

【バトン】黄レンジャー!!+雑記

どーも、suica.suikaです。

深夜に更新。
24時間テレビを見ているわけでもなく、タダの夜更かしさ・・・

では、本題に

うみねこep5まで終わらせてきました。

なんか、もう、竜騎士さんはすごい、流石だね!
としか言いようがないです。

とりあえず戦人がカッコよすぎる。
そして、ガァプ様大好きです。特に服が(殴


Evaさんからきたバトンやるよー
やるの遅れてサーセンでしたorz
【カラーレンジャーバトン】

【身長は?】
174くらいあると思う

【髪型は?】
ちょっと短め。
髪が伸びると少しリーゼントみたいになる

【好きな髪型は?】
長いのが結構好きだったりする。
だが、短いのもすきだったり・・・(どっちだよw

ポ二テとか可愛い!!・・・と思う。

【目について】
無駄に良いです。
暗い所で長時間ゲームやったり、読書したりしてても
何故だか視力落ちません。

【顔について】
イケメn・・・・・嘘です。
そこら辺にゴロゴロいそうな顔です。

【誰かに似てる?】
んー特には誰にも。

【1日で好きな時間は?】
寝てるとき、ゲーム・PCなど娯楽類をしてる時、友達といる時
食事の時間!←ここ重要。

【自分はどんな風に見られてる?】
・しゃべると噛む
・とりあえず噛む
・大事なとこでは、ほぼ確実に噛む
・眉毛
・交友関係は広く浅く
・・・etc

【送り主のこと好き?】
好きだよー\(^o^)/

【送り主との出会いは?】
遅刻しそうで走ってたら曲がり角でぶつかって・・・
とかではなく、学校の部活で仲良くなった。

【送り主を動物に例えると?】
オオカミ!・・・なんとなく。

【恋してますか?】
食べられるものなら頂こう。
・・・えっ?食べ物じゃないの!?

【その人はどんな人?】
目から光線が出て、ロケットパンチができて
空が飛べt(●´_ゝ`)ノ)Д`)バシッ



では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し
renさん

サンクス^^
結局キーボですw

俺は、本部の仕事でかりだされてのですよー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

乙です^^
オオカミだと・・・
まぁ確かにいろんな意味でオオカミ少年

本当に戦人君はどれだけ株上げたら気が済むんでしょうねw
おかげで二周しちゃったじゃないか☆
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
