スポンサーサイト


れーたいさい

どーも、suica.suikaです。


前回の信号、ちやんと直ってました。
えかったえかった♪

では、本題に

昨日は、バンドのライブとダンスなんとかやりきりましたー
お客さんのノリの良さにめちゃくちゃ助けられました(´Д`*)

そして自分がライブをやっている時、ビックサイトで例大祭が行われていた訳です。
自分はカリバーさん、珠さん、友人のTにお買物を頼んでたのでwktkしてました

そんな中、珠さんが見つけて送ってきてくれました
例大祭萃香

イヤッフー!ヽ(゜Д゜*)ノ
ちゃんと集合絵に自分の絵が乗ってるどー!!
katsuGさんも見つけて頂いたようで、感謝感謝!

以下、買ってきて貰ったものです。
獲得品
獲得品2

テンション上がって(゚(゚∀(゚∀゚(〇∀〇)゚∀゚)∀゚)゚)キターーーーー
そういや、同人誌を買ったのはコレが初めてだったり・・・

3月14日という事でオマケでいただいたもの
おまけチョコ

・・・食べれねぇーーーーーー!!!(´Д`。)ウワーン

・・・でも、おいしかったです(´Д`*)(オイw

いや、ほら、やっぱ食べないともったいないし・・・


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下、コメ返しです。
katsuG

ありがとうございます~^^
頑張ってやってきました!
先輩たちのレベルの高さに言い知れぬ感動を覚えたりしました

例大祭の売り子、お疲れ様でしたー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

例大祭ですかぁ・・・ああいう同士達の集まりにはじめていったのは昨年の紅楼夢、感動したものです。
自分も行きたかった(;ω;)

しかしどうもああいう場に行くと素晴らしい同人グッズを作っている方々がそういう製作環境の元で作っていることを考えるとギギギ・・・となってパルパルパルするのが常となるものです。
自分もああいうグッズや絵を描けるようになりたいものです。

No title

来年はぜひとも行けるといいねb

おれは期限直前まで冷蔵庫に入れておこうか…ww
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
