

ぶらり買い漁り

どーも、suica.suikaです。

有言実行。
コレ大切です。まじで ←何w

では、本題に

無駄に毎日学校に行ってます。
どうしてこうなった・・・orz

まぁ、それは置いといてー

久しぶりにふらふらっと漫画を買い漁りに行ってきました

で、買ってきたものです
IMG_1829.jpg

ブックオフでほとんど買ったんですが
神のみぞ知るセカイ
少年漫画の所で250円だと思って買おうとしたら
まさかの300円表記。
・・・コレで買うか買わないか30分は悩みました、いやホントにw


そして本棚にガチでスペースが無くなってきた・・・
今度整理しようかのぅ


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

永夜抄ぐみー

どーも、suica.suikaです。

漫研の部室にクーラーがほしい。
暑すぎる・・・

では、本題にー

永夜組出来たのでどうぞー

img139.jpg
img140.jpg
img141.jpg
img148.jpg
img143.jpg
img144.jpg
img145.jpg
img146.jpg
img147.jpg


えと、まぁ解説と言うかいい訳と言うか・・・

リグル
夏とかになるとたくさん湧いて出てホントに・・・
え?ゴキ違うの?

ミスティア
可愛い。

てゐ
あれです、夜のテンションのせいと、
「パンてゐ穿かせるかい?穿かせないかい?」
の質問に穿かせないと答えた人のせいです・・・
俺悪くないもんっ・・・(汗
つかこれセーフなのだろうか。

セリフは各々ご自由にお考えくだせぇw


ウドンゲ
てゐのおしりに興奮した人に座薬を入れに来ます。

輝夜
かぐや「妹紅なんて返り打ちにしてやるわ」
うどん「姫!それ蓬莱の枝違う!wiiリモコン!!」
てゐ 「ひめーヌンチャク忘れてるよー」

的な感じだろう、たぶん。

けーね(ハクタク)
可愛い。


うん、次は花映塚あたりをやると思いますー。

では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

summerさまー

どーも、suica.suikaです。

永夜組あとちょっちで完成しそうですー
明日か明後日くらいにはあげますよっ!

では、本題に

夏休みですよ!
夏休みっ!

しかし、夏休みとはいえやることが山ほどあるのさっ!

・・・orz

一つずつ片付けていくしかないねー(´Д`;)


そういや今日、終業式とHRが終わった放課後の事。

文化祭のお仕事であくせく働いていると

放送「えー、漫画研究部部長、2年1組の○○君(本名)至急職員室まで来てください。繰り返しま・・・」

・・・うおぉぉぉい!!?繰り返すんじゃなねぇーーー!!!
まさかの顧問からの放送でお呼び出し。
ちょうど職員室近くにいたので急いで入って放送を止めさせました。

しかもお呼び出しされたけど、その用事はすでに事済んでいて
ただのはずかしめ放送になっただけでした。

なんなのさっもうw


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

にゃー。

どーも、suica.suikaです。

最近ツイッターに入り浸っていて更新がおろそかに・・・

夏休みになったら週3は更新しますー

では、本題に

夏休みを遊んで過ごすために
配られた宿題を手当たり次第に頑張ってます。

このペースだと夏休み入る頃には、読書感想文くらいになってそうですぜ!
ひゃっほーう ヽ(´Д`*)ノ


でも、正直
漫研の原稿とか、クラスの文化祭準備とか、実行委員本部のお仕事とか、
ダンスの練習とか・・・
遊びまくれるって訳じゃなさそうです

楽しい事をやるには苦しいこともある。
世の常ですねー・・・ハァ(´Д` ;)

うーむ・・・積んでるゲーム終わらせられる気がしねぇ・・・


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お休みなどあまりない!

どーも、suica.suikaです。

もっと、もっとだ!
もっと俺に画力をおおおおおぉぉぉぉ・・・

では、本題に

テストも終わり(いろんな意味で)
のほほんとした夏休みが待ってる・・・
と期待したけど
文化祭の本部実行委員の仕事、漫研の仕事、その他もろもろ・・・

手が回らないじゃない(泣

とゆうか、ゲームができn(ry


でも、実行委員のお仕事も悪いことばかりじゃなく

今日は喫茶店などをやる団体の出し物の試食会なるものをやってきました。

以下食べた物

一団体目
焼きそば
お好み焼き

二団体目 各地のご当地料理らしく
焼きおにぎり
お団子
ポテト
サーターアンダギー
たこ焼き

三団体目
焼きそば
たこ焼き
ホットケーキ

四団体目
アイス 

ちょいと一口くらいかなぁ。
とか思ってたら結構がっつり出てきてビビったw
てゆか、先生たちがあまり食べずにこっちに回すので
お腹がいっぱいに・・・

しかし、タダメシなのでまぁ幸せでしたw


それぐらいですかねー。



では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

妖々夢組!

どーも、suica.suikaです。

ダブルスポイラーの新キャラ「姫海棠 はたて」
発売当初からずっと「姫海棠 ほたて」
だと勘違いしてた・・・

めっちゃはずいいいぃぃぃぃぃいぃ・・・orz

では、本題に

妖々夢組完成しましたー!

さっそくどーん
img128.jpg
img129.jpg
img130.jpg
img131.jpg
img132.jpg
img133.jpg
img134.jpg
img135.jpg
img136.jpg
img137.jpg
img138.jpg

キャラ多いよ・・・

補足説明というか、解説というか・・・

メルラン
ワールドカップ見ながら描いてました。
それで、ブブゼラの音が耳に残った結果がこれだよ!

藍しゃま
ブラックラグーン読んだ直後に描きました
おもいっきし目とか影響されてますw

後は特にないかなー
あっ、ルナサ可愛いよルナサ。


次は永夜抄かぁ
まぁ、のほほーん描いていきますー(´Д`*)


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
