

オラ、ワクワクすっぞ!!

どーも、suica.suikaです。

宿題がー多すぎるー♪
やるきしなーい♪
・・・orz

では、本題に

IMG_1272.jpg

はい、色々買ってきました。

ブラックラグーン 1~4巻
ひぐらし 3冊
うみねこ 2冊

そして・・・
FFⅩⅢじゃーーー!

ついに、買ってきましたよー!
やべぇテンションあがってキタ!!

まだやってないんですが、もうヤバいです
わくわくですよ!


しかし、これだけ買えば財布はすっからかんな訳で・・・
行き、資金→12000円くらい
帰り、残高→313円

・・・早くお年玉がほすぃ(・ω・`)


ちょい話変わって。
買い物中、本屋で電撃ジーズマガジンの表紙をみてなんだけど・・・
リトバスのヒロイン、クドリャフカとのifストーリー
「クドわふたー」
が来年でるとか。

・・・クドわふたーだと!!?
とりあえず、本屋の中心で叫びそうになった

なんだ、あれか、クドとこう、わふわふ。もふもふ。できるってか!?
おいおい・・・ちょっと待ってくれよ・・・
体中から変な液体が出てきそうだよ!(キモい

上の冗談はさておき
Rewriteの事もあるし、来年が楽しみすぎる!


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し
月符 Caliburさん

あぁ、そういえばクリスマスはなかったね!
うっかり、うっかり(´∀`)ゞ

くそぅ、見つかっちまったぜ!(笑)
今度、やりに来るといいさ d(・∀・´)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うみねこ ep5

<お買い得情報> 特別限定●【第4弾】3冠達成!禁断の珈琲豆福袋セット[冬HE]/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下

コメント

非公開コメント

No title

本当に多い・・・
変わってくれてもいいんだぜ?

本当にマンガの量凄いよなw
最近買わないですぜ

よしFFキタ
やりに行ってもいいだって?
後悔してもおそいんだぜw

No title

LAGOON貸せ。
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
