

風神録組。

どーも、suica.suikaです。

トリックアンドトリート!!
訳(お菓子をください、あとイタズラもさせてくださいお願いします・・・ハァハァ)

ハロウィンかー
いやーハロウィン絵描こうと思ったけど
構図が思いつかなかったので諦めましたw


では、本題に

風神録組描き終わりましたー
クリックで多少おっきくなるよ!
秋姉妹03
秋姉妹04
img003.jpg
img004.jpg
img005.jpg
img006.jpg
img007.jpg
img008.jpg

補足説明(笑)
しずはさんはpixivで投稿する時に表紙になるので背景も描いて
少しだけ手が込んだ風にしてみました!
いわゆる表紙詐gゲフンゲフン

後は、椛のガタイが・・・

神奈子様はかの有名なガイナ立ちです
足もとまで描けばよかった・・・


これぐらいですかねーw
とりあえず次回は萃夢想・緋想天組なので
萃香、衣久、天子の三人なのでまぁ早めにあげられると思いまふ(´ω` )

あとは、小説とか漫画とかのキャラも描かなきゃなぁ・・・


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

ゲームざゲーム

どーも、suica.suikaです。

テスト終わったよー!
毎回言ってるかもだけど、もちろんいろんな意味でw

では、本題に

ここ最近は、ゲーム三昧ですねー

ヤホーモバゲーに入り浸っていたりいなかったり・・・

怪盗ロワイヤルとか君と一緒にとかやってますです、ハイw

後は、モバゲーじゃないっすけどPCの無料ゲームの
チョコボアドベンチャー2と竜の風詩2
をやってたり

ポケモンでイーブイ進化系揃えてみたり
レベル上げがめんどくs(殴 ちょっと放置してたり

天則をコンピューター相手に1人寂しくやってたり

PCゲーもいろいろとやり。

ゲーム以外だと
ツイッターのほほんやったり
ちょいちょい絵を描いたりですかねー


うーん、いい感じにダメなやつだw


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返しー

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

花映塚組ー

どーも、suica.suikaです。

うちのブログ、コメントのとこで名前書かないで投稿すると
運命の迷い人ってなるんですねー(他の所は分からないけど・・・)

いやー二年間やってきたけど、全然知らんかったw


では、本題に

テスト一日目まぁ、無難に終わりましたー
いや・・・結構ヤバかったかも(ぇ

明日は数BとEⅡ・・・と古典講読。
古典講読はいいとして
他二つはもう赤点とれないレベルで危ないんで頑張らなきゃなんですが・・・

ちょいと頑張っても全然わからんかったorz


はい。そいでは絵をばー
花映塚組ですよー。クリックで多少かっくだーい!
img151.jpg
img152.jpg
img153.jpg
img154.jpg
img155.jpg

テスト勉強の合間にがっつりと!w
うん、テスト期間というものは絵が描きたくなるものだよね(´Д` )


次は風神録組か萃夢・緋想組を描きます(・ω・´)


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

こんな俺でも大丈夫か?

どーも、suica.suikaです。

テスト勉強をやっていないが大丈夫か?

・・・大丈夫だ、問題ない。
訳がない(´Д`;)

真面目にやらなきゃヤバイヤバイw


では、本題に

ipod touchがきましたー
ひゃっほう!!ヽ(`∀´#)ノ

しっかしなんで64G買ったんだろうね自分。
お金がががg・・・

そいでコジマまでケースを買いに行ったんです。

で、家に帰って保護シートをかぶせると
「・・・アレ?なんかちょいおっきくね?」
となり、まぁ仕様なのだろうと思いケースにIN

「・・・アレ?なんかちょいおっきくね?」

まぁ、そうゆー仕様なのだろうと。
そのことを母親に話すと
( ´_ゝ`)「それ、iphon のじゃねーの?」

・・・まっさかーw
といいながら確認。

ものの見事にiphonのケースでしたorz

くそぅ!作りが似過ぎなんだよぅ!
・・・孔明の罠かッ!?

返品もシート貼っちゃったから出来そうにないので
ハサミでシートを切り、幸いカバーはちょいとでかいだけで
使えそうなのでそのまま使う事に...

買うときは確認大切ですねー

では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ポケモンとかipodとか・・・

どーも、suica.suikaです。

・・・一日ゲームしてすごしてしまった。。。
テスト勉強ェ・・・


では、本題に

ポケモンでイーブイの進化系を集めるべく
イーブイは♀でなくちゃ!
の信念のもとタマゴ量産。

孵化→大量の♂→タマゴ→孵化→♂→タマg・・・

を永遠リピート。
結果、二日かけて8匹の♀とボックス2つ分のイーブイ♂
を手に入れました。

コレでやっと進化系を♀で揃えられるッ!
でも努力値とかどうしよう・・・
正直マンドクセ(´Α` )
とか思ってたんですが。。。

うん、努力値も頑張り始めちゃったw
時間がかかってしょうがない。。。

友人に「ポケルスいる?」
と言われたけど断り、のほほんと努力値を集めてる途中に
奇跡的にポケルス感染
コレで少しは努力値振りが楽になる・・・はず・・・?


話変わって。。。
第4世代ipod touchを購入しました。
なんか使ってたのがいきなり使えなくなったので
買い替え時かなぁ・・・とか思い
おもいきって購入。
購入二日後、壊れたのを調べてたらまさかの復活w
・・・うぉい!?Σ(´Д`;)


来るのは11日頃になるそうでー
楽しみだなぁ(´ω`*)


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

突撃!となりのお昼ご飯

どーも、suica.suikaです。

いやー・・・ずっとポケモンやってた(オイ


では、本題に

都民の日だったので三連休でした!
ほとんどゲームしてたけどねw

そして、なんとなーく三連休は昼食を自分で作ってみました

IMG_2109.jpg
グラタン、味噌汁、フランスパン

IMG_2176.jpg
豚丼

IMG_2185.jpg
母親と一緒におやつにバナナケーキを作ったりー(・ω・ )

IMG_2189.jpg
チャーハン作ったよ(・ω・´)

自分で作ると凄く美味しく思える不思議

今度からたまに作ってみようかのぅ(´Д`*)



前にやってた1人で東方キャラ全員描いちゃおうか企画?
を忙しい事が全部一段落したんでまた描き始めましたー
今度は花映塚のキャラですよ
こうご期待!。。。せずにお待ちくださいw


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
