スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⑨技大会

どーも、suica.suikaです。


では、本題に

今日は学校で球技大会なるものがありました。

自分はサッカーに出てそれとなくディフェンスで活躍?しました。

同点でPK戦が3試合中に2回もあって、その時はキーパーをやったんですが

あれだね、キーパーめっちゃ緊張するね(・ω・`)
最初からサドンデスだったから、さらにプレッシャーがね・・・

でも、何とか一位で勝ち上がりました(´∀`*)


放課後、漫研の副部長と供に部誌のクリスマス号(コピー誌)を印刷。

二人で(途中から3人で)数十部をとじて、何とか完成・・・

やったよ・・・部長としての初仕事終わったよ・・・
だから、もう・・・ゴールしても、いいよね・・・・

漫研に提出したものー

img061.jpg
fry.jpg
img060.jpg

一枚目、表紙
二枚目、萃香・もこう・ゆーぎ
三枚目、乱射魔


三枚目は・・・ネタですね。
メリークリスマスとか言わせておけば、クリスマス絵としてOKなんじゃね?
とかいう安易な考えからこう・・・

とりま、やっちまったZE!


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

藍さまwwwwww

糞吹いたwwwwwww
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。