

オールハイルルルーシュ ~狂気のsuica.suika~

どーも修学旅行から帰ってきた、suica.suikaです。

ついにコードギアスが終わった・・・・
予想どうりの終わり方だったが・・・

ルルゥゥゥーシュゥゥゥゥゥゥーーーー
なぜだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
なぜ死んだんだぁ・・・・

これが ゼロレクイエム
ゼロの鎮魂歌・・・・

悲しいですな。


でも、最後にナナリーと分かりあえて良かった


では、気を取り直して修学旅行のことを・・・・
スザクゥゥゥゥ(ry

ゴホン。えーでは本題に。

修学旅行二日目、班での自由行動・・・本降りの雨

宿舎出たらもう雨がザーザー降ってるジャマイカ、ザーザーと
初っ端からテンションが

で、最初に向かった先が伏見稲荷大社。
千本鳥居やおもかる石、などが有名なところ

祀られているのは、キツネの神様。(で、いいはず
きっと、我が家にお稲荷様が来るフラグでは!?

と、馬鹿なことを考えている間に到着。
さっそくみんなで千本鳥居のところへ・・・

・・・・怖ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

晴れた日でも不気味らしいのだが、雨が降っているうえに雷まで鳴り出す始末。
しかし、そんなことはたいして気にならず、不気味な感じを楽しみながらおもかる石があるところまで行ってみた。

おもかる石とは・・・
なんか、願い事をして石を持ち上げる。
それで、自分が思っているより石が重かったら 叶う見込みが薄いとかなんとか
自分が思っているより石が軽かったら 叶う見込みがあるとかないとか
そんな感じの石。(オイ

すぐさま、トライ。
ちなみに願い事は「声を仕事にする職につけますように」

両手で石を掴み
・・・フン

・・・・・・・ビミョ~
なんか、そこまで重くもないし軽くもないし。
これは努力次第って事でおkなのか?

その後も少し千本鳥居ぶらついた。
かわいいきつねの神様はあらわれなかったorz

しかし、帰り道でコスプレしてるっぽい人を見かけたから満足。

お話のつづきはまた明日。
では、( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

京都?っすよね。
オレも京都だったけど(修学旅行)、そんなとこあるなんて知らなかったし、コスプレしてる人もみれなかったですw
声を仕事にする職ですか……応援しますわ^^

はい、京都っす。
そこのお土産屋さんの人と少し話をしたんですけど、
「結構そーゆう人が来るんだよね~」
って言ってました。

ありがとうございます^^がんばります。
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
