

ふんもっふっ!

どーも、suica.suikaです。
昨日更新しようとしたら、こうズドーンって聞こえて
その瞬間PCの画面が真っ暗になっちまった・・・
で、そのまま更新を妥協。
今日はしっかり更新しますよー

では、本題に

8月31日にやった模擬の結果がかえってきたのだが・・・
見事に惨敗。
3計偏差値が48、5計偏差値が47。
ひどかったのは英語と理科
・・・ああ。勉強さぼりすぎた。
これ、偏差値あげられるのだろうか・・・?
自分は意志がめっちゃ弱い人間なので言ったことを成し遂げられるようここに宣言します。
12月までに偏差値の平均を55まであげる!!
当面はこれを目標にコツコツと勉強していこうと思います。

最後に一言
これぞ真っ赤なち(ry

では今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

お初カキコ失礼しまっす!
雷落ちてPCショート(@Д@;)!?
最悪ですね・・・
勉強頑張って下さい!

コメントどうもです。
幸いハードディスクは無事だったんで
良かったなと思っています。

ありがとうございます!
自分に負けずがんばります。
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
