

はじめてーのー

どーも、suica.suikaです。

風邪治りかけで雨に打たれて悪化。
ちゃんと治るまで油断しちゃだめだね、まじでw

では、本題に

・・・勢いで動画作っちゃったw
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18167792
モバマス4コマ①表紙


pixivにあげた
モバマスの4コマをまとめたものです。
よろしければ是非見てくださいー

いや、ねぇ。。。
やれば普通に作れるものなのですねw
こんな楽しい事見つけたら受験勉強がどんどんおろそかに・・・
ヤヴァイね(´Д`;)


4コマを週一くらいで頑張って、動画を2~3ヶ月に一本作れればいいかなー
ネタのストックは沢山あるのです!(キリッ
ただ筆が遅いんですorz


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

梅雨は眠くなるよね、夏も秋もだけど

どーも、suica.suikaです。

もう少しで春アニメも終わっちゃいますねー

さぁ夏(アニメ)が来るぞ!!


では、本題に

ポケモン新作が六月下旬
デジモンも七月にゲームが出る。

おいおい、私に受験勉強をさせない気かい?w

買ったら我慢できなくて絶対やっちゃうから
買わないが最良の選択肢なんだけど・・・

そう!私は!意志が弱い! ドーン

いや、威張って言う事じゃないですけどね・・・(´Д`;)


7月に入ってポケモン買ってたらダメ人間と呼んでくださいw


そして絵ー
アイマス04
アイマス05
アイマス06


前回に引き続きモバマスの4コマですー

うん、四コマ描くの楽しい!
描くの楽しすぎて勉強してない!ヤバイ!

・・・あれ。ゲーム買わなくても勉強してない・・・あれ・・・?


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

おねげぇランキング

どーも、suica.suikaです。

うぅ・・・生活が堕落している・・・
やばいっすw

では、本題に
さっそく絵ー
アイマス01

アイマス02
アイマス03
で、この3つ目の4コマが
pixivルーキーランキング175位に入りました!

えっ何コレ?夢?
4年間ちまちまと投稿してきて初のランキング入り・・・
なんかもうね、感動っ!!

4コマはモバマスこと
アイドルマスターシンデレラガールズ
のキャラです。

受験勉強の合間にちまちま頑張って行こうと思いますw

では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
