

バトン×2+絵=?

どーも、suica.suikaです。

最近ねー、家帰るとすぐ寝ちゃうねー
なぜだろうか・・・

では、本題に
Evaさんからバトンがきたのでやるよ(・ω・´)

真(リアル)・似顔絵バトン
このバトンは今現在の訪問者リストにある、上三名の方に回してください(絵師さま限定)
回された人はその送り主の方の似顔絵を描いてくださいw
ただし似顔絵は30分間で描いて下さい^3^-☆ 線画でもラフでもおkですb
送り主の方は、自分の特徴を含めた絵を描くこと!自分の学校の制服を着た姿でvV
自分の特徴が分かるように、描いて下さいねw
デフォルメ、デッサン、お笑い、美化、アニメタッチ・・・・・なんでも≧▽≦ノシ

では、Evaさんをば・・・
ayaya.jpg

ほい、Evaさ・・・
あっー間違えたー!
コレはこの前完成させた射命丸文だー(説明口調)

・・・はい・・・すいません・・・わざとです(汗

ホントはこちら。
新規zsd

一緒の学校なんだけどねぇ・・・
うまく描けないもんだね☆


それでは、自分を・・・
新規キャンバス

所要時間約2分です。
かなりのやっつけです(殴

まぁ、でも俺は本当にこんなもんだね(・ω・`)

・回す人

煉さん


知り合いが・・・ね
少ないからさ・・・。
一人で許してけろ。

バトン2本目。
【口調指定バトン】

・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回したその人がルールを守っているかチェックしてください

†)指定キャラ→性転換

†)名前は?
suica.suika

†)バトンを回す人1人決めて

煉さん

†)5人のイメージできる動物を書いて下さい

煉さん トラ

†)罰ゲームを決めて下さい♪
萃香の絵を3枚ほど描いてもらおうかしらねー
(ロリ、かっこよく、自分の好きなように。の3枚で)

†)1人は自分のことどう思ってる?
眉毛。ロリコン。

†)1人との出会いは?
運命という因果の中で(中二病

嘘です、ブログでいいのかしら?

†)1人のいいところを書いて下さい

煉さん 頑張り屋さんなのよ。

†)この1人と今後どうしていきたい?

まぁ、仲良くしていけたらなぁーと思いますー。

†)1人とは喧嘩したことある?
喧嘩はないと思うわ。
一方的にいじられる事はよくあるかもだけど・・・

†)指定
じゃあ、きゃぴきゃぴしたしゃべり方でおねがいしますー。



では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

え、ちょ・・・待てお前w
いろいろおかしいぞオイ。

No title

俺がしゃめだ!(おい
ってかsuica似すぎだろww
再現率ぱねぇ・・・
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
