スポンサーサイト


後悔先に立たずー(意味は知らん)

どーも、suica.suikaです。

始まっちまいました新学期。
宿題なんか終わってねぇ!

では、本題に

ブログに書き忘れてたんですが、
セイバーオルタのフィギュアが家に来ました。

なんか妹が春休みに西武園の射的で取って来て
奪取して貰い受けました。


話変わって。。。
今日は入学式なんで一般生徒は自宅学習という名の休みだったんですが
在校生に校歌を入学式に歌って披露するってんで自分は登校。
何故こんな事に・・・

チクショウ!ふざけて「やりますー」とか言っちまったのが運のツキだったのか・・・←自業自得

入学式にずっと出席していたので約1時間半、暇でした。
なんで今年も入学式を見ているんだろう本当にorz

印象に残ってたのは自分が校歌を歌っている時よりも
校長が話の大事な所で絶対に噛むのがツボに入りましたねー


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

renさん
サンクスー

今年もよろしゅうなー(・ω・´)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
