

バトンですよ、バトン!

どーも、suica.suikaです。

風邪ひいたっぽい・・・
声が出ない(泣

では、本題に

『RPGバトン』

≪アンカー禁止≫
≪回されたら5日以内に答えてください≫
罰ゲーム:語尾に☆をつけてブログを更新しましょう

●あなたの名前を教えてください
suica.suika

●生年月日は?
1993年 5月10日

●ということは星座は?
おうし座

●自己分析始めてもいいですか?
バッチコーイ!

●では分析開始します。
suica_suika.gif


●HP
おぉ、なかなか高いのぉ (´ω` )

●防御
筋肉、筋肉~♪

●攻撃
鋼の肉体を持っているけど
アレだな、残念な数値だ・・・

●もらうと元気になるもの
休日。

●瀕死状態になったらどうすればいい?
ロリっ娘僧侶にでも回復してもらうさ。

●モンスターが現れた!どうする?
suica,suikaの攻撃。
suica,suikaは味方裏切った!
suica.suikaはモンスター側に付いた!!(オイ


●パーティのメンバーは?(回す人は5人まで)
煉さん

後はフリーで


●武器
大剣とか、威力強めの武器

●知能診断
ヴァー(・Д・`)

●倒されたときの落し物
かぐわしい靴下。
効果、相手は死ぬ。(臭いで)

●パーティメンバーの職業を想像せよ(●●使い)
煉さん 魔王・・・戦士かなぁ

●持ち物(装備品)
愛(幼女への)と勇気  防御力 50UP   HP 20UP
ドンパッチソード     攻撃力 50DOWN こざかしさ 60UP


●冒険の書を手に入れた!
イヤッホーイ ヽ(´Д`)ノ

●冒険の書にはこう書かれていた「ヴぁかめ!」
aqwrdety.jpg


●冒険の書を記録しなさい(バトン感想)
なかなかおもろかった(≧ω≦)/

しかし、こざかしさのパロメータは何の役に立つのだろうか・・・・?

●これで冒険は終わります。あなたは立派な勇者になりました。おめでとう。
ありがとう!
では、僧侶といちゃついてくる(殴



一日一枚
img042.jpg

アリスです。
目がぁ・・・・・orz


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

わりぃー
見落としてたーw

ってかお前友達すくn(ry

やるおーb
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
