スポンサーサイト


誰か、タイムマシンを発明してくれ・・・

どーも、suica.suikaです。

バイオ5、一応クリアした!
初見殺しはひどいです(泣


では、本題に

結論から言うと
文化祭が中止になりました。

明日が本番って時に、中止ですよ

なんか、うちの学校のインフルエンザの広がり方が異常で
このままだともっと広がって危ないので・・・、との事です。


中止って言われた瞬間なんかもう
いろんな感情が溢れてきて
とりあえず、何もヤル気がしなくなりましたね・・・

高校入って初めての文化祭がこんな風に終わりなのか・・・

文化祭のために
自分も、友達も、先輩も、先生も

実行委員会本部でたくさんの人の頑張りを見てきたから

それが、たった一言で全部。

夢のように消えて。

すごく、やるせないです。


三日間徹夜で今日の朝七時に完成させた絵が・・・orz


少し話変わって

中止宣言の後
11時くらいに家に帰って爆睡。
目が覚めたら5時過ぎてた。

メールがたくさん来てて
その中に漫研の部長さんからメールで

「突然ですが、次期部長をやっていただけませんか?」

と、
・・・・・・・えぇ!!?
俺ですか!?←軽くパニック


まだ、メールは返しておらず。
俺には荷が重い気がするので辞退を考え中。

どうしよう・・・・・うあああああああぁぁぁぁぁぁぁ(落ち着け


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

もう、文化祭は諦めよーぜ・・・
俺もやるせないけどね^^;
3年のことを考えれば俺らなんてね

ちなみに福は竹が頼まれていました
竹なら誰か分からないからダイジョブだよね?
そして一言言わせてくれ
よし、君がやるんだ。異論は認めん
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
