

てんこー。

どーも、suica.suikaです。


テストが3日後?
そんなの関係ねぇー! ←古い

では、本題に

いつの間にやらカウンタが5000回ってるじゃないか!

訪問してくれた方々には何と感謝すればよいか・・・

まぁ、アンガトサン ( ´σ_ゝ`)ホジホジ 
            ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ

ザケンナ (;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・  グフォ


ふざけました、サーセンw
皆様ホントにありがとございました(´Д`*)



そして、話すネタがないっ!!(オイ

えーとでは、あげ忘れてた絵をば・・・
img124.jpg

天子です

妖々夢メンツは今、メルランの途中ですので
もうしばらくかかりそうですー。

てゆーか、キャラ数多いよっ!(泣

では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む


テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

紅魔そろい組!

どーも、suica.suikaです。

さっそく本題にー

東方キャラ紅魔から全員描こうじゃないか!
と言う事でなんとか紅魔組描き終えたので、あげますよー

ステージ順に描こうと思ったのですが
結局、順番はバラバラに(汗

描いた順番は
咲夜さん→ルーミア→⑨→大ちゃん→メーリン→こぁ→おぜう→フランちゃん→パチュリー
ですが、まぁステージ順にどうぞ(・ω・´)

img115.jpg
img116.jpg
img117.jpg
img118.jpg
img119.jpg
img120.jpg
img121.jpg
img122.jpg
img123.jpg

まぁ、クオリティ的にはこんな感じです(・ω・`)

ポージングが被らないように頑張っていきたいけど・・・
正直、自信ねぇww

さぁ次は妖々夢だー!


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

なー

どーも、suica.suikaです。

最近の疲れが出たのか、昨日・一昨日と10時間くらい寝てもうた

では、本題に

はい、前回記事で
「明日にでもあげますー」
とか言ったけど結局二日も過ぎてますね(汗

そんな訳でオフ会の時の戦利品ー
IMG_1748.jpg

IMG_1764.jpg

同人誌と缶バッチですよ!

缶バッチは宣言したのが当たったりと
変な所で強運を見せましたw



話変わってー
紅魔から東方キャラを描いてこうと、ふと思い、とりま描き始めました。
とりあえず作品ごとに出来上がったら載せようと思います(・ω・´)

クオリティは・・・まぁ・・・(汗

全員描き終わる頃にはきっと・・・たぶん、おそらくは、
ちょっとだけ成長してるかも?

では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おふあふたー

どーも、suica.suikaです。

文化祭に出るためのダンスオーディションも本日無事終わり、
見事に3団体中一位で終わる事が出来ました!

これで少しゆっくりできるかなー(´Д`*)


では、本題に

昨日、日曜日に秋葉原にて
katsuGさん、コクトーさん、Caliburさん、nagaさん
とオフ会やってきましたー。

カリバーさんとnagaさんは同じ学校なんでまぁ、おいといて。
katsuGさん、コクトーさんとは初対面なのでドッキドキでした(゜Д゜;)

お二方ともメガネが素敵なナイスガイでした。


絵描きさんの集まりなので絵を描こうとなったけど
サイゼで追い出され
マックで席が取れず
ドトールでも追い出され

・・・私たちに安息の場所はないのですか!(゜Д゜´)クワッ

しかしながら
コクトーさん、katuGさん、カリバーさんは絵上手いし
nagaさんは描く速いし、あとパンツばっか描いて・・・まったくもうw

俺は・・・もっと練習しなきゃね!w

とりま、のほほんと楽しんできました(´ω` )


戦利品とか絵とかは明日にでもあげますー


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ストロベリークライシス

どーも、suica.suikaです。

風邪引いてもマスクしない自分が
ヘルペスを油断して触らないためにマスクをし始めたんですが・・・
苦しくて仕方ないww
マスクってこんな息苦しい物だったっけ(´Д`;)

では、本題に

さっそく絵ですよー
クリックでおっきくーなーるー
img114.jpg

旧作より教授こと岡崎夢美です。

正直、旧作で知ってるのって。
魅魔様、ちゆり、アリス(ロリ)、ゆうかりん、オレンジ・・・とかだけで
あとは全くワカンネw


明後日に誕生日の友達のために凛描くことになったので
頑張らなきゃなぁ・・・


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

ドジっ子上司。

どーも、suica.suikaです。

ぎゃあぁぁぁあぁぁぁあ・・・
口唇ヘルペスがぁ・・・
皮膚科いかなきゃorz

では、本題に

はい、今日も絵ですよー
くりっくでかくだーい
とらまる01


寅丸星ちゃんですよ!
年賀状の時に一回描きましたが、その時はひどかったなぁ・・・(´Д`;)

今日はちょっとだけ描く速度が上がった気がした。

あぁ、漫研の原稿やらなきゃなぁ・・・
載せる順番とか印刷所に連絡とかもしなきゃなぁ・・・

部長の底意地みせたらぁ!!
・・・無理かも(・ω・`) ←オイ

それでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

missing

どーも、suica.suikaです。

体育祭終わってから
「めっちゃ焼けたねーw」
と何人にも言われました。

うん、外に出てないから白すぎたんだなー
と改めて実感したりしてなかったり(´ω` )

では、本題に

睡眠時間を削り、がんばって描きました
クリックするとでかいです。
サムネだと見にくいですが一応、雨が降ってます。
ミッシング

萃夢想とかのアレンジを聞いてて
昔、色々あったんだよなぁ
とか思いながら描いた萃香です。

こんな背中見せられたら
後ろからぎゅってしてあげたくなりますよね!

最近
暗い絵→明るい絵→暗い絵→
と、きてるから次は明るい絵を描きますよ!・・・たぶん


塗りの勉強もっとしなきゃなぁ・・・
正直ほとんどの機能を上手く使えてない気がする(´Д`;)


それでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

体育祭!

どーも、suica.suikaです。

きっと明日は筋肉痛だろうな・・・

では、本題に

体育祭がんばってきましたー

結果は優勝でイヤッフーイ ヽ(´Д`)ノ

だったんですが、

痛い。
日焼けがとんでもなく痛いです。

顔中がヒリッヒリしてしゃべれねェw

日焼け止めでも塗っときゃよかった(汗


それで、まぁ
体育祭が終わって自由だー!!
とか思ってたら。

明日から2週間毎日ダンスをやることに
文化祭に出るためのオーディションが14日にあって
それまで毎日だそうです。

・・・orz


グッバイ自由・・・


それでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
