スポンサーサイト


バルス!

どーも、suica.suikaです。

万人がすなるtwitterといふものをsuica.suikaもしてみむとてするなり。

という事で始めてみましたtwitter。
しょーもない事ばっか呟くんだろうなぁ俺・・・

では、本題に

深夜に更新とか初めてかも。

とりあえず、前回あげた絵を塗ってみた
クリックで拡大ですぜd(・ω・´)
つぐみ

オーバーレイの使い方をほんの少しだけ理解した。ような気がした(汗


活字さんから貰ってきたバトンを一つ。

歌詞バトン

◎ルール
シャッフルして出た曲の好きな部分の歌詞を書くだけです


◎書き方
0)曲名/歌手名
好きな部分の歌詞


1)Alice magic /Rita

ずっと捜せない言葉と 果たせなかった約束
終わらない終わりなんてないこと

キミは知らないままでいて 僕も言わないままで
だけどきっと帰れない

キミは泣いた後笑えるはずだからって言ったんだ
僕らの旅 忘れたりしないよ

失くさないよう魔法かけて さよならを伝えない
歩き出すよ またいつか

2)奇跡のかけら/天宮小百合(牧島有希)、春日つかさ(吉川友佳子)、弥生水奈(藤田咲)

舞い降りた奇跡のかけらを 今 握り締めて
大好きなあなたの元へと そう 走りだそう
二人ならどんな高い壁も乗り越えて行ける
まだ小さいけれど 私の宝物なの

3)Oh!Mama Go To(ほろ酔いver)/アイリ

どんなに尽くしてても子供扱い (アンドロイド!)


4)あなたに/モンゴル800

あなたに 逢いたくて 逢いたくて  あなたに 逢いたくて 逢いたくて
眠れない夜 夢で あえたら 考えすぎて 眠れない夜 夢で あえたら
どこへいこうか あなたがいれば  どこでもいいよ  

あなたに 逢いたくて 逢いたくて あなたに 逢いたくて 逢いたくて
流れゆく日々 季節はかわる 花さき散れば もとにもどるの
こんな世の中 誰を信じて歩いてゆこう  手をとってくれますか?

5)Unlimited Spark!/鈴木ななこ

ふしぎな出来事のほうが 平和すぎる日々よりも
何千倍もいいね 次は何があるの?

いつでも
おかしみたいに 甘く切ないパワーの魔法
放つそんな恋の魔法使い それがわたしさ
私のハート 震えくじけそうになっていても
きみがいればなんとでもなるような
And "You can see Unlimited Dream!"

でんきみたいに 光り輝く魔法を出して
流れ星のように駆けていこう 君といっしょに
君のほっぺが 赤く染まってゆくの見てたら
何とかなっていくような気がして
So "I save you with Master Spark


シャッフルしたら聞きたいと思ってた曲が一発目に出てビビったw

そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
