

orz ズーーン

どーも、suica.suikaです。

明日は都民の日で学校が休みらしい。
・・・今日の朝まで知らなかった俺は本当に都民なのだろうか?


では、本題に

今日は雨が降ってたんでチャリで傘差して学校へ

学校手前50Mくらいの所でパトカーが停車しているのを発見。

注意されると面倒なので傘を閉じ右手に持って両手でチャリを運転

学校の近くで車同士が事故って警察が話しているのを横目に校門へ

校門手前で友達二人に合流。

そして、悲劇は起こった・・・・・・


駐輪所手前で二人と話しながらチャリをこいでいると

ガスッ

っと音がして、視界が揺らいで

次の瞬間、俺は雨の降る曇り空を見つめていました

簡単に言うとチャリからこけて仰向けになってしまったんですよ(泣

何故だ!?とチャリを見ると

前輪に見事に突き刺さっている右手に持っていたはずの傘。

そうさ!さっきのは伏線だったのさ!!(ヤケクソ

言うまでもなく、周りの視線が痛かった・・・

おそらく友達二人が茶化してくれなかったら恥ずかしさで死んでたよ(・ω・`)



おケツが痛い(´;ω;`)


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
