

ご利用は計画的に。

どーも、suica.suikaです。

※昨日記事を上げようとしたら間違って全文消してしまいテンション↓
 同じ内容を書き直しってすごいきついですね(泣

ケータイの電池パックのとこのカバー失くしたorz

では、本題に

2ヶ月ぶりに本を買いに各地を彷徨ってきました。

んで、獲得の品


ネギま!   27巻限定版

ローゼンメイデン  2巻

ひぐらしのなく頃に 皆殺し編 3巻

月姫  1~6巻

メルティブラッド  1、2巻

xxxHOLiC  7~10巻

マケン姫! 1~3巻

みつどもえ 5、6巻

ドージンワーク 3巻

メイドガイ  10巻

神のみぞ知るセカイ 1巻

怪物王女 9巻

灼眼のシャナX 1巻

かりん 12、13巻

グレンラガン 4巻

リトルバスターズ!関係  2冊

アイドルマスター関係  3冊


計33冊

所持金(手持ち全財産)
諭吉さん1枚 野口さん4枚 → 野口さん3枚

・・・財産がやばい(;ω;`)


少し話変わって

コンプティークにクドと佳奈多の下敷きがついてた
下敷きだけほしい・・・・・

あと、キン肉マンを立ち読みしようと本を手に取ったら
ブックオフで流れている音楽から
「リングにー稲妻走りー・・・・・・」
とお馴染みの歌詞が。

人前で盛大に吹き出しそうになったお(^ω^ )


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
