

落とし物はなんですかー

どーも、suica.suikaです。

今日は、今週土曜日に学校があるので
休みですぜーー!イヤッフーーー!!ヽ(´Д`)ノ

しかも、土曜日は授業が二時限だけらしい(^ω^)b

では、本題に

昨日、学校から友達と帰ってる途中に財布拾いました。

友「あんまし入ってないからもらっていい?」
suica「いや、ダメだろ・・・。さっさと交番行くぞ」
友「えー(´Д`)」

とりあえず交番へ・・・

財布は友達が拾ったので、名前や住所などを書いているのを
横で見てると一台の自転車が交番前に止まって

降りてきたのは中学生くらいの子で、少し慌ててる感じがしたんで
「あぁ、この子かなぁ」
と心の中で思っていると

中学生?「あ、あの外が茶色で、中が緑色の財布と、届いてませんか!?」

ビンゴ!!
目の前にある財布そのまんまの事を言ってるぜ(・ω・´)


警察の方もお仕事だろうから、
あきらかに落とし主でも少し離れた場所で名前、落とした場所
などを聞いてました。

お仕事大変だなぁと思いながら、落とし主が見つかって良かったなぁと
のほほんと考えてると

落とし主の子が財布を手に友達にお礼を言ってました。

・・・そいつ邪な事言ってけどなー(笑)
とりあえずこの言葉は心に閉まっておく事にしよう(≡ω≡ )



では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
