スポンサーサイト


幽霊?VS俺

どーも、suica.suikaです。

冬眠がしたい・・・。

では、本題に

PS3のゲーム BAYONETTA(ベヨネッタ)  の
体験版をやってみました。

ヤッべおもれー(´Д`*)
デビルメイクライとかそんな感じのですが
主人公がナイスなお姉さん!
買い決定ですぜ!!

・・・金がないorz

その後、風呂に入ろうとPS3の電源を切り、立ち上がると
「ピッ・・・ガー」
と電源がつく音とともにディスクが出てきて・・・

「・・・・!?」
えっ?何?やっば俺壊した?
とりあえず、ディスクを入れてみる。

「ピッ・・・ガー」
えーーー!?ヤバいよ、本格的にヤバいよ アワワ(´Д`;)

後ろから
親父「心霊現象じゃねw」
suica「んな、訳あるか!」
とツッコミを入れつつ
もう一度ディスクを入れてみる・・・
「ピッ・・・ガー」

その時
「あーーー」
と妹が親父の方を向いて声を上げたので親父の方を見てみると
そこには見たことのないリモコンが・・・

suica「・・・謀ったな親父ーー!!!」

いつ買っていたのか俺は全く知らない、
PS3用のリモコンで遠隔操作されてました。

壊してなくて良かったー (・ω・`)ハフゥ

一日一枚
は、お休み。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

ベヨネッタ面白そーですよねw
自分も買いたいwけどFF13買うから金ね~><

おー
故障じゃなくてよかったですね~
自分のは最初のほうに買ったやつなのでたまにフリーズしたりしますwソニーめw
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
