

奴は突然現れる。

どーも、suica.suikaです。


回線の不具合でインターネットに繋げなかったり、
突然の眠気に襲われて更新する前に夢の世界へ旅立ったり、
ゲームしてたり(オイ
で、久しぶりの更新だー ヽ(*´ω`)ノヒャッホウ


では、本題に

今日、学校から帰って
親父の部屋を勝手にあさり

ゲッサン、ウルトラジャンプ、ジャンプSQ、ヤングエース
を読んで満足し、部屋着に着替えようと自室で
靴下を脱いでポイと床に投げたんだ・・・・

そしたら、靴下が落ちた横からカサカサっと何かが・・・

もう頭では理解しているのに、それを認めたくないが故に

その動いた物体を目で追ってしまう。


「・・・いいぃぃぃぃやああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

「黒い悪魔」
「生きている化石」
「G」
など呼ばれている奴。
その名を口に出すのもおぞましい。
そう、ゴキブリですorz

まだ、小さい奴でしたが嫌なものは嫌!

そして俺はそのまま、フリーズ。

「G」もその場でフリーズ。


このままだと仕方ないので、妹に何か捕獲できる物を!!と頼んだが

「え~、ない。」

躊躇なく即答。
・・・いや、少しは探せよΣ(`Д´)!


その後、説得→とりあえずなんかの蓋を持ってくる→いくぜ!→失敗→何とか捕獲

んで、下から紙をすべり込ませて蓋ごと包み込んで

外へドーン!

そんな訳で庭に紙に包まれたまま「G」が落ちてます(´Д` )



よし、気分転換に髪でも切ろう。(何故


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
