

外が寒い、財布も寒い。

どーも、suica.suikaです。


水樹奈々さんが紅白出場だと!!?
おめでてぇ!
今年の紅白は正座で見るか(・ω・´)


では、本題に

どうでもいいことなんすけど・・・

昨日爪を切りました。

んで、今日の授業中、右手に違和感を感じてよーく見ると、

・・・右手薬指の爪だけ長い!?

はい、ただの切り忘れです。
もしかして俺にはドジっ子属性が・・・(ねーよw


そして、放課後。
学校の帰りに予約していたネギま限定版を取りに行った・・・はずだった

・・・ココハドコダロウ?

こっち行ったら着くんじゃね?的な軽いノリで知らない道を進んだら
普通に迷子になりました( ´∀`)b

その後、なんとか知ってる道に出ることに成功。

ブックオフに寄り1時間ほど立ち読み(※当初の目的を軽く忘れてます)

ネギまを予約したTUTAYAに行き
30分ほど新刊、雑誌などを漁り回っている途中

ちょっといかつい同い年くらいの二人組がやってきて・・・
その二人の偶然傍に自分はいて、聞こえてきた会話が

「ネギま!の新刊出てんじゃん!! 限定版とかねぇかなぁ?」

思わず噴きそうになったぜ・・・

人間は見た目で判断しちゃぁダメだね(・Д・ )ホゥ 


本日の収得物
ネギま!        28巻
ヒャッコ          5巻
神のみぞ知るセカイ 2~4巻
以上!

では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
