スポンサーサイト


ゲームしようぜ!

どーも、suica.suikaです。



では、本題に

文化祭も潰れ、暇になったので

バイオ5を完全クリア目指して、プレイ。

その後、親父の買ってきたメタルギアを(勝手に)プレイ。

・・・・・むずっ!
正直メタルギアなめてた。
ノーマルでここまで難しいのか・・・・ ←下手なだけ


そして、気付いた。
ゲームが一本増えとる事に。

親父が、ガンダム無双買ってきてました(・ω・`)

まだ、クリアしてないゲームが3本も残ってるでしょうに!!

と言いたかったが、どうせ俺も勝手にやるし、
セブンスドラゴンまだクリアしてないから人の事を言えない訳であって・・・


うn、気にしない(´・∀・)<ハッハッハッハッハッハッ



んで、昨日言った文化祭に出す予定だった絵です。
クリックするとちょっと大きくなるよd(・ω・´)
IMG_0980.jpg

縦ロールとか初めて描く要素が結構あったから
勉強するいい機会になったと思う。


すごく頑張ったのに・・・(;ω;)グスン




では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し
Calibur@Evangeline さん
そうですよね・・・先輩たちに比べれば・・・
来年は今年の分も含めてフィーバーしましょうぜ ヽ(´∀`)ノ

残念ながら部長は断ってしまったよ。
しかし、副部は俺ですよb

という事でキミこそ部長だッ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

よしなら俺が行ってクリアを手伝おう(殴
にしてもPS3ええのぉ・・・
といっても僕は僕でPCで月姫のこってるしギルティもはいったし、はぢきせ残ってるし非則スペカコンプして無いし・・・
いっぱいあるお^^;

ねー
頑張ってたのにねw
俺なんかテキトーにやったけど
君は頑張っていたと思うw

ちょっとまて、コメ返おかしいぞ
な ぜ 断 っ た
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
