

一人芝居の回。

どーも、suica.suikaです。

慣れない自主勉強なんてしたので、頭がオーバーヒートしてます・・・
今日の記事は文章がおかしかったり、一人芝居が入ったり、少しイラッ☆≡となる言い回しがあったりなかったりするかも・・・?

では、本題に

今日は本当に久しぶりに、パソコンとかスケブとか娯楽道具以外の物が
自室の机の上に置かれました。

そう、勉強道具です。

ここ最近は授業を全く聞いてなかったんで、正直一からやらないとダメな状態ですた・・・

ワークやらなんやらをやる事、数時間。

そして、今、私は数Ⅰ、数A、その他もろもろを理解した!

悟りを開いたと言っても過言ではないぐらいに理解した!!

コレで期末テストは安泰ですぜ(´∀`*)

ハッハッハッハッハッハッハッハッ(´∀`)

・・・・・・
ウ・ソ。

フハハハ、だまされたなあああぁぁぁぁぁぁ!(誰も騙されてません。

勉強したの本当だけどね(・ω・´)

ワーク開いて3分後には集中力が切れる&眠くなるというダメっぷりだよ!

ちなみに絵は着々と襟足が伸びている自分ですよ。

髪形とほくろの位置は完璧です。顔は自画像カッコよくなーる補正が掛かってます(謎

セリフは、金色のガッシュに出てくる某、謎の博士のアレですよ。


・・・えっ?「騙しやがって、ふざけんな」だって?

そんなの、騙される方が悪いんj グハぁっΣ(´Д(O=(`Д´;)オルァ

・・・(・Д・`♯)・・・。

・・・・・・ガクガク((((;Д;`♯))))ブルブル

ちょ、調子乗って・・・
萃香11

コレで皆許してくれるはず・・・

・・・萃香泣かしたのだれじゃぁぁぁあああぁぁああ!!?(えー

俺の最終奥義をうけてみろぉぉ!(中二病末期患者

≡○(  ゜Д゜)うおおおおぉぉぉぉぉっぉぉ!!  (`Д´;) ・・・・。

グハァッ∴(゜Д゜(O=(`Д´;)オラァ

・・・ガクガク((((;Д;`♯))))ブルブル


あっそうだ、こういうのが苦手な方はウィンドウを閉じるか
ブラウザバックを押してねd (`・ω・´)キリッ

そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

絵に力使い過ぎww

勉強は、うん。死ぬ^^
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
