

とらっこ!

どーも、suica.suikaです。

火曜日の祝日にブックオフのポイントが10溜まったから
10%OFFって事で漫画買い漁ってきました
戦利品
IMG_0163.jpg

計53冊也。
うん、買い過ぎた(汗
お金が・・・

では、本題に

さっそくですが絵ー
クリックで拡大よ!
img017.jpg

寅丸星です(´ω` )
星ちゃんはマジで可愛いと思うんだ
でも、トラミミ付けて上目づかいで
「は、はずかしいですよ・・・」
とか涙目で言ったりしたらもっともっと可愛いと思うんだ(・ω・´)キリッ

どうしよう・・・色付けしようかな・・・


んで、もう一個
授業中に描いたラクガキ詰め合わせー
授業中ラクガキ詰め合わせ

左上から
霊夢、れーせん、あやや、早苗(幼)、ゆうかりん


次回はたぶん萃夢想、緋想天の絵をあげると思いますー

では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む


テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

星間飛行

どーも、suica.suikaです。

一日で治ると思ったら風邪悪化しちまったーorz

今はもう大分いいので、土日は元気に過ごせるはず(´ω` )


では、本題に

友人に頼まれていたマリパチェが出来ましたー
クリックで拡大よー
マリパチェ

画像荒いかもだから拡大しない方がいいかもw(オイ

ラクトガァーーールゥ!冗談じゃないッ!!
的なイメージ・・・ではないですが、夜空を二人で星間飛行。

パチュリーが涙してるのはご想像にお任せします。
いや、べ、べつに何も考えずに描いちゃって
「あっ、やべーなんで涙流してんだろw」
とかなった訳じゃないんですからね!

箒の後ろの方描き忘れたのは秘密。



では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

らくがっきー

どーも、suica.suikaです。

風邪引いて学校早退しちった・・・

2年になってからすげー病弱になった気がする(´Д`;)


では、本題に

腹が痛いw
とりあえず痛い(・ω・`)

なんですごく簡易更新でw

そんな訳で授業中のラクガキ晒し
クリックでかっくだーい!
img009.jpg
img011.jpg

勇儀ねーさんとひなです。

授業中のラクガキってなんでこんなに楽しいんだろうねー

一番下の雛みたいな絵柄が一番早くかけていいけど、
カッコいい絵を描きたい自分がいる、そんな今日この頃。

早く描けるっていっても普通の人よりすごく遅いんですけどねw


今、友人のリクでマリパチェ描いてますー
明後日くらいにあげるとおもいます(・ω・´)


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ


テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

suica東京に立つ

どーも、suica.suikaです。

では、本題に

修学旅行から昨日帰ってきましたー

いやー民家に宿泊したりしたんだけど、楽しかった!

てか、カメラ家に忘れたのがもう・・・orz
カメラ良し!充電器&バッテリー良し! 行ってきまーす!
で、見事に忘れるっていうねw

あとはー
初めて釣りした!
エサがイカとエビがあって
イカ娘を釣るためにエビで勝負を仕掛けたけど
ダメだね、釣れなかったよ・・・

他には、
そば打ち体験の時に
エプロンと三角巾が必要だったから
三角巾代わりのハンカチをバッグから取ろうと
ガサゴソして、あったーと思って掴みあげたら何故か
額に名字の書かれた青い水泳帽が・・・

えっw何これwwこれを被れと?w
神様からのむちゃぶりですか!?

と、まぁそんな事を思いつつ
そっとバッグに戻してハンカチを見つけ出しました(´Д` )


それに長崎はsolaの舞台になってるそうでー
友達がコレとってきたぜっ!
とハイテンションで聖地巡りの産物を見せてくれたりしました


修学旅行に行った結論
パソコン約三日出来ないと死にそうになる


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

無題と言う名の題

どーも、suica.suikaです。

スカイプはじめてみたよ!
使い方とかまだよく分からんけどねw
名前、スカイプ名どっちも suica.suika
だよ!

気軽にコンタクトまってますやーヽ(´∀`*)

・・・で、コンタクトってなに?(オイ

では、本題に

明日から修学旅行で長崎行ってきます~

金曜の夜か土曜の夜に更新するとおもいますですよw


てか、修学旅行っていったらトランプをやらなきゃね!
と楽しみにしてたのに・・・

修学旅行のしおりには
ipodなどの音楽プレーヤー、ゲーム涙、トランプは持ってきちゃらめぇ!

とのこと

・・・ナンダッテー!?Σ(´Д`;)

楽しみが消えましたw

とりあえずどうにかして楽しんできますw


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

世界めーさく劇場

どーも、suica.suikaです。

ひいばっちゃがお亡くなりになられたので
ちょっくらお香をあげに行ってきました。

物心つく前に会ったきりで、96歳だったそうでー

で、暗い話はここまでで、

自分がオタクなのは血筋なんだと今日、本気で思いましたw

何があったかと言うと
お香をあげた所はじいちゃんのお兄さんの家で
その家の二階にこんな物が
IMG_0107.jpg

これはまぁ何かと言うと、壁一面のオーディオです。
それだけじゃあなんだこれw?
状態ですが、これ全部手作りだそうで(プラグとか繋げたりの意味で)

なんかロシア?の飛行機の真空管使ってたりとか、説明してもらったんですが
案の定、さっぱりわからんw

その話についていってるじいちゃんと親父がすげぇと思いましたねー


で、血筋というのは
じいちゃんのお兄さんは↑のを手作りしちゃったり
あと、写真とかも趣味で深くやってるらしい

じいちゃんは、カメラ。写真。
そして、昔は猫を何十匹と飼っていたり、他にもなんかまぁ色々やってたそうで

親父も自分とは少し違う?まぁほとんど同じ感じですがw
収集物が結構すごかったりします

そして、その血が自分にも流れているという事で
ある意味サラブレっト(笑)ですねw

あと、親父の兄弟(妹二人)の片方もディズニーなどのグッズ系統
をたくさん持ってるし・・・

血は争えないって事なんでしょうねー

では、本題に

前置きの方が長くなったので本題短めでw

リク貰って描いためーさく
クリックでおっきくなるが大丈夫か?
めーさく

塗り方をもっと勉強しようと思いましたねー(´ω` )


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
