スポンサーサイト


買い物クエスト~そして金欠へ~

どーも、suica.suikaです。

パラッパラッパーって2があったのか・・・

では、本題に

テスト三日目、終わりました。

現国と数Ⅰのテストがあって、現国は勉強してないから諦めモード

しかし数Ⅰは前日にワークとかやって公式を覚えたからイケる!!
と意気込んでテストの問題用紙を表に返した瞬間。

・・・・アレ?平方完成ってどうやるんだっけ?
・・・・アレ?コレちゃんと公式覚えたのに?
・・・・アレ?頭が真っ白だ・・・・

てな、感じにパニクってそのままテスト終了。
結局全然解けなかったorz

赤点かも(・ω・`)



そんな訳で、悔しさを紛らわすため前回話したゲームを買いに
学校の近くにある中古ゲーム屋へ行きました。

悩んだ結果、零を買うことにして、レジへ行こうとしたら
価格の所に「新品」と書いてあったので
「中古の方が安いよなぁ・・・」
と思い二駅行ったところにある中古ゲーム屋へ・・・(※テスト期間中です

チャリを漕ぐ事約20分、到着。(・ω・´)
さぁーさっさと買って家に帰ろうか・・・

・・・・・・売り切れだと!!?

こんなことならさっきの店で買っておくんだったorz

このまま家に帰るのも悔しいので
ディスガイア3を購入。

そして、零が売っているだろうと淡い期待を胸にブックオフへ。
・・・ないね(・ω・`)ショボーン

その後・・・
TUTAYAで買い忘れてたジャンプ購入

トイレに行きたくなる(ガマンする)

ゲオへ(収穫ナシ)

ここまできて零を買わないで帰るのは負けた気分なので
学校近くまで戻る事に(※テスト期間t(ry

空腹に耐えられなくなってくる (まだトイレ我慢中)

途中の古本・中古ゲーム屋に顔を出す(収穫ナシ)

結局、最初の店へ


学校を出てから約2時間半。
やっとの事で零を購入。
・・・長かった ハァ(´Д`;)


テスト期間中なのにこんな事してていいのだろうか?
と言う疑問はゲームを買った嬉しさで
お金と供に消えていった・・・。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

結構前にコメントさせていただきました^^katsuGです

試験お疲れ様です
自分も試験期間中にゲーム買いますよb必ずw

零買いましたか!!
あれ結構怖いですよね~
自分も買いましたがこわくて総プレイ時間が2時間w
友達に貸してクリアしてもらいましたw

それはそうとできれば相互リンクさせていただきたいのですが
どうでしょうw?
よろしかったらお願いしまーす^^
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
