

ヌハー ( ̄◇ ̄〆)

どーも、suica.suikaです。

夏のあらしがまたやるようですねー
みなきゃ!

では、本題に

学校でインフルが流行ってるから
授業を受ける気にまったくなれないよ・・・


だから今日は徹底的にノートにラクガキしてた

1時間目 色々な髪形を試し描き

2時間目 体のラインとか

3時間目 嫁のみカキカキ

4時間目 表情を主に

5時間目 体育。

6時間目 フリーダムに頭に浮かんだ事をテケトーにカキカキ


的な感じで、まともに受けたのが体育だけ。


そして、無駄に元気だった我がクラスにもついにインフル発症者が・・・
しかも目の前の席の人。

・・・俺やばくね?(汗


シルバーウィークが潰れないように祈るしかないですな ムフー(・ω・`)


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し
Calibur@Evangeline さん

よし!クリアは任せたb オイ
そういえば俺もPCゲーム3つにバイオ5、メタルギア
さらにはPSP・DSのゲーム一つずつと
無駄にゲームを溜めこんでるからやらなきゃなぁ・・・


な ぜ 断 っ た  かだって?
それは
「俺のこの手が真っ赤に燃える!副部をやれと轟きぶ!!」
と神様の声が聞こえたような気がしt(殴

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
