漬けすらやってないに等しいです(・ω・`;)
クリックでおっきくなるよ!
もこう03
18日に描いたもこう

あきゅう01
19日に描いた阿求

そして、昨日の夜から霊夢と咲夜をカキカキと・・・


テスト返しが恐怖でしかないぜ!(・ω・´)


話変わって、

今日から運動会のある6月2日まで土日含め毎日、応援団の練習。
あと、6月14日に有志ダンスで文化祭に出るために一応学校内でオーディションがあって
有志ダンスの追い込み練習もあるという・・・

俺\(^ο^)/オワタ

絵を描く時間がぁ・・・
パソコンする時間がぁ・・・
勉強する・・・いや、やらないな(オイ


それでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

勇パル漫画(仮)

どーも、suica.suikaです。

テスト一日目、みごとに撃沈しました。

では、本題に

えーと、
勇パル漫画のラフ?ネーム?的なのを見たいという声があったので
今回追記の方で一応載せました。

ラクガキみたいなもんなんで
絵が雑
セリフが見にくい
描いてないコマがある

とか、色々難点がありんすので
もし見る場合はご了承ください(・ω・´)

あ、あとネタは被ってるかもですし
内容はベタです。ベッタベタです(笑)

クリックでおっきくなると思いますよ!

では、また追記で(・ω・)ノシ

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

有頂天の娘

どーも、suica.suikaです。

ありのまま今起こった事を話すぜ・・・
テスト勉強しようと教科書を開いたらいつの間にか寝ていたんだ・・・!
何を言ってるかわからねぇと思うg(ry

では、本題に

昨日描いた絵ー
クリックでかくだーい!
天子01
天子です
横顔を描こうかのぉ。(´ω` )
と思ってがりがりと日曜に描いてますた


よし!もうひと眠りしてきます!←勉強しろw


それでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

デレる橋姫、デレない橋姫。

どーも、suica.suikaです。

勇パル漫画のネームみたいなのをざらっと描いてみたのだけれど
正直言って、自分じゃあ全く描ける気がしねぇw

誰かやってくれる者は・・・いない・・・か・・・(ガクッ


では、本題に

エンジェルビーツ見てきたんですが、

斉藤がついに来ましたね!
Kanon・クラナド・智代アフター・リトバス、と
key作品で隠れキャラ的な?お馴染み齊藤。
ブッシュ、ジェット、ホップ、マスク・ザ、
と(たしか)色々といたりした齊藤ですが

今回はフィッシュ齊藤。

しかも、声は緑川のアニキ

ちょっと待てw
明らかに狙っているだろう!ww

緑川さんはリトバスで、自らのキャラが齊藤やってるからねー

とりあえず盛大にふきました(´ω`*)


それでは絵を
先にこちら
パルスィ01
4月12日に描いたパルスィです。
「べ、別に妬ましくないんてないんだからっ!」
的な感じのですねー


そしてこちら
パルスィ02
本日、5月15日に描いたパルスィです。
こっちはもう
「パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル」
的なですね。
最近、リアルでこっちみたいな気持ちがあったりなかったり・・・


テスト期間中はインスピレーションがガンガン湧いてくる不思議。
くそぅ、何故だ!?

それでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

マリシス

どーも、suica.suikaです。

素敵な相互リンクさんが増えましたー(´Д`*)

黒燈さん
コクトー日記
です。
これからよろしくですー

では、本題に

前回の記事で描くと言った荒川のマリアさんです
クリックでおっきくなるかもよ!
シスター&マリア
マリア「つまらない人ね」
シスター「ぷしゅゅうううぅぅぅぅ」
リク「ちょ、シスターー!!?」

的なシチュエーションだと思う。


そしてとりあえず、まぁいいわけを聞いてほしい訳で・・・

マリア描こうとする→が、何故かシスターを描いてしまう→あたふたする→寝る→とりあえずマリアを描こう!→どSが笑ってるの描くの難しいお→ちょっち疲れてきたのぉ→なんやかんやでマリアの手が手抜きに(手だけに)

とこんな感じでマリアの手が残念な感じに・・・(汗
後悔はしている、反省はしてな(殴

しかも、大きく描き過ぎて一回のスキャンじゃ入りきらないという悲しい状況に。
仕方がないので2回スキャンして、その後にくっつけました



それでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

ぱわーだぜ!

どーも、suica.suikaです。

最近、ものっそいねむい・・・

では、本題に

テスト一週間前らしいのですが、んなもん関係ねぇ!
いつもどおり、テスト前日に一夜漬けです(汗

今日は、授業中にふと
「勇儀とパルシィのベタなイチャイチャ漫画描きたいなー」
とか思ってどうゆー話にするか考えてたら4時間ほどあっという間に過ぎてました(゜∀゜)ハッハッハッ

考えるだけ考えて画力が追いつかず、いつも案だけで終わるんですけどねorz


そんなこんなで絵ですー
クリックで少しおっきくなるよ!
img092.jpg

魔理沙ですよ。
アレですべ、前の手がちょっと小さいっすね(・ω・`;)
気にしたら負けだよ、うん。


次は荒川のマリアさん描きます。
期待せずにお待ちになってね!


それでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

はっぴーだね!ばーすでー!

どーも、suica.suikaです。

自分の過去の絵ってなんか笑えるなぁー。
恥ずかしくて人に見せらんないぜ(´Д`;)

では、本題に

今日は my birthday だったのですよ!

もう17歳かぁ・・・


みんなからパクッて貰った誕生日プレゼント紹介しまふ

DVC00167.jpg
はぴば。と煉さんから萃香の絵。

201005101245000.jpg
チョコボールとミルクプリン
201005101245001.jpg
あのなんか、5つ入ってるクリームパンのうちの一つ。
IMG_1647.jpg
いちごの匂いがするペン。
友人に「誕生日なんだー祝ってー」って言ったら投げられた一円。
↑の貰った一円を見せたら「ハイ」と言ってカリバーさん渡された5円。
「追加でこれをあげよう」とカリバーさんからポケモンの銅のコイン。

あとは高校の友人、懐かしい友人からのメール
ツイッターやmixiのコメント
たくさんのおめでとう、という言葉... プライスレス。

お金じゃ変えない価値g(ry


そんな訳で、いろいろとありがとうございましたー(´∀`*)


それでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返しですー

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新旧そろい組

どーも、suica.suikaです。

mixiはじめてみますた(´ω` )
名前はここと一緒でsuica.suikaですよ!

こんな奴でよかったらマイピクしてあげてくださいな(・ω・`)
してもらえたら、土下座できりもみ回転しながら喜びます。

では、本題に

たしか2年前、親父から誕生日プレゼントで貰ったヘッドホンがご臨終してまいました・・・

そんな訳で夜に近くのコジマへ

で、買ってきました。
IMG_1617.jpg

左が旧、右が新です。
見ためあんまし変わってないなーw


話変わって
六月初めに体育大会があるのですが
騎馬戦の時とかに何故か男子は上半身裸でやるのです。
なんで女子はやらn(殴
という事ではなく、だなしねぇ肉体で出るのは恥ずかしいので
筋トレをして歪みねぇ肉体を手に入れようと思います(・ω・´)

えー、自分は基本的に3日坊主なので
こうやって宣言でもしておかないとたぶん一日で妥協します。

歪みねぇ肉体を手に入れた暁には
「よぉ、キンニク。今日も上腕二頭筋が世界を動かす勢いで脈動してるな!」
と気軽に声をかけてやってください(謎


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返しですー

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

みっくみくにしてやんぜ(・ω・´)

どーも、suica.suikaです。

暑いー
俺の部屋、風通しが悪すぎるよ・・・

では、本題に

ミク描き終えましたー

まず下書きです
img091.jpg
5/1に描いた物です。
大体こんな感じかなーって考えて適当に


正直、適当に描いたせいでめちゃくちゃデジタルで苦戦しました(´Д`;)


んで、今日出来上がったのがこちらb
クリックでおっきーくなりまし。
ミク

顔しか下書きと同じじゃないですねw
下書きは何だったのか・・・orz



明日から学校とはコレいかに。
宿題?何それおいs(ry


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返しですー

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

おかいものー

どーも、suica.suikaです。

お金がなくなっていく。
何故だ!!?←使うからです

では、本題に

ふらふらっと買い物に行ってきました。

戦利品はー
漫画。
スクールランブルZ
神のみぞ知るセカイ 5巻
マンガ家さんとアシスタントさんと 2,3巻
長門有希ちゃんの消失 1巻
涼宮ハルヒの憂鬱 7巻
まりあほりっく 4巻
学園革命伝ミツルギ 1,2巻
こばと 1~3巻
よつばと 5~7巻
ローゼンメイデン 3巻

ゲーム。
メタルスラッグコンプリート

メタスラは
「エネミィーチェイサー!!(笑)」
とか学校で口走ってたらカリバーさんとやろうぜって話になって買ってきますた。


一応GW中の目標。
5日までにミクの絵を上げます!
・・・たぶん

そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

イリヤスフィール

どーも、suica.suikaです。

うーん、なんだろか・・・?
なんかこう、もやもやする(・ω・`)

誰か原因を教えてくれー!(知るかw

では、本題に

早い事ながら、もう五月です。

五月と言えばGW、俺の誕生日、子供の日、自分の誕生日、中間テスト、俺のたんじょーび

と色々あるよね!(・ω・´)



・・・ごめんなさい。調子に乗りました・・・
出来心だったんですー(ノД`)・゜・。

ほいでは、絵を
イリヤ
fateのイリヤです
後ろになんか見える?気のせいさー


GW中にデジ絵を一枚完成させるぞー!

そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
