

絵バトン。

どーも、suica.suikaです。

本日2回目ですよー

では、本題に

Evaさんから回ってきた絵バトンですよ。
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


■指示選択欄
猫耳  眼帯  血  帽子  眼鏡  制服  花  リボン  お菓子
悲しみ  ハート  サスペンダー  包帯  和服  ポンチョ  鼻血
うさ耳  ヘッドホン  スーツ  タンクトップ  色気  笑顔  アイス
王子様  ホスト  小悪魔  ジャージ  泣き面  三つ編み
二つ結び  ピアス  水着  執事  寝顔  ドレス  リストバンド
甲冑  うなじ  パッツン前髪  羽  カチューシャ  鎖骨  半裸
駅長服  誰かの服に着せ替え  タイツ  ゴスロリ  バニー  手品
ふんどし  歌  マリンバ  10年前  人魚  袴  槍  寝起き
性転換  忍者  貴族  金髪  軍服  レオタード  ギター  ケーキ
ゴスパンク  メイド服  白ニーハイ  太もも 電話 上目遣い 泣き顔 Yシャツ一枚



指定されたもの 四季映姫(東方)・水着・人魚

描く前に思ったんだ。
スク水を着せようと・・・
でも、スク水は紺色ですよ。中途半端ですよね。
黒か白かハッキリさせないと映姫様が怒るんじゃないかと考えたんです。

だから僕は、
白スクを描こうと決めた!!

そんな訳で出来たのがコレ。
クリックで大きくなるよ d(・ω・`)
四季マーメイ

・・・orz

・あなたの名前と使用した画材は?
suica.suikaですー (・ω・´)

画材は
シャーペンと消しゴム。

・この絵でこだわったところは?

んー・・・帽子?
あと、スク水。

・回してくれた人の絵はどう思う?

いままで描いたの全部もらっていいですか?(殴

・書き終えての感想は?
Evaさんの無茶振りにも慣れてきたよ!! (・ω・´)ムフー
・・・・・・慣れていいものなのだろうかorz

ょぅι゛ょムズカシイヨー。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

無茶振り乙w
絵をくださいだと!?
けしからん!w
結構の無茶振りだったので今度リクでも聞いて描いたのあげてもいいぜ
べ、別にあんたのため(ry
出来ればこのままMへと派生してくれると面白い(殴
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
