

集中力3か。フン・・・ゴミだな。

どーも、suica.suikaです。

ミクシィが招待制から登録制になったそうですねー

では、本題に

テスト勉強?何それおいしーの(・ω・`)?テスト前一週間連続更新!5日目です。

勉強してもさっぱり理解できません・・・
英語教科むつかしいよ!

息抜きにと、テスト前に2枚あげると言った二枚目の絵の方をやってます。
が、終わりそうにねぇ・・・

くそぅ・・・!
どうすれば・・・!?

「まだあわてるような時間じゃない」

・・・仙道さん!!
そうですよね、提出物とか一つも手を付けてないですけど
あわてなくて大丈夫ですよね(ソンナワケネーヨ

・・・とりあえず理科系片付けてきます(・ω・´)ゞ
それで俺、これが終わったら萃香ときゃっきゃうふふするんだ・・・(フラグ)


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し
珠屋。さん
今回描いたのは自画像だけで、萃香は表情練習の時に描きためて
あったものだから時間はそこまで掛からなかったのだよ(・ω・´)ムフー

勉強はねー・・・無理でしorz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
