

コレが新型の性能なのか!!?

どーも、suica.suikaです。

うううぅぅぅ・・・新型インフルコワイ。
何時感染してもおかしくない状況ですよ・・・ ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

では、本題に

昨日家にPS3なる物がやってきました。

ソフトは、自分はバイオ5をチョイス。
親父は、龍が如く3・メタルギア4・グラセフをチョイス。

・・・親父、買い過ぎでねぇか?
とかツッコむのはやめてとりあえず、バイオをプレイ。


・・・・・・ウホッ!良い画質!!
なんぞコレは!!?とんでもなくリアルではないか!!

ゲームの進化に感動した!

しかし、それにしても今回の敵は動きが速い速いw
戦闘においては、俺は全くの役立たず(汗

逃げる→戦おうと努力する→撃つ→外す→捕まる→アッーーーー!!

的な感じを繰り返し、少しずつ成長中。
とりあえず今はコンピュータが良く働いてくれてます。


話変わって、漫研のカラーボードを描くの忘れてたんだ・・・。
9日提出してね☆
とか言われたが・・・・・サーセンムリですorz

とりあえず今から頑張るか。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し
Calibur@Evangeline さん

絵をもらう(略奪する)ときは、
「お父さん!娘さん達を僕に下さい!!(ジャンピング土下座」
で、うば・・・貰いに行くぜ!(冗談)

なんというツンデレww
マジすかっ、今度リク考えときます。無茶振りでb(オイ

俺がMに派生するだと!!?
・・・許せるッ!!


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
