

むふふー

どーも、suica.suikaです。

まどマギ二巻が届いたぞー!
明日、明後日中にはアマガミのPSPも来る事だし・・・
最高にハイってやつだーーー!!

では、本題に

春休み入ってから
七時、起床→九時、出発→9時半から6時半まで予備校→七時、帰宅&出発→10時半とかまでダンス→帰宅&睡眠

の繰り返しでちょっと逝きかけましたw

それで昨日発表会みたいなものがあって一応、一段落しました(´ω`*)

ほいでは絵ですー
クリックで拡大っさー
萃香22
萃香23
萃香24
萃香25


先述の通り忙しくて描く時間がなかったので
今日から一日一萃香再開しますー


オマケ
最後のがやりたかっただけです、ハイw
クリックで拡大推奨?
img062.jpg
img063.jpg

ショウモナイネ(´Д`;)


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む


テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

すいーかー

どーも、suica.suikaです。

数B危なかった・・・
なんとか単位を落とさずに三年に上がれそうですぜ(汗

では、本題に

一日一枚一萃香。(一枚以上でも可)
という、1人企画。

クリックで拡大っす!
img050_20110320000841.jpg
img051.jpg
img052.jpg
img053.jpg
img054.jpg
img055_20110320000838.jpg

さて。コレがいつまで持続できるだろうか・・・

まぁ出来る限り頑張っていきたいと思いますw



では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

ポッキー1本お願いします

どーも、suica.suikaです。


では、本題に

はいっ。絵です!
クリックで拡大っす
kixyoko.jpg

まどかの杏子です
9話の彼女に惚れた人も少なくないはず
杏さやは俺のグリーフシードっ!

ちょい顔がなが・・・いや、なんでも・・・


お話変わってー。

ホワイトデー用のクッキーのあまり生地で作ったもの
IMG_0432.jpg
IMG_0434.jpg

萃香の持ってる瓢箪と
ゆーぎ姐さんの角です

うん、美味しかったよw


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

3月9日+4日

どーも、suica.suikaです。

本当に自然災害って恐ろしい。
自分は今回は特になんともなく大丈夫でしたが
色々な所で、気が抜けない状況が続くと思います。

地震に関してとかテレビ局のニュースに関してとか
山ほど言いたい事はありますが
このブログでは暗い話をしない
ここを見に来てくれた方が暗い気持ちで記事を読み終わる
事のないようにする
と、心に決めましたので

↓からはいつもどーりのテンションでお送りします!

では、本題に

はい、まず絵をばっ!
クリックで拡大っす
miku.jpg

ミクです。
3月9日がミクの日という事で描き始めて
見事に間に合わなかった一作品ですw

いやー描くのがゆっくりな訳で
3月12日に描き終わりました

蛇足なんですが、
3月9日ってザクの日でもあるから
ザクにツインテール付けてネギを持たせた、ネタ絵でも描こうかなとか
思ったけど自分にそんな画力はなかった(・ω・´)キリッ

あと誰かやってそうですしねw


今はまどかマギカの杏子描いてて
明日、明後日中にあげると思います

では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

ほむ?

どーも、suica.suikaです。

勉強が手につかない、
いと悲しきかな。

では、本題に

はい、絵です!キリッ
クリックで拡大よー!
ほむほむ

ほむほむっ!
ほーむっ!!
はい、ほむらちゃんです。

9話みたけど・・・
さやかぁああああああぁああぁぁぁあ
きょうこおおおおぉおぉぉっぉぉぉぉ
・・・グスン

QB以外のキャラをどんどん好きになっていくw


ほむほむの絵はシャーペンで描いてから
さらにスキャンしてPCで描いたんですが
シャーペンの方の絵の顔がひどいのなんのって・・・
ぶっはww誰コレwww
と思わず言いたくなるような感じのでしたw

修正出来て良かったなぁ(´ω` )

では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

ゆっかりーんりん

どーも、suica.suikaです。

頑張って更新頻度をあげていきたいですな(´ω` )

テスト期間とか関係ないぜっ(殴


では、本題に

さっそく絵ー
クリックでかくだーい
img046_20110302215711.jpg

ゆかりんっす
うん・・・特に言う事ないw

漫画を描きたいけど、なかなかに時間とネタと画力がない(´Д`;)



では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
